遠い昔。。。その一言が言えなかった悲劇

● 遠い昔。。。その一言が言えなかった悲劇

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

むか~しむかし
わたくしがまだ高校生のころ初恋の彼氏と
吉田拓郎さんのコンサートに行きました。

あの当時は髪の毛がフサフサだった拓郎さん。

フサフサの上モジャモジャ!それが彼のトレードマークでしたね。

2月の最も寒い時期だったと記憶しております。

彼と待ち合わせしてコンサート会場に入り席を確保。

実はこの時点から尿意を催しておりました。

席を確保してから始まるまでがとっても長い。

この間に「ちょっとお手洗いに・・」と席を立つこともできたのですが・・

このとき、まだ17歳のわたくし
「オシッコしに行くんだな」とどうしても思われたくなかった。

足がプルプル震える状態で我慢を重ね、ようやくコンサートが始まりました。






その後のことは・・・よく覚えていません(汗)

多分、拓郎さん色々歌ったと思うんですが

全ての神経は膀胱に集中。

隙間のないほどパンパンになった膀胱の隙間を見つけるべく
足を組み直したり足首を回したり。

次第にヒヤ汗が出てきた。

彼はなんだかんだ話しかけてきますが、それすら聞こえません。

というか、首を横に向けただけでオシッコが漏れそうになる。

次第に足を組み替えることすらできなくなり
体は硬直状態に。

今ここで誰かに背中をポンと叩かれたら叩かれたら・・・


ようやく、ようやくコンサートが終わり

終わったんだから、そこで「ちょっとゴメン」とトイレに直行すればいいものを
それすらできなかった私。

トイレに行くことを知られたくなかった。

オシッコと悟られたくない。

今ションベンしてるよ・・と・・思われたくない!!!

とにかく「タクシーで帰ります」というわたくしに

「オレも一緒に乗っていくから」と(汗)

そんな親切イランねん!!!

と心で叫んだが乗り込んでくるヤツ。(こっからはヤツ呼ばわり)笑

もう・・もう尿は膀胱の入口まで押し寄せ
そこをすごい勢いで圧迫している。

その圧力たるやすごい、おなかに激痛が走ってきた。

タクシーの中でおもむろに手を握ってくるサカリのついたオス。
(もうオス呼ばわり)笑

その・・その刺激がもうダメだ、さわるな!触れるな!やめてくれ!!!

と心で叫んでいるうちに、わたくしのマンションにようやく到着。

ではっ!と駈け出そうとすると、なんと一緒にコイツ(コイツで充分)が降りてくる。

「マンションまで送るよ」 と。

いらんねん、その親切もイランねん!!!

ワタシのマンションはあと10メートルやねん。

お願いだからワタシをここで開放してくれよ!

とまたまた心で叫ぶと、おもむろに手を引っ張られ暗闇に連れ込まれた・・


え??キスですか???いまですか???


そこでダッシュ!!

奴はストーカーだ!ストーカーに違いない!

もうだめだ!キスなんかされたら、その刺激で一気に爆発する。

足元の水たまりが100%確定した時点で
そのストーカーを突き飛ばし全速力で家に逃げ込んだわたくし。



その後は・・・・・

あ~~~幸せ~~~

ようやくつかんだ安らぎ~~


幸せってこういうことなのね~~ ♪♪♪

便座で一人幸せをかみしめていました。



気持ちが落ち着くと

・・ちょっと(いやだいぶ)気の毒だったかなぁ・・

という思いが

まだまだウブだったわたくしは

たった一言

「オシッコ行きたい」

が言えなかったばかりの悲劇のお話でした。




takurou吉田拓郎 ゴールデンJ-POP THE BEST

この人を見ると、アノ当時の苦い思い出(尿意)が・・蘇る




その彼とは当然のごとく終わりましたですね、ハイ


● 10月29日(日)
【大阪】秋の顔ダンス1日マスター講座(阪急ターミナルビル)


● 11月04日(土)
【東京】秋の顔ダンス1日マスター講座(吉祥寺)



【肌のお悩み別】で選ぶ


【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ


【顔のたるみ】をなんとかしたい

土台からリフトアップする「顔ダンス」がおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ