免許証の写真が若くなっていました!~喜びの声

● 免許証の写真が若くなっていました!~喜びの声

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

たるみ改善!顔ダンスを実践されているAさまから
嬉しいご報告をいただきました。

引用の許可を頂きましたのでご紹介しますね。

==============

いつも楽しく拝見させて頂いております。

さて、とても嬉しいことがあったので
ご報告とお礼をさせていただきたく、メールいたしました。

本日は免許証更新に行きました。

ご存知の通り、あの時に撮影される写真は、
笑顔も許されませんね。

素の自分がそのまま写し出されてしまいます。

出来上がった新しい免許証を受け取る度に、
自分の「老い」を思い知らされておりました。


ところが、今日新しい免許証を受け取ってみてビックリ☆
前回の免許証の写真よりも遥かに若いのです。

生活に疲れた感も抜けていました。

別に、私の置かれている環境に変化・改善があったわけではありません。

さらに、嬉しいのは、長年の悩みだった左右のゆがみもかなり改善され、
ほとんど目立たなくなっていました。

現在、娘の学費を捻出する為に、
エステも美容皮膚科通いも封印し、
化粧品のランクも落としました(無添加を心掛けてはいますが)

美容の為にしていることと言えば、
通勤の時、仕事の最中、お風呂の中、テレビの前と、
空いている時間を見つけては、
顔ダンスを実践していることくらい。

今数えたら、1年10ヶ月位でしょうか?

2回ほど、講習会に参加させて頂き、
本も購入して、やり方を時々チェックしながら
毎日細々と続けております。

やっていることと言えば、それだけです。

おきゃんママを信じて続けた甲斐がありました。

と申しても、別段何も苦労はしていません。
本当に、空いている時間にちゃっちゃかやって終わり。

顔の筋肉を思い切り動かした後って、顔が軽くなって楽です。

これからも継続は力なりで、続けていこうと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。

ご報告とお礼まで。


=====================


Aさんありがとうございます!!!

免許証は確かに・・・トラウマですよね
ほぼ同じ条件で撮るので、
色々な変化に気づかされてしまいます。

効果が実感できて良かったですね。
頑張ってきた賜です♪


それでは、今日も元気にお過ごし下さい!





【肌のお悩み別】で選ぶ

【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ


【顔のたるみ】をなんとかしたい

土台からリフトアップする「顔ダンス」がおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ

facebook