目袋解消と体の不調改善のスペシャリスト

● 目袋解消と体の不調改善のスペシャリスト

こんにちは。おきゃんママでございます。

たるみ改善プログラムを実践していけば、
目の下のたるみ(目袋)は上に引き上がり、
まるで涙袋のようになっていきます。

もしくは、おきゃんママのように
目の下のたるみと頬が同化して、無くなってしまうとか。

改善の形は人により違いますが、
立川真寿美インストラクターの変化は驚くほどです。

目袋にとても悩んでおられたので、
その解消だけでなく、ほ~~んとに美しくなられました

こちらのビフォーアフター(ページの下部)をご覧ください。

もう整形レベルだとわたくしは思います。
同じ人には見えませんね

tb


真寿美インストラクターの目袋のブログ記事を引用します・・・

疲れているときに目袋ができるときがありますよね?
どういう状態かというと・・・

上のようになっても、普段の土台ができているので
トレーニングで改善できますよ(〃∇〃)
表情筋トレーニング知ってて良かった~!

でも、健康って凄く大事ですね
体調の悪さ、顔にすぐ影響が出るんだと、痛感しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ちなみにブログ記事中の目元の画像は
真寿美インストラクターではありません(笑)

改善の経過を自分でよく分かっているからこそ、
対処法も熟知しているんですね

先日の名古屋で行われた目袋対応レッスンは満席御礼で、
やはり実際に悩みの改善の成功者の話には説得力がありますね。


実は立川真寿美インストラクターには
もう一つ顔があります。

長年実績を上げているベテランのヨガ講師です。

身体の不調やメンタル面の不調、
そしてスポーツをしている人の成績アップなど
多くの方の悩みを解消しており、
こちらの分野でも大変人気があります。

ゴルフとヨガ

寝つきが悪い時は

それもそのはず、
セルフリフティングインストラクターの資格以外に

☆自己整体ルーシーダットンインストラクター
☆レイキヒーリング セカンドディグリー取得
☆全米ヨガアライアンスRTY200取得

など多くのスペシャリストです。
顔だけでなく心身をトータルで健やかに導くことができるのです。






目袋改善するには
眼輪筋の強化とともに、
笑顔を顔にしっかりと刻み込むこと。

普段の顔に笑顔を定着させると、より早く改善できます。


ちなみに・・・

このポーズってすごいと思いました

ta


真美寿インストラクターの笑顔は必見です(^_-)-☆


人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう
 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

おきゃんママ監修コスメ【リフトボーテ】

愛用品リスト」はコチラ

<効果をもっと実感したい方のためのレッスン>
●加藤ひとみのレッスン
秋の「顔ダンス」イベント詳細(自由が丘・吉祥寺・横浜・
新百合ヶ丘

10月18日(日) 【東京】基本レッスン(目の下のたるみ対応)
11月15日(日)
【東京】基本レッスン(顔全体の老け感対応)
11月23日(月・祝) 西武池袋本店「おきゃんママの顔ダンス!」イベント

●インストラクターのレッスン

10月18日(日) 【静岡】たるみ改善プログラム1dayレッスン

10月24日(土) 【京都】基本レッスン(目の下のたるみ対応)
10月24日(土))【兵庫】基本レッスン(フェイスラインのたるみ対応)

●会場別でレッスンを探す
東京会場    静岡会場    滋賀会場    京都会場    兵庫会場
愛知会場    大阪会場    奈良会場    山形会場    アメリカ会場

11月以降のすべてのレッスンを見る
(プロ養成講座も日程が決定しました)

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

自分に合ったレッスンを探す

1から学ぶ【たるみ改善プログラム】最短での若顔への道レッスン
間違いトレーニングからの脱却!マンツーマンに近い少人数レッスン

●ポイントケアレッスン
目の下のたるみ改善 / フェイスライン改善 / パッと見の印象改善

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
たるみ改善プログラム通信コース 詳細はこちら

注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら
プロ養成 通信コースはこちら

ブログ・HP上の名称・表現方法について

携帯専用 問い合わせフォーム

 女磨き塾プレミアム会員~毎月のレッスン動画をお届けします