Selif(セリフ)~本物のハリを育む機能性無添加コスメ

● Selif(セリフ)~本物のハリを育む機能性無添加コスメ

こんにちは。たるみ改善コンサルタントの加藤ひとみです。

「肌バリアを壊さない」をテーマに
4年の歳月をかけ、化粧品開発に取り組んでまいりました。

そしてようやく皆さまにお届けできることとなりました。
機能性無添加コスメ「Selif(セリフ)」です。

【抗シワ 試験効能評価済み】
セリフ プレミアムエナジークリームは、
2019年3月~4月実施の「抗シワ試験」により
シワに効果があることが証明されました。

これにより、厚生労働省よりシワに対する効能表現が可能となりました。

aaa
セリフは、発売から3年たちましたが、
すでに多くの方からお肌の変化の喜びの声を頂いています

お客様の声

「機能性無添加コスメ」とは
私がつくった今までに無い新しいカテゴリーの化粧品です。

本当に肌に良い本物の化粧品を目指し
何度も成分を検証、
繰り返し肌への作用、効果を確認しながら作り上げてきました。

今まで、合成界面活性剤・合成ポリマーを使用しないことで
肌は変わる!と強くお伝えし、多くの結果を出してまいりました。

そして、肌バリアを壊さないコスメを監修してまいりました。

監修コスメと、この度プロデュースの「Selif(セリフ)」はどう違うのか?
違いをこちらに書いています。


肌バリアを壊さないものであること。
これは決して譲れない絶対的な条件です。

従来の無添加化粧品は、無添加と謳いながら、
肌バリアを著しく壊すような合成界面活性剤、
そして、
その結果、肌に空いた隙間(穴)を一時的に塞ぐための
合成ポリマーをふんだんに配合しているものが多くありました。

一般的に無添加化粧品といわれるものは、
「旧指定成分を配合していないもの」
をさすことが多いのですが、

上記の肌のバリアを壊す成分が入っていても
「無添加」と表現や広告することができ、
「無添加」=肌に優しい化粧品と思い込んで、
それらを使用している方が多いのが現状です。

無添加のはずなのに、一向に肌の状態が良くならない、
本当にこれでいいのだろうかと
不安を感じている方も少なくありません。

逆に、本当の意味で無添加であっても、
ただ肌に負担のある成分を配合していないだけの無難な化粧品では、
衰える一方の私たち年代には物足りないものとなります。

また肌に付けるには、匂いも重要であるにもかかわらず、
無香料とはいうものの、原料臭を消すようなものが
普通に配合されていたり、
どうしても好きになれない中途半端な香料が配合されていたり。

私も市販のものを使わざるを得ない現状で
こうしたら良いのに、なぜこうなのか・・・という思いはずっとありました。

肌バリアを壊す成分を排除すれば
肌は確実に変わります。

一言でいって・・・

本当に良いものが出来ました
様々なお手入れ品、高いもの安いもの、
国産、または海外のもの、
アンチエイジング系、ナチュラル系、オーガニック、と
本当に色々と使ってきた私ですが

こんなに良いものは今まで出会ったことがありません。

なにより、特筆すべきは、
センチぺダクンニンガミーエキス
肌ツヤ・ハリアップ効果です。

まず、使用した翌日から肌が滑らかになります。
まずは速効でそれを感じることができるでしょう。

角質を無理にはがすようなものは配合していないにかかわず
この滑らかさはすごいです。

「センチペダクンニンガミーエキス」が美肌に貢献するワケ

毎日朝晩必ず触れあうものには、
肌への効果はもちろん、
使用感、肌触り、香り、目で見た印象のビジュアル、
どれをとっても本当に大切なものです。

いつもそばにいるもの。本当に愛せるような化粧品、
宝石のように慈しめる、そんな化粧品を目指しました。

しかし、
これはあくまで見た目も大事、という意味において。

本当にこだわったのは、肌への実感です。

ただ、無難なだけの無添加化粧品、
肌のバリアは確かに壊れないけれど、
積極的なケアとはいえない、
これが今までの無添加コスメといわれるものでした。

私がこだわったのは、肌にピンとしたハリを与えることです。

しかし、肌にハリを与えるために
合成界面活性剤で肌のバリアをゆるめて
そこに成分を入れ込こむ・・・

これでは、肌はますます本来の機能を衰えさせる
本末転倒の結果となってしまうのです。

肌バリアが壊れた肌は、紫外線にも弱く、
容易に肌への進入を許し、結果的に真皮層を傷め
肌の弾力を奪うことになります。

このあたり、なぜ肌バリアが壊れてしまうのか?
はケミカル断ちカテゴリーに沢山書いていますので
ぜひ読んでください。

セリフは「機能性無添加コスメ」です。

機能性無添加コスメとは、
肌のバリアを壊さないことは最低条件でありながら、
さらに肌にハリを持たせる機能を持った新しいカテゴリーの化粧品です。

セリフシリーズの重要な基礎3品は

エッセンスチャージローション(このパターンの修正でお願いします) エッセンスチャージローション(化粧水)

モイスチャライジングセラム
パーフェクトモイスチャライジングセラム(美容液)

プレミアムエナジークリーム
プレミアムエナジークリーム(クリーム)
【抗シワ 試験効能評価済み】
※シワへの効果があることが証明されています。

肌の角質層深くまでうるおいで満たし、肌の基礎を作ります。

洗顔は、

フレンドリークレンジングミルク小さい画像(190)
フレンドリークレンジングミルク


2b
リラックスソープ

合成界面活性剤を無配合の洗顔シリーズです。
肌の汚れを選択的に落とし、肌の潤いは守り抜きます。

要望の多かったUVシリーズも誕生しました。

UVプロテクターベースエッセンスw UVプロテクターベースエッセンス SPF24 PA++

クリーミータッチUVファンデーション(350)
クリーミータッチUVファンデーション SPF50+ PA++++UVベールスノーパウダー(350サイズ) UVベールスノーパウダー SPF50+ PA++++

特にUVシリーズは苦労しました。

紫外線吸収剤、合成界面活性剤、シリコンを100%入れずに
高紫外線防止効果を出すのが至難の業で大変でしたが、

「クリーミータッチUVファンデーション」と
「UVベールスノーパウダー」は、
肌に負担を与えないのに、SPF50+ PA++++を
達成することができました!

試行錯誤はしましたが、
本当に素晴らしいスキンケア・UVケアラインを誕生させることができました。

セリフ(Selif) 各製品の詳細

セリフとともに、シルクのようなキメ細かな美しいお肌を
末永く育んで頂ければ、これほど嬉しいことはございません。

各製品の詳細・ご注文はこちら

※ お得な定期コースを開始しました。
● 定期会員は、定期商品最大15%OFF  通常商品も5%OFF
● ポイント2倍 会員ステージにより最大6%までアップ
● 定期商品の変更や定期の休止もいつでもOK
● お届けのタイミングを自由に設定、変更もいつでもOK
● 全国無料でお届け(1つの定期設定)


お肌がデリケートな方も安心
セリフはほとんどの製品で「14日間返品保証制度」があります。

Selifの一番お得なお買い物方法はコチラ