歳をとることは怖くない!本当に救われた気持ちでした~喜びの声

● 歳をとることは怖くない!本当に救われた気持ちでした~喜びの声

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

たくさんの方から嬉しいお便りを頂いております。

「歳をとることは怖いことではないんだと
考えを変えることが出来ました」
このような心の変化をYさんにご報告いただきましたので

引用させて頂きます。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

> いつもユニークなブログ楽しませていただいています。

> おきゃんママさんの美に対する熱い思いに
> 我が身を振り返って反省したり、
> 迷える子羊(ワタシも含めて!)達への愛情の溢れる
> 優しいコメントに泣きそうになったり…

> この綺麗な人も、辛い思いを乗り越えて
> こんなに素敵に年齢を重ねていかれたんだなぁって
> しみじみ感じます。

> おきゃんママさんのブログを読んでいると
> 歳をとることは怖いことではないんだと
> 考えを変えることが出来たんです。
> 本当に楽になりました!!
 
> うまく言葉に出来なくてもどかしいのですが
> おきゃんママさんに勇気をいただきました。
> ありがとうございます!!

> これからも愛と笑いに満ちたブログ、
> ずっと続けていただけることをお願いします。



またYさんは、このようにもおっしゃっています。

> 実際にこのブログに出会う前は
> 仕事で認められることは増えるものの
> 少しずつ、女性としての存在が希薄になっていく感じでした。
 
> 流行りの洋服も似合わないものばかりで、
> 「どーすりゃいいんだ!!」って感じでしたし
> 身体のラインも一気に変わってしまい、プチうつ状態でした。

> 若くない女性の価値ってなんだろう…って
> ずっともんもんしていた頃に、おきゃんママさんのブログを見つけて、
> 本当に救われた気持ちでした!
 
> &おきゃんママさんのお顔の驚異の美しさ!
> おきゃんママさんのようにいつまでも
> 色気のある女性でいたいなぁって思います。

> おきゃんママさんには冷え対策だけじゃなく
> お聞きしたいことがいっぱいです。
> また素敵なブログ 楽しみにしています!!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

Yさん、ありがとうございました!!!

女性は「目に見えないものに対していいしれぬ恐怖心」

を感じて、どうしようもなく不安になってしまうんですよね。

歳を重ねる、という未知のことに

「自分はどうなってしまうんだろう・・・」と不安になる。

先日、知人男性(50代)とお話をしたのですが
その時この方はすごいことをおっしゃっていました。

毎朝のジョギングで
犬を散歩させている70代の女性に逢い
それが楽しみで毎朝ジョギングをしているそうです。

なんでもその女性がとても魅力的なのだそうです。

わたくしは思わずその男性に身を乗り出して聞いてしまいました!

「あの~その女性はシワとかたるみはないのでしょうか?」

バカバカしい質問だとは自分でも分かっていましたが
追求せざるを得ませんでした。

するとその答えは

「さぁ~どうかな?しかし、そのようなものは全く気にならないし
とにかく話をしていて なんともいえない奥ゆかしさを感じ
女性としての魅力や色気を感じるということでした。

そうなのですよね・・・

わたくしたちは男性が
若い女性しか興味がないとおもいがちです。

そして女性は
年齢を重ねるイコール女性としての魅力もなくなってしまう
という図式を思い描いてしまうものだが実はそうではない。

人生積み重ねてきた女性としての魅力は
どんどん増幅され
その輝きをちゃんと見てくれる人もたくさんいるっていうこと・・!!!

年齢を重ねたゆえに かもし出される色気を
男性にアピールすることができるんです

20歳年下の男性を虜にすることが出来るんです!

男性の目がすべてじゃないが
いくつになっても女は異性からも魅力的な女性として
見られたいじゃないですか

マスコミや男性雑誌では若い子ばかり取り上げたり
「若さが一番!」みたい風潮がありますが
世間一般の男性の全てがそうではないんですよね。

とにかくわたくしは
Yさんのように心が救われた
と言って頂けることが本当に嬉しいんです。

Yさん、ありがとうございました!!


2019年度【プロ養成講座】の日程が決定しました

【肌のお悩み別】で選ぶ

【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ


【顔のたるみ】をなんとかしたい

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

引きしめ専用おススメ美顔器

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ