コラーゲンサプリ 本当に結果の出るものは?

● コラーゲンサプリ 本当に結果の出るものは?

最近、塾生さんから

「おきゃんママさんは肌がツヤツヤですが
どんなコラーゲンを飲んでいるんですか?」

とよくメールで聞かれます。

それは・・・ 秘密です。

というのはジョーダンだが(笑)

わたくしが愛用しているのは、
【フォーエバーヤング】というサプリメントであります。(海外の方はこちら)

わたくしは、化粧品オタクであると同時に
自他ともに認めるサプリメントオタクでもある。

はっきり言ってコラーゲンサプリは
「なんか肌にハリが出たようなないような」
レベル程度の結果しかないのがほとんどでございますね。

よーするに
「コラーゲンを飲んだら若返るらしいから飲んでるケド
効果の方は続けててもよく分からないケド
止めたら急に老け込むかもしれないから止められないケド
このまま効くのか効かないのか分からないモノに
お金を払い続けるのはバカらしい気がするケド・・・」

という、
この「ケド」を連呼しながら
正直プラセボ効果的なものを無意識に狙って飲むような
そんな感じがほとんどではないかと思うのでございます。

コラーゲンだけでなくビタミンCしかりカルシウムしかり。

そんでもって暗中模索・堂々巡りに巡りにめぐって、
効くのか効かないのか分からないコラーゲンサプリに
毎月安くはないサプリメント代を払うハメになる。

わたくしはフォーエバーヤングの
「8週間後の肌の弾力・色・キメの主観的客観的データ」での
顕著な改善の報告を見て
まずは試してみようと思ったのがきっかけだが、
(今までドリンク・粉末・錠剤経験多々あり)

これは今までのコラーゲンサプリとは全く違っておりましたね~。

コラーゲンサプリって効くんだ!と本当に実感したのは
これが初めてでございます。


わたくしが飲んですぐ実感したのは、
やはり肌の弾力、厚みですね。

厚みとは言っても角質がたまった厚みではございません。
「弾力のある厚み」です。

弾力が増すことで顔のたるみが解消できる。

顔の印象が変わったのも事実だが、
同時に感じたのは、お尻と太もも、二の腕のツヤ。

なんだかんだ、飽きやすいわたくしが
(というか、手応えを感じられなかったものは即止める性格)
なんだかんだこのサプリを摂り続けている理由は、

naname1・ 顔が一番アップしたこと。(顔の上がり率、自分比較)
・ とにかくお尻がツルツルになった。(誰かに触って欲しい 笑)
・ 二の腕が明らか引き締まった。
・ 無添加であること。
(一般的コラーゲンサプリに配合されている
食品添加物・防腐剤・合成着色料・香料・塩・砂糖が
一切入っていない)


健康でキレイになる為のサプリなのに
体に害になるものを同時に摂りたくはなかったのであります。

フォーエバーヤングを飲む前は、
ファン●ルの代表的コラーゲンを飲んでいたが、
まぁそこそここんなもんかなぁと思っていました。

しかしそのサプリは規定量飲むと、
たまに吹き出物ができておりました。

よく「コラーゲンサプリでニキビが出来る」
と言われているが、
フォーエバーヤングは規定量(朝晩一粒ずつ)飲んでも
吹き出物は出来ませんでしたね。

コラーゲン何ミリグラム!と、よくメーカー同士で競っておりますが
コラーゲンだけを一度に大量に摂ったからといって
効果があるわけではございません。

かえってニキビを作り、プチ中高年にはシミの元になったりする。


重要なのは、他の成分とのバランス!


特許取得の海産物エキス・硫酸コンドロイチン、
コラーゲン形成アミノ酸などが、
コラーゲンとエラスチンの体内での生産を
補強し、増強する作用があるということ。


それと「ナマコ」が入っている!\(◎o◎)/!

ナマコってあのナマコでございますよ~

ナマコは過去5000年にわたって
東洋で食用や健康療法に使用され、

軟骨の構成成分であるGAG(グリコサミノグリカン)
を豊富に含んでいる。


亜鉛・ムコ多糖・カルシウム・鉄・ビタミンAも多い。

しかし、どんなに良い成分がたくさん入っていても
吸収されなければ意味がないのだが、
フォーエバーヤングはそのへんも配慮されている。

体内で錠剤をばらす為の加水分解酵素が含まれているのであります。

これはブロムレンやパパイン酵素といった
果物から取れる天然酵素。
これで速やかに分解されるので、
胃に負担がかからないのでございますね。

また加工方法も通常行われている熱処理を一切せず
コールドプロセス製法で作っているので、
栄養素が壊れていない。
配合されたそのままが体に届けられるワケでありますね。

それと効果の出るコラーゲンサプリのわりに価格が安い。

ドリンクタイプは一本480円くらい。
毎日飲むと月にして1万は軽く超えるが
(よくたまに飲む人がいるが
コラーゲンは毎日摂らないと意味が無い)

こちらは一か月ぶんが6,600円。

ただ、こちらはアメリカのサプリメントなので
個人輸入になってしまう。

個人輸入というと、やはり信頼性が大事でありますので
わたくしはこちらのサイトから購入しております。   ★海外の方はこちら

いきなりすごいキャッチコピーで始まるHPでありますが^^;
ここの店長さんは、いつも親身になってアドバイスくださるので
安心して購入しています。

【 たるみを取って若返る3つの大原則 】

■ たるみ改善プログラムの実施。

■ 無添加化粧品で肌の再生能力を最大限に高める。

■ 良質なコラーゲンを補給して肌の弾力を内側から高める。

わたくしは、ケミカル断ちと
このフォーエバーヤング(名前が凄いよな~)
に関してはついリキが入ってしまいます。

思い入れが非常に強い。

それだけこの2つは、
わたくしの顔と体の素肌を真から若返らせてくれたと、
心からそう思っております。

無添加高品質コラーゲンサプリ

【フォーエバーヤング】

海外の方はこちら