livedoor Blog
(ブログ) ライフスタイル・暮らし(総合) - ライフスタイル・暮らし  ]        
livedoorlivedoor ホーム
トップページ > たるみ改善3大セオリー > 画像で追う 3大セオリーの検証!

2009年07月04日

画像で追う 3大セオリーの検証!



● 画像で追う 3大セオリーの検証

はじめての方へ
【 たるみ改善プログラム 】 無料ダウンロードはこちらから
たるみ改善プログラムは、すべて、無料にて公開しております。


今朝、アップした写真がやけに好評でありましたゆえ
今後、
たるみ改善3大セオリー実践中のわたくしの写真を
少しずつアップして参ろうと思っております。
  

mukasi211 
38歳 ・老化の兆しにビビる
 (上まぶたのたるみ・目ぶくろ・ほうれい線・あごのシワ・etc..)

222
39歳 ・若返り術をマジで考える
・ヒアルロン酸注入を3回体験
(針穴が残り皮膚が伸びる・・)

              ・化粧品ジプシー高額コスメ使いまくる

image169                    
42歳  ・色んな美容法を検証

               (たるみやシワの原因になる可能性があることを知る) 

  たるみ改善!顔ダンスの骨組がぼちぼち出来上がる

コラーゲン 導入

★ ケミカル断ち(無添加化粧品) 導入

★ たるみ改善3大セオリー確立!★

hkk
 46歳 5か月

naname1
  46歳 5か月 ・実年齢より若く見られることが多くなる

200906281916000 
46歳 7か月 ・暗すぎてよー分からん^^;

3331 
 46歳 8か月 

kii 66
46歳 9か月

kao2kao
46歳10か月 ・年追うごとに肌がツヤツヤになる気が・・・


r
46歳11か月

008
・ 顔の中で好きなところ・・・フェイスライン

567
 ・ キライなところ・・・ 鼻 (*_*)

rrr
47歳 1か月

aayy
47歳 2か月 ・イブのワインで目が酔ってる^^;

ari1
47歳 2か月

sirahama
47歳 4か月

mmm4
47歳 7か月

majyo221
 48歳 3か月 ・ 『魔女たちの22時』 出演

p
 48歳 6か月 ・シャープなフェイスライン継続中!


mama12356
50歳 1日目 ・50歳の誕生日

gorugo2
50歳 2か月 ・スッピンアップ写真・・まだまだイケそう



sinya

51歳 1か月 ・FM放送収録スタジオにて

たるみ改善!顔ダンスを続けていると
頬は高く、フェイスラインはいつまでもシャープなラインを維持できます。

p3b
51歳 8か月 ・「たるみが消える!顔ダンス」出版記念パーティにて

機能性無添加コスメ「リフトボーテ」監修

ますます肌バリアが強化され、肌にツヤが増す。

k

53歳 7か月 化粧を落としたスッピン画像

5after


←クリックで拡大します。


至上最高に肌が調子いいです。

今年54歳にしては上出来かもしれません!

15f

53歳 8か月


9b


53歳 10か月  まだまだフェイスラインは健在です^^

「たるみ改善!顔ダンス」効果が実証されています(^^)/


さ〜てわたくし、とうとう 54歳 になりましたです。

正直、更年期症状も普通に出てくる年齢。

女性ホルモンは、激減し、肌のコラーゲン量も
ふつーに減ってまいりますね。

どうしたって、これから先は
「老いて」
まいります。

これはどうしようもございません。

しかし!ここで諦めるわたくしではありませぬ。

頑張って「たるみ改善!顔ダンス」を
実践して下さっている塾生さんのためにも、

ぎりぎり、限界まで、

どこまで若くいられるか〜!!
を、これから写真で追ってまいりますです。

ふむふむ、まぁ、年齢よりは若いんでね??

そう思って頂けたなら、
自信を持って、たるみ改善3大セオリー
を実践して下さいませね〜!

題して
【画像で追ってく 3大セオリーでどこまで若さを保てるかの検証】
でございます。 (画像の大小は気にしないで下さいませ)

 

★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

おきゃんママ監修コスメ【リフトボーテ】

愛用品リスト」はコチラ

効果をもっと実感したい方のためのレッスン

<3名定員:少人数でしっかりマスター>
個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員) 講師:加藤ひとみ

<お悩み改善レッスン(初心者から中級者向け)>
目の下のたるみ(目袋)
フェイスラインのたるみ
顔全体の老け感

<基本から顔ダンスを完全マスター>
若顔トータル基礎コース

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員〜毎月のレッスン動画をお届けします


***********


●会場別でレッスンを探す
北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
自分に合ったレッスンを探す






 
Posted by tarrumi at 2009年07月04日│21:08
たるみ改善3大セオリー






★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

おきゃんママ監修コスメ【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

効果をもっと実感したい方のためのレッスン

加藤ひとみの直接レッスンはこちら

<3名定員:少人数でしっかりマスター>
個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員) 講師:加藤ひとみ

<お悩み改善レッスン(初心者から中級者向け)>
目の下のたるみ(目袋)
フェイスラインのたるみ
顔全体の老け感

<基本から顔ダンスを完全マスター>
若顔トータル基礎コース

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら
プロ養成 通信コースはこちら



***********


●会場別でレッスンを探す
北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
自分に合ったレッスンを探す




画像で追う 3大セオリーの検証!へのコメント
いつまでも美しくなり続けるおきゃんママ。
がんばれ。
Posted by macoto at 2009年08月11日 23:50
筋肉運動の「そのまま上唇を引き上げ上歯茎を出す」のやり方がわかりませんが、どういう意味でしょうか?是非ご教授願います。
Posted by cici at 2010年05月14日 07:02
ciciさま
コメントありがとうございます。
> 筋肉運動の「そのまま上唇を引き上げ上歯茎を出す」のやり方がわかりませんが、どういう意味でしょうか?是非ご教授願います。
★まず口笛をふくように唇を尖らすようにしたあと、頬の上部に意識を集中して
その部分に力を入れるように上の唇を上に上げ歯茎が見えるようにします。
トレーニングの記事にわたくしの画像がありますので、
それを参考にしてくださいね。
Posted by おきゃんママ at 2010年05月19日 21:17



管理人プロフィール
おきゃんママ ヒストリー
38歳

38歳 必死に若作りしてタルミを隠していた頃。上まぶたとほうれいの影が気になり 始めた。



46歳

46歳 ケミカル断ちコラーゲン
たるみ改善!顔ダンスを始めてからは
ほとんどスッピンで出勤している。



46歳

48歳 セミヌード(汗) 39歳の頃より
4kg減って身長165・体重49kgを維持
これはデトックスしているおかげ。


カラダを美しく保つための必需品

画像で追う 顔の変化 更新中♪


大人気!おきゃんママの本
大人気!おきゃんママの本
基本レッスン3種類・顔ダンス動画が月替わりで届きます。
◆愛用品リスト◆
たるみ改善 無料レポート
たるみ改善プログラム
若見えラボ
若見えラボ
たるみ改善!顔ダンス
アイコン はじめに。(「顔ダンス」実践前に必ず読んでください)

アイコン 概要と注意事項

アイコン 基礎編
アイコン ベーストレーニング

アイコン あえいうえおあお

アイコン中級編
アイコン ベーストレーニング

アイコン 五十音の歌
アイコン 洗顔時のケア

アイコン上級編
アイコン ベーストレーニング

アイコン 外郎売
アイコン 洗顔時のケア

アイコン オプション


アイコン イベント前の集中レッスン


アンチエイジング最新記事
記事検索
livedoor Blog