美容情報氾濫の時代わたくしたちが失敗しないためには。。。

● 美容情報氾濫の時代わたくしたちが失敗しないためには。。。

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

色んな美容情報が氾濫している昨今
どれが本当に正しいのか
女性が一人で判断するのは至難の業ですね。

インターネットが無かった時代は
人から何か聞いたりテレビや雑誌程度で
今ほど情報は多くはなかった。

ネットで得る人工的な改善方法は劇的かもしれないが
リスクも多く、また高額なことも多い。

失敗した人はそれこそ、
整形ループのようになってしまうこともあり
そんな方を多く見てきました。


年齢重ねても美しくいられる方法は
顔の土台である表情筋をしっかり鍛えること!
これに尽きます。

それと正しいお肌の手入れですね。


表情筋は体と違い
皮膚から皮膚につながっているので
鍛えて筋肉を引き上げれば、
皮膚も一緒に上がります。

これをご存じでない方が多いです。


しかし実際に体験した人から知らない人へ、
たるみ改善顔ダンスのたるみ改善効果は
確実に口コミで広がっています。

トレーニングで効果が出た人が
「若返ったけどなにしたの?」と聞かれ
そこから広がることが多いようですね。

大変嬉しいことです♪


たるみ改善顔ダンスが
単なる美容整形と違うところは
「笑顔を作る筋肉をしっかりと鍛える」ので
「人が好む美しい造形の顔になる」
ということです。

その人が元々持っているお顔の魅力が
最大限引き出されます。


なので決して同じ顔に統一されるわけではない。

たるんだ皮膚を引っ張ってただ切り取るだけとはわけが違うのです。

自分はこんな美しい表情ができるんだ!
こんなに横顔が綺麗なんだ!
と改めて自分の本当の美しさに気づく人もいます。


111111111111b本来持っている自分の本当の美しさに気づいて・・




数年前まで、わたくしが一人で
たるみ改善プログラム=顔ダンスを
講師として皆さんにレクチャーしていましたが、

今は、各地域にインストラクターが誕生し
レッスンを受けられるようになりました。

各地域のレッスン一覧


中国地方、四国、北海道には
インストラクターはまだ誕生しておりませんが
レッスンの要望は多く頂いています。

上記地域の方はぜひチャレンジしてみてください。


なにより、若返るだけでなく
笑顔の美しい人が多く誕生することは
素晴らしいことですね。

20代の顔に戻るのではないのです。

20代の顔に戻りたい人は、ちょっと考えを改めてください。

その人自身の本来の美しさを最大限発揮した良い表情をもった人!
それが理想です。


● 12月03日(日)
【東京】おきゃんママの顔ダンス1日マスター講座(西武池袋本店)



【肌のお悩み別】で選ぶ


【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ


【顔のたるみ】をなんとかしたい

土台からリフトアップする「顔ダンス」がおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ