最後の締めで心のケア。明日が変わる~ベーストレーニング15

● 最後の締めで心のケア。明日が変わる~ベーストレーニング15

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

ベーストレーニング15 「最高の笑顔を確認する


昔は心と体におこる事象は別と考えられていました。

しかし最近は
気持ちを前向きにするだけで体の調子が良くなるなど
心の在り方が体調を左右することが分かっていますし

口角を上げる効用も明らかにされています。


一日のうちにはいろんなことがあります。

一日中、嬉しい楽しい ならこれほどいいことはありませんが
家事や仕事など色々と忙しい女性は
嬉しい楽しいだけで一日が終わることはめったにありません。

嫌な出来事があり、気持ちが落ち込んでしまうことも もちろんあるでしょう。





ベーストレーニングの最後。締めはこちら、
最高の笑顔を確認するです

テキストにもありますが 悲しい表情、怒った表情が多かった日は
顔から笑顔が消えています。

そんな日でもベーストレーニングを1~14までこなした後は 
「良い顔」に必要な筋肉を強化させていますので
悪い表情をリセットできています。

そして最後に15番で、めいっぱい良い顔を鏡に映す。

その結果、自分の中に笑顔を刷り込ませることができるのです。


笑顔、っていえば、ニコちゃんマークのように口の両端が上がった状態。

口角を下げた笑顔などありえません。

その「ニコちゃんマーク」を心に焼き付けて眠る・・
すると、プラス思考が寝ている間にどんどん引き出され

寝ている間に、心のケアがされるわけです。


明るい気持ちで翌朝スタートできるって素敵ですよね(^^)


●5月14日(日)13:00~14:30 目の下のたるみ改善集中レッスン(自由が丘)

●5月14日(日)15:00~16:30 ほうれい線&ブルドッグ顔改善集中レッスン(自由が丘)


セラピスト認定講座(プロ養成)
 ※認定講師を目指す方向けレッスン
3月26日(日) 大阪会場
9月  9日(土) 東京会場
9月17日(日) 東京会場


smile12
スマイリーフェイス(ニコちゃんマーク)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(
愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 
無添加化粧品でケミカル断ち 

愛用品リスト」はコチラ

<効果をもっと実感したい方のためのレッスン>
 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


1から学ぶ【たるみ改善!顔ダンス】最短での若顔への道レッスン (コースレッスン)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 
自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ 
たるみをどうやって取るのか? 
 
フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 
顔の変化 更新中♪
 
塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 
女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。