RDクリニック~美ハンドプロジェクト④ 施術後の経過

● RDクリニック~美ハンドプロジェクト④ 施術後の経過

こんにちは。おきゃんママでございます。

RDクリニックで細胞注入(1回目)した、その後のレポートです。


以下の写真は、施術部位の腫れと赤みの経過です。










615n

施術翌日

針穴が赤くなっています。
触ると軽い痛みがあります。
当日は入浴時、少ししみました。


616n

2日目

針穴の赤みがかなり目立ちます。入浴時の痛みはありません。


617n

3日目

赤みが急速に引いてきました。針穴はまだ目立ちます。


618n

4日目

針穴がほぼ消え、痛みは全くありません。


619n

5日目

ほぼ完全に針穴が消えました。


620nn

6日目

完全に通常の肌に戻りました。



触ると軽い痛みを感じたのが、施術後2日目まで。
赤い針穴は4日目に消失しました。


わたくしの場合は、手の甲でのレポートですが
「肌コレ」というコミュニティサイトには
顔に施術した方の体験談が投稿されています。

● 肌の再生医療の体験談日記を集めたコミュニティサイト
「肌コレ」

わたくしも投稿しています。


来月は2回目の細胞注入をします。注入はそれで終了となります。

またレポートしますね(^^)

RDクリニック~美ハンドプロジェクト」記事一覧



人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう
 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。



★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

● 直接学ぶ~レッスン日程表

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

ブログ・HP上の名称・表現方法について

 愛用品リスト ⇒ 携帯はコチラ

加藤ひとみの「フェイスブック」

携帯専用 問い合わせフォーム

 女磨き塾プレミアム会員~合同・個人レッスン 無料・優待