アパレル企業の笑顔トレーニングの秘密

● アパレル企業の笑顔トレーニングの秘密

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

あるアパレル企業が実際行っている
笑顔トレーニング法を紹介しますね


これをまともにやると、かなり顔痛いです(笑)





1、割り箸を口にくわえる。


2、上くちびるの山より口角を上げた状態を維持する。


3、そのままの状態で
「ラッキー」
「ハッピー」
「ウイスキー」
と何度も言う。

※ 口のまわりが痛くなるまで。


このトレーニング法は有名なのでご存じの方も多いでしょう。


★ 笑顔は3段階

1 通常、お店に立っている時は、口の端を上げた状態。


2
来店したお客さまと目が合ったら、
  1の状態のまま目はにっこりでアイコンタクト。
「いらっしゃいませ!」


3  お買い上げのお客さまに商品を渡して
お見送りをする際は
   2の笑顔にさらに頬を高く引き上げ
   満面の笑みで
   「ありがとうございました!」


実はこれアパレルに就職した
知り合いのお嬢さんに聞いた話でございます。


そのお嬢さん
就職前はどことなく暗い雰囲気の人だったのですが
久しぶりに会ったら

とても笑顔の似合う綺麗な女性になっていてびっくり



なにしろ本社の人が忍びで
「笑顔のチェック」にくるらしく、気を抜けないみたいです。


週5日、一日8時間以上も笑顔を維持するんだから
そりゃ~表情筋も素晴らしく鍛えられますよね~

 

 

●5月14日(日)13:00~14:30 目の下のたるみ改善集中レッスン(自由が丘)

●5月14日(日)15:00~16:30 ほうれい線&ブルドッグ顔改善集中レッスン(自由が丘)


セラピスト認定講座(プロ養成)
 ※認定講師を目指す方向けレッスン
9月  9日(土) 東京会場
9月17日(日) 東京会場

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

愛用品リスト」はコチラ

<効果をもっと実感したい方のためのレッスン>
 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


1から学ぶ【たるみ改善!顔ダンス】最短での若顔への道レッスン (コースレッスン)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっています

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。

facebook