livedoor Blog
(ブログ) ライフスタイル・暮らし(総合) - ライフスタイル・暮らし  ]        
livedoorlivedoor ホーム

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾:メディア掲載・出演

このページは メディア掲載・出演 についてまとめています。


トップページ > メディア掲載・出演

メディア掲載・出演カテゴリー記事一覧(新着順)

  • 顔ダンスが 「AERA dot」でランキング1位を獲得!
  • 週刊朝日7月28日号に顔ダンスが掲載されました
  • ラジオNIKKEI 「健康ネットワーク」に出演しました
  • クロワッサン12月特大号に顔ダンスが掲載されました
  • エンタメ〜テレ『女の秘蜜 妄想ノススメ 雅 』出演しました
  • サイゾーウーマン大久保ニューさんの人気コラムに登場
  • 週刊女性(主婦と生活社)に顔ダンスが掲載されました
  • FRau (フラウ)5月号に顔ダンスが掲載されました
  • ときめき (世界文化社)春号に掲載されました
  • an・an (マガジンハウス)に掲載
  • 2017年07月26日

    顔ダンスが 「AERA dot」でランキング1位を獲得!

    ● 顔ダンスが 「AERA dot」でランキング1位を獲得!

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    今週発売中の週刊朝日に顔ダンスを掲載頂いていますが

    朝日新聞出版さんのWEBサイト
    「AERA dot」にもアップして頂きまして
    現在、アクセスランキング1位となっています

    顔ダンスを分かりやすくレクチャーしていますので
    ぜひWEBの方も参考になさってください。

    asab

    AERA dot」ではカラーで掲載されています。


      続きを読む

    Posted by tarrumi at 2017年07月26日│00:14
    2017年07月21日

    週刊朝日7月28日号に顔ダンスが掲載されました

    ● 週刊朝日7月28日号に顔ダンスが掲載されました

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    「週刊朝日」【2017年7月28日号・朝日新聞出版】に
    「たるみ改善!顔ダンス」が掲載されました。

    hhh
    週刊朝日 7月28日号

    美容のプロが明かす 「たるまない技術」


    asab

    たるみよさらば!これが噂の”顔ダンス”


    老け顔を解消する「たるみストレッチ」「おだんごリフト」
    「たるみバキューム」をレクチャーさせて頂きました。

    ぜひ参考になさってくださいね


      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2017年07月21日│08:14
    2017年03月27日

    ラジオNIKKEI 「健康ネットワーク」に出演しました

    ● ラジオNIKKEI 「健康ネットワーク」に出演しました

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    ラジオNIKKEI さんの番組「健康ネットワーク」の
    3月放送分のゲストとして出演させて頂きました。

    keb


    第1回/2017年3月  6日   セリフリティングの理念
    第2回/2017年3月13日 顔をデザインするとは?
    第3回/2017年3月20日 顔ダンスの基礎と実践
    第4回/2017年3月27日 加藤さんのたるまない生活習慣




      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2017年03月27日│08:32
    2016年11月05日

    クロワッサン12月特大号に顔ダンスが掲載されました

    ● クロワッサン12月特大号に顔ダンスが掲載されました

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    「クロワッサン」【2016年12月10日号・マガジンハウス】の
    たるみ特集に「たるみ改善!顔ダンス」が掲載されました。

    クロワッサン2016年12月10日号
    クロワッサン 12月10日号


    クロワッサンyy

    表紙・・・「顔ダンス」で老け退治、表情豊かな若々しさを。


    DSC_0740n

    老け顔の元凶・たるみを撃退、「顔ダンス」でハリを!


    クロワッサン

    20代の可愛いモデルさんと一緒に「額の引き上げ!」


    カラー4ページにて顔ダンスを分かりやすくレクチャーしています。

    ぜひ参考になさってくださいね

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2016年11月05日│19:22
    2016年09月06日

    エンタメ〜テレ『女の秘蜜 妄想ノススメ 雅 』出演しました

    ● エンタメ〜テレ『女の秘蜜 妄想ノススメ 雅 』出演しました

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    エンタメ〜テレ『女の秘蜜 妄想ノススメ 雅 』出演しました。

    6bbb


    テーマは、「顔のたるみは女のたるみ」。

    image6_02


    3人の女流官能小説家さんと
    ぶっちゃけトークとともに「たるみ改善!顔ダンス」をレクチャー。

    わたくしが監修した、たるみ改善強力グッズ「タルミシェイパー4D」を
    みんなで体験して盛り上がりました

    ブログに書けない「妄想ノススメ」(ぶっちゃけトーク)


    <放送日程>
    5(月)15:00-(初)
    12(月)15:00-/13(火)25:00-/19(月)15:00-/26(月)15:00-/27(火)25:00-


      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2016年09月06日│08:38
    2016年07月15日

    サイゾーウーマン大久保ニューさんの人気コラムに登場

    ● サイゾーウーマン大久保ニューさんの人気コラムに登場

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    サイゾーウーマンの人気コラム「大久保ニューの【美のぬか床】」に

    まさに「筋肉鉄仮面」! 20代のフェイスラインを持つ“顔ダンス”開発者に聞く美容人生

    として、おきゃんママのことを書いて頂いております。

    okyanmamasan

    人気漫画家の大久保ニューさんは執筆の前に
    編集部の可愛い女性と取材に来てくださいましたが

    その後盛り上がり、酒盛りをいたしまして

    そのせいか前回のまだ面識のなかった記事のころより
    相当気を遣って頂いているな〜と思うようなコラムとなっています。

    最初に顔ダンス本を出版した際にも
    大久保ニューの【美のぬか床】 第15回
    本のレビューを書いて頂いています。

    その際はなかなかの痛烈なコラムでしたから(笑)

    この最初のコラムをたまたまネットで見つけ
    イラストがあまりにも面白かったので
    大久保さんの連絡先を探して直接メールをした経緯があります。

    今回も直接取材を頂きましたが
    このように取り上げて頂けるって嬉しいですね。


    それにしても筋肉鉄仮面って・・・(汗)


    最近、

    「ちょっと顔を触っていいですか?」

    とレッスンのあとに受講生に言われることが増えてきました。

    そしていつも

    「固っ!」

    と驚かれます。

    この取材のときはどうだったかな〜
    ニューさんに触って頂いただろうか・・
    覚えてないのですが。

    15bb

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2016年07月15日│07:55
    2016年06月22日

    週刊女性(主婦と生活社)に顔ダンスが掲載されました

    ● 週刊女性(主婦と生活社)に顔ダンスが掲載されました

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    週刊女性(主婦と生活社・6月14号)の
    「スマホ老化」の特集に「顔ダンス」が掲載されました。

    syu
    週刊女性(6月14日号)

    22b

    「たった1分で、””スマホだるみ”を改善!」


    22b1


      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2016年06月22日│06:44
    2016年04月18日

    FRau (フラウ)5月号に顔ダンスが掲載されました

    ● FRau (フラウ)5月号に顔ダンスが掲載されました

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    「FRau」(フラウ)【2016年5月号・講談社】に
    顔ダンスが掲載されました。

    f3b
    FRau(フラウ) 5月号

    f1b

    フェイスラインの覚醒

    〜30代は、この先の”たるみ運命”が決まる重大な時期〜

    ●「たるみ劣化」はなぜ起こる?知っておくべき、衝撃の真実

    ●リズムに合わせて”顔筋”を鍛える!顔ダンスで戦う!

    ●スマホだるみHipHop・・・

    等々フラウさんらしいキャッチで引き付けられる紙面です。

    カラー4ページにて顔ダンスを分かりやすくレクチャーしています。


    ぜひ参考になさってください

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2016年04月18日│08:52
    2016年04月18日

    ときめき (世界文化社)春号に掲載されました

    ● ときめき (世界文化社)春号に掲載されました

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    「ときめき」【2016年春号・世界文化社】に
    加藤ひとみが掲載されました。

    tb
    ときめき(世界文化社) 春号

    f2b


    今回は「顔ダンス」ではなく、
    わたくし自身のボディケアの秘訣を公開しています。

    長年にわたり、オイルを使った全身美容を実践しており、
    特にヒップが下がりやすいので(遺伝的に^^;)
    というか胸がペタンコのわりに、お尻が大きいので(汗)

    太ももからヒップにかけてのラインを維持するためのケアには
    人一倍気を使っています。

    ぜひ参考になさってくださいませ。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2016年04月18日│06:21
    2016年01月25日

    an・an (マガジンハウス)に掲載

    ● an・an (マガジンハウス)に掲載

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    「an・an」(マガジンハウス)【2016年1月27日号】に
    顔ダンスが掲載されました。

    an1
    an・an(マガジンハウス) ※表紙は香取慎吾さん


    an2


    顔ダンスを分かりやすくレクチャーしています。

    ぜひ参考になさってくださいね

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2016年01月25日│09:31


    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

    ■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
    ■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
    ■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

    加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

    愛用品リスト」はコチラ

    若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


    <効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

    講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

    ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
    個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


    ● 地域からレッスンを探す

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

    → 自分に合ったレッスンを探す

    ★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
    「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

     注目→ たるみをどうやって取るのか? 
     フェイスリフト術をやめたワケ 
     画像で追う 顔の変化 更新中♪
     塾生さん☆喜びの声・効果報告 

    <プロを目指す方>
    インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
    プロ養成講座はこちら 
    プロ養成 通信コースはこちら

     女磨き塾プレミアム会員〜毎月レッスン動画をお届けします



    ***********


    ●会場別でレッスンを探す
    北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
    関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
    北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
    東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
    中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
    九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
    沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
    自分に合ったレッスンを探す




    管理人プロフィール
    おきゃんママ ヒストリー
    38歳

    38歳 必死に若作りしてタルミを隠していた頃。上まぶたとほうれいの影が気になり 始めた。



    46歳

    46歳 ケミカル断ちコラーゲン
    たるみ改善!顔ダンスを始めてからは
    ほとんどスッピンで出勤している。



    46歳

    48歳 セミヌード(汗) 39歳の頃より
    4kg減って身長165・体重49kgを維持
    これはデトックスしているおかげ。


    カラダを美しく保つための必需品

    画像で追う 顔の変化 更新中♪


    大人気!おきゃんママの本
    大人気!おきゃんママの本
    基本レッスン3種類・顔ダンス動画が月替わりで届きます。
    合成界面活性剤・合成ポリマー・シリコン・パラベン・合成香料・着色料・紫外線吸収剤 完全無配合肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    たるみ改善 無料レポート
    たるみ改善プログラム
    若見えラボ
    若見えラボ
    たるみ改善!顔ダンス
    アイコン はじめに。(「顔ダンス」実践前に必ず読んでください)

    アイコン 概要と注意事項

    アイコン 基礎編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン あえいうえおあお

    アイコン中級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 五十音の歌
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン上級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 外郎売
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン オプション


    アイコン イベント前の集中レッスン


    記事検索
    livedoor Blog