鏡で見てハッキリ分かるほど、たるみが改善されました~喜びの声

● 鏡で見てハッキリ分かるほど、たるみが改善されました~喜びの声

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

本日は鏡で見てハッキリわかるほど、たるみが改善された
中村さん(仮名)さんの効果報告をお伝えします。

中村さんは、35歳の女性で
顔ダンスを実践し始めて1年7カ月

表情が柔らかくなり、
自信を持って笑顔を作れるようになったそうです。

===================

元々の悩みは顔全体の老け感と
笑顔に自信がなかったことです。

(余計な力が入ってしまい、
また、表情筋が衰えうまく動かすことができず、
ひきつった不自然な笑顔しか作れませんでした。)

骨格の関係でしょうか、
目袋というよりは涙袋と頬の間の窪みが目立ち
とても気にしていました。

エクササイズの中の頬を上げる動きは
コツを覚えるまでに時間がかかりましたが、

最近では頬が痛くなるように動かすことが
短時間で出来るようになってきました。

肝心の効果ですが、
鏡を見て自分でもはっきりと分かるほど
たるみは改善されました。

表情もとても柔らかくなり
自信を持って笑顔を作ることか出来るようになりました。

おきゃんママさん、いつも本当にありがとうございます。
今、特に力を入れているところは頬を上げるトレーニングです。

家事をする時など顔が暇になるときに行うと
時間の短縮にもなって続けやすいのでおすすめです。

寝不足の時や仕事の疲れで老け感が気になる際も
額を鍛えるトレーニングを行い整えております。

顔ダンスは続けることで絶大な効果だけでなく
本当に美しく、豊かな表情に変化していく点が素晴らしいですね。

お金をかけずに自分でできて、
自然な美しさを手に入れられる顔ダンスをこれからも続けていきます。

引き続きご指導よろしくお願い致します。

================


おきゃんママのコメント

自信を持って笑顔が作れるのは素晴らしいことですね!

顔ダンスを覚える際は鏡を見ながら
右と左が均等に動いているか確認すると良いです。

慣れれば家事をしながらなど「ながら実践」
が楽しく続けるコツですね。

表情筋は約30種類ありますが
普段の生活では、20~30%しか使われていません。

1日1回短時間でも続けるのと
「今日はできなかった~」という日が続くのと、

1年トータルで考えた場合、雲泥の差がつきます。

完全に顔がたるみ切ってからでは
たるんだ下部分にシワが定着してしまい
改善が難しくなってしまうので

遅くとも60代でしっかりと顔を引き上げるノウハウ
「顔ダンス」の習得をお勧めします。

中村さんは実践する場面を工夫しながら
コツコツと頑張って結果を出されました。

効果報告をありがとうございました!



2019年度【プロ養成講座】の日程が決定しました

【肌のお悩み別】で選ぶ

【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ


【顔のたるみ】をなんとかしたい

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

引きしめ専用おススメ美顔器

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ