RDクリニック~美ハンドプロジェクト⑧ 2回目注入後2週間目

● RDクリニック~美ハンドプロジェクト⑧ 2回目注入後2週間目

こんにちは。おきゃんママでございます。

第2回目の細胞注入から2週間がたちました。

美ハンドプロジェクト途中経過。
RDクリニックにて、老化が気になっていた右手の甲に
肌の再生医療を受けています。

今までの経緯


注入した日の夜はこんな感じでしたが

611
真っ赤ですが、見た目ほど痛みや熱感はない。これは不思議だった


それから4日程度で赤みは引き、

2週間たった今朝の右手はこれです。

IMG005551
注入した右手



注入していない左手はこれ。


IMG005691
注入していない左手









遠目では分かりにくいのでアップにしてみよう。


右手のアップ

IMG005552
右手アップ(注入した方)



左手のアップ

IMG0056912
左手アップ(注入していない方)



右手の方がじゃっかん瑞々しい感じがしますね。
水分をたたえてふっくらした感じといいますか。

左手が干からびている、という表現なら、右手は潤っている。
まだこれといってハッキリと違いが分かるわけではありません。

1回目の注入後に比較したのは手の下の方だったので
今度は全体的な手の甲で比べてみました。


2回目の注入から1ヶ月目以降、本格的に変化するとのこと。
ただし、ほとんど変化のない人もいる、ということ。

現在の様子で見ると、私は変化を感じています。

もっとふっくら感が出れば、見た目にも若返ると思う。
楽しみに待とう♪

RDクリニック~美ハンドプロジェクト」記事一覧



人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう
 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。



★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

● 直接学ぶ~レッスン日程表

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

ブログ・HP上の名称・表現方法について

 愛用品リスト ⇒ 携帯はコチラ

加藤ひとみの「フェイスブック」

携帯専用 問い合わせフォーム

 女磨き塾プレミアム会員~合同・個人レッスン 無料・優待