マイケル・ジャクソンさんが・・・


マイケル・ジャクソンさんが「死亡」・・・

そんなニュースが流れてきました。

本当なんですか・・・??







わたくしが青春時代に一世を風靡した方です。

その当時特別ファンではございませんでしたが

なぜか家に「スリラー」のLPレコードがあったりしました。

今、昔の映像が流れたりしていますが・・・

すごくセクシーです。

美しいです。

特に整形をあまりしていない時の彼は

とても輝いています。

鍛えられたボディ。

キレのいい動き。

とくにファンでもなかったわたくしが

今とても切なく哀しいのは

なぜなのでしょうか・・・

最近の彼の言動・行動には

危ないものがありました。

今、思うと

死期を悟っていたのか・・・とも思える。

彼は年を取るにつれ

苦しくなっていたのではないだろうか・・・

あれだけ以前輝いた人ですから・・・

その輝きをずっとずっと維持できれば・・

そう願っていたのではないでしょうか。

なぜ死にいたったのかは今のところ分かりませんが

ご冥福をお祈りいたします。