良いシワは恐れなくていい

● 良いシワは恐れなくていい

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

シワを必要以上に恐れると表情が乏しくなりますよね。

笑顔がいっぱい表情豊かだけど
目尻に少しだけシワがある人と
能面のように感情を表すことのないシワの無い人
どちらが魅力的だと思いますか?

わたくしは表情豊かな人の方が良いし
その人と話をしたら楽しいだろうな~と思う。

あまり表情が無い人は例えそうじゃなくても
無感動な印象に取られかねない。


「笑うと目尻にシワができるから笑いたくない」とか

「笑うとほうれい線が食い込むから笑いたくない」

これはとても もったいない話。


よく言うのが
目尻のシワとほうれい線は「福相」のシワってことです。

笑顔が多い人の証明!

これを幸せジワと勝手によんでます♪

必要以上にシワを気にして笑わない方が
人に与える印象として弊害があると思う。

笑顔は女性を50%アップで美しくみせる。

前は「30%」といってたけど、今は「50%」に昇格!!!


1222b目尻、ほうれい線のシワより「笑顔」が勝っているので老けて見えない




ということで、ぜひ笑顔美人を目指して下さいね♪

ほうれい線は真顔で目立つ

● 10月29日(日)
【大阪】秋の顔ダンス1日マスター講座(阪急ターミナルビル)


● 11月04日(土)
【東京】秋の顔ダンス1日マスター講座(吉祥寺)



【肌のお悩み別】で選ぶ


【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ


【顔のたるみ】をなんとかしたい

土台からリフトアップする「顔ダンス」がおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ