鼻を高くする

● 鼻を高くする

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

受講生さんから

=========================
最近ダンナ様に
「あれ?なんか鼻が高くなったね。」と言われました。
ピースして鼻で吸い込む、あれのおかげです。
=========================

とご連絡がありました。

ピースして鼻で吸い込む、あれ

「鼻筋をとおし鼻を高くする」です。

このトレーニングはとっても効果があります。

わたくしも昔に比べ本当に鼻が高くなりました。

鼻の穴をふさいで息を吸うことにより
小鼻を引き締めるのですが、
実は小鼻というのは、年齢とともに大きくなるんです。

知らず知らずの間に
「鼻ホジホジ」する癖がある人はさらに気を付けてくださいね。

これが習慣になっていると小鼻は必ず大きくなり
団子鼻になってきます。

基本は鼻の穴に指を絶対入れないこと!
鼻のゴミが気になる時は
必ず鼻をかんで出すようにしてください。

鼻の穴に指を入れていると
鼻が広がり低く見えるようになります。

実際、小鼻の先の形が悪くなりますので
注意してください。

(すんませんねぇ、こんなこと言って 。。。)






さきほどのトレーニングですが
実践してみると分かると思いますが
チョキをした指で鼻の両方の穴を軽くふさぎ
息を思い切り吸うと、小鼻がしぼられます。

これ、結構面白いです♪

これをしていたら鼻プロテなんていりません。

file00021115266101


それと頬を高くするトレーニングをしていると
顔にメリハリが付き
なぜか鼻が高く見えるようになります。

頬が高くなったぶん、鼻が埋もれそうに感じますが
トレーニングしてもらった感想は

やはり「鼻は高くなる」でした。

実際には、見えるだけかもしれませんが
顔の全体的な形状に、なんらかの好影響があるようですね。


● 9月 3日(日)
【東京】秋の顔ダンス1日マスター講座(世界文化社主催)



【肌のお悩み別】で選ぶ


【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ


【顔のたるみ】をなんとかしたい

土台からリフトアップする「顔ダンス」がおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ