目の下のたるみ改善のご報告

● 目の下のたるみ改善のご報告

はじめての方へ
【 たるみ改善プログラム 】 無料ダウンロードはこちらから
たるみ改善プログラムは、すべて、無料にて公開しております。


こんにちは。おきゃんママでございます。

目の下のたるみ(目袋)悩んでおられた塾生Kさんから
たるみ改善のご報告が届きました。

全文でご紹介させていただきますね。


========================

おきゃんママさんのブログは数年前に存じ上げておりま
した。
が、その時は「ふーん」と思っていました。

現在私は39歳で、ほうれい線やたるみに悩む年になり
ました。

仕事はパソコンが主で、人と会うこともあまりないです。

表情筋を使う機会が少ないためか、毎朝、鏡を見るたびに
眼の下のタルミ、法令線、ブルドッグ顔が目立つように
なってきていました

特に目の下のたるみはひどく、人に合う時も常にたるみを
気にするようになっていました。

そのため、なるべく人に合う機会を避けてしまうほどに
なってしまいました。

旧友や、過去に勤めていた職場の人から連絡があっても
あまり会いたくないと思うほどでした。

「このまま他人より老けた見た目の人生を送るのか」

そう思うと死にたくなるほどでした。

若い時に間違った美容法をしたために肌も人より汚く、
顔全体が赤く、頬の毛穴も一つ一つがはっきりと
見えるほど大きいです。

(脂性だったために、それを解消しようと当時流行った
鼻パックのクリーム版を顔全体に付け、はがすという
恐ろしいことを習慣にしていました)

肌も汚い、顔全体も垂れている・・・

ほんとうに常に家に引きこもることしか考えられません
でした。

そんな時におきゃんママさんのブログを再訪問いたしま
した。

「ちょっと試してみようかな」

最初はそんな気持ちだったと思います。

この人なら、信じられそうだという気持ちでした。

その日から、なるべく毎朝毎晩、忘れた時は
思い出したときに顔の体操を始めました。

すると・・・一か月もたたないうちに効果が発揮された
のです!!!

まず、目の下のタルミが一週間くらいで軽くなってきま
した。

眼もぼーっと半目状態のようになっていたのですが、
自分でもパッチリしてきたのが分かるようになりました。

一か月ぶりに会った友人に
「痩せた?顔がほっそりしてきたね」
と言われました。

体重は変わってなかったですし、運動も特にしていな
かったので
「おきゃんママ体操のおかげだな」とスグわかりました。

しもぶくれになりそうな顔がほっそりしてきたのです!!

自分でも顔全体が上がってきているような気がします。
とても効果を感じ、本当に感謝しています。

私は九州在住で、まだ直接お会いできるレッスンを
受けたことはありませんが、ぜひ一度は受けてみたいなと
思っております。

本当にありがとうございます。
これからも応援させていただきます。


===================


Kさん、ありがとうございます!

このようなご報告は大変うれしいですね。




他にも、小顔になった、
フェイスラインがシャープになったといわれた
笑顔が綺麗だね、とほめられる、

などのご報告も届いています。

その他の効果報告

9999b
嬉しいご報告がたくさん届いています


たるみ改善!顔ダンスを実践すると
年齢重ねることが怖くなくなります。

ぜひ毎日のおともにしてくださいね。

たるみ改善プログラム
歳をとることは怖いことじゃない。


目袋の改善法


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。