スリムな体型を長年維持しているワケ

● スリムな体型を長年維持しているワケ

わたくしは
身長165センチ・体重49キログラム
長年維持しております。

よく
「ダイエットをしているんでしょ」
と言われるが

実はウエイトコントロールを意識した生活を
全くしておりません。

ただ、長年ひどい便秘症で悩んでいて、
その解消に良いといわれるサプリを飲んでいたら
いつの間にかスマートな体型を維持できるように
なっておりました。

okyan1  
  もともと結婚当初は55キロでございました。

  わたくしは
  ■甘いものに目がなく
  ■夕食時はワインを必ず飲む。(アルコール好き)

  ■しかもストレスがある時はついついドカ食い。

しかしそんな生活でも
なんとかスレンダーな肉体を維持できるようになったのは
デイリーバイオベーシックスを飲み始めてから。

このサプリは今では絶対手放せないものになっております。

サプリといっても52種類の野菜とハーブ
丸ごと粉末にしたパウダー状。

これを一日一回スプーン2杯を
お水やジュースでシェイクして飲むだけ。 楽ちん(^^)

見た目、青汁。

しかし、これがマズい^^;

砂糖や甘味料、香料などの添加物を全く含まないので
マズいんだそうであります。

わたくしは最初まともに水で割っておりましたが、
ジュースで割ると、これが案外美味しいんですよ。

100%のりんごやオレンジジュースで
その日の気分で飲み分けております。

これでもかというほどの
野菜とハーブを濃縮したサプリではあるが
実は乳酸菌とオオバコが入っている。

太った人に便秘が多いのはよく知られているが
まぁ飲み始めてからはびっくりするほどベン君が出る

まさに体のデトックス!!

もともと胃下垂の便秘症であるが
まぁこの数年は非常に快腸快ベンであります。


52種類の野菜とハーブ。
また6種類の水溶性繊維と不水溶性繊維が配合
されているから
常に腸の大掃除が出来る。

これが無添加というから驚き!
青汁より遥かにたくさんの種類の野菜量であります。

一般的な合成ビタミン・ミネラルサプリとは違い
材料をコールドプロセス製法により
栄養素を壊さずぎゅっと濃縮した粉末タイプ

一時期、総合栄養のカプセルタイプを併用したこともあるが
最近はこれのみであります。


飲むタイミングは
便秘解消なら、炭水化物を一番多く摂る食事のあと

夕食にたくさんごはん(米やパン)を食べるなら
夕食後に水かジュースに溶かして飲む。

その後綺麗なお水(塩素を除去したもの)をコップ1杯飲む。

これで翌朝は爽快な快便の朝を迎えられますです。

が、
わたくしの場合はたまに食事がわりに飲んだりしております。

本来の摂り方とは違うかもしれませぬが
これを飲むと大量の食物繊維のお陰で満腹感が出る。

ちょっと食べ過ぎたと感じる日や
太ってきたかも、と思った日、
食事の前にこれを飲む。
満腹感が出るのであとのご飯が少しで済む。

飢餓感に苦しめられながらの
ダイエット法とは無縁であります。

おまけに常に腸が綺麗だから吹き出物とも無縁。
(注;たまに体質が変わる時に
 一時的に吹き出物が出る人もいるそうです。)

それと、よく飲酒するわたくしとしては
野菜をしっかり摂っているという安心感がありがたい。

デイリーバイオベーシック を飲み始めてからは

☆とにかく体が軽い!

☆便秘とは無縁になった。

☆飲み始めてから身長165センチ、体重49キロを
 ずっと維持している。

☆無添加コスメと無添加サプリの相乗作用なのか
 肌がスベスベになった。

☆野菜群による抗酸化作用で活性酸素対策。
 (よって全身の老化の速度を遅らせる)

 

よーするにこれを飲むとお腹がふくれるんですよね・・・

満腹になるので、食べ過ぎることはない。

これを飲んでいる限りわたくしは太らないので
あとは、ジムでポイントだけ引き締めたら
理想のボディを常に維持できるワケでありますです。

無添加高品質 デトックスサプリ
【デイリーバイオベーシックス】

※ ご紹介しております上記サイトは、当ブログと一切関係がございません。
    また、アフィリエイトリンクではございません。