見た目は「カトちゃんペ」だけど抜群の効果あり~ベーストレーニング14

● 見た目は「カトちゃんペ」だけど抜群の効果あり~ベーストレーニング14

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

ベーストレーニング14 「鼻筋をとおし鼻を高くする


小鼻って、年々大きくなることご存知ですか?

ご両親の若いころの写真と、今のお顔を比べてみてください。

鼻の高い低い関係なく、
今の方が小鼻が丸く大きくなっていると思います。

鼻が高い人でも小鼻が大きいと
なんだかずんぐりしてすっきり見えませんよね。

低い人はそれ以上に低くみえてしまいます。

できるだけ早いうちに
ぜひ取り組んでいただきたいのが、このトレーニングです。


方法は・・

チョキの指(人差し指、中指)で鼻の穴を軽くふさいで下さい。

そして息を思い切り吸う。

こうすると小鼻がきゅっと引き締められます。

小鼻が奥に引っ張られる感じがしますね。

この後、指をはずすと同時に鼻から「ふん」と息を吐きます。

ただし、この時はご用心。鼻水が飛び出るかもしれません。
そばにテッシュペーパーを準備しておきましょう。


見た目はイケてないけど、これ相当効果があります。

わたくしはもともとつるっとした(凹凸の少ない)顔ですが
このトレーニングで明らかに鼻が高くなりました。

高くなったのか高く見えるようになったのかは分からないですが
「鼻が高いですね」
と20代の頃には言われたことがない言葉を頂戴することがあります。

ですので、まだ小鼻に弾力性がある今のうちに
ぜひこのトレーニングを日々の日課にしてください。

やっといてよかった!と
20年後に絶対思っていただけるトレーニングです。

裏を返せば
20年後に「アレやっぱりやっとくんだったな・・」と
後悔するトレーニングともいえますね。

それぐらい確信があるトレーニングです。

1日1回でOK です。






セミナーで皆さんのトレーニングを拝見すると
間違えた方法でされている方がおられます。

1、指を完全に鼻の中に差し込んでいる人
2、指を横から当てている人

これも間違いではないんですが

は鼻ホジと同じ原理で鼻の穴が広がる危険性がある

は、空気を吸い込もうとしても隙間から逃げて効率が悪い。

なので、ぜひ

「カトちゃんペ」  の指で軽く鼻の穴をふさぐ

このように覚えておいていただければ完璧です。


今までトレーニングの変顔をネット上でさらしたきたわたくしですが

さすがにこの風景は勇気がいり写真を撮っておりません。


●5月14日(日)13:00~14:30 目の下のたるみ改善集中レッスン(自由が丘)

●5月14日(日)15:00~16:30 ほうれい線&ブルドッグ顔改善集中レッスン(自由が丘)


セラピスト認定講座(プロ養成)
 ※認定講師を目指す方向けレッスン
3月26日(日) 大阪会場
9月  9日(土) 東京会場
9月17日(日) 東京会場

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

愛用品リスト」はコチラ

<効果をもっと実感したい方のためのレッスン>
 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


1から学ぶ【たるみ改善!顔ダンス】最短での若顔への道レッスン (コースレッスン)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっています

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。

facebook