livedoor Blog
(ブログ) ライフスタイル・暮らし(総合) - ライフスタイル・暮らし  ]        
livedoorlivedoor ホーム

レッスンに参加いただいた方のご感想:目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾

この記事は『レッスンに参加いただいた方のご感想』についての記事です

トップページ > セミナー&レッスン > レッスンに参加いただいた方のご感想

2016年01月17日

レッスンに参加いただいた方のご感想



● レッスン開催のご報告 〜 参加いただいた方のご感想

こんにちは。おきゃんママでございます。

25日〜27日、東京セミナーを開催しました。
ご参加くださった方、ありがとうございました



se1

参加者さまの真剣さがわたくしにまで伝わってきます


女磨き塾レッスン午後の部では、某誌の取材があり、
その後、5ページ特集の撮影がありました。

来月下旬に掲載される予定です。
発売されましたら、またお知らしますね。



se2

新プログラムを1カットずつ撮影。



〜女磨き塾セミナー&レッスン 参加いただいた方のご感想〜

ご感想の一部をご紹介させていただきます。(レッスン後のアンケートより)


■ 1年間自分なりにトレーニングを頑張ってきたつもりだったのですが、今日加藤さんと一緒にやってみて、顔の疲れが全く違いました。50才になった今、急に老けを感じるようになったので、毎日必ずトレーニングをして10年後に笑っていたいです。(渡邉さま)


■ やり方は間違っていなかったのですが、自宅でやっていたのとは顔の疲れ方が違いましたので、余り筋肉には効いていなかったのかもしれません。もっとしっかりやりたいと思います。(Tさま)


■ 様々なフェイスアップトレーニングやマッサージをトライしてみましたが、ひとみさんのトレーニングが一番効果を実感できました。(他のトレーニングでは逆に皮膚が伸びてしまったり・・)皮膚は触らず筋トレ!納得です。なによりひとみさんの顔が説得力があります。具体的なやり方ややるボリュームが分からなかったのですが、今日それが分かったので今日からは思い切りやれます。半年、1年後どんな効果が出るか今から楽しみです。毎日頑張ります! (Tさま)

  
■ 表情筋を動かして顔が暖かくなった。分からなかったことが理解できた。加藤ひとみさんの顔を拝見して、今まで週1,2回しかトレーニングしていませんでしたが、がぜんやる気が出ました。(吉野さま)


■ ブログだけではよくわからなかったので参加しました。顔を作るってこんなにマッチョだとは思いませんでした。参加してよく分かりました。来てよかったです。頑張り方が分かりました。(Wさま)


■ 実際におきゃんママさんの動きを拝見して、どこに力を入れればよいのかよくわかりました!自分でもやってみてここまでだるくなるまでやらないとあまり効果がないのだなぁと実感しました。これからもトレーニングを続けて、毎日笑顔で姿勢よく女を磨いていきたいと思います!(Oさま)


■ ネット上ではわからないことがよくわかりました。やはり実際にお会いしてできているかチェックしていただいて安心いたしました。(Mさま)


■ 実際に教えていただくと間違った点も分かりとても良かったです。(Uさま)


■ HPの文章や写真だけでは力加減が分かりづらかったですが、実際に教えていただけて自分のやり方が手ぬるかったことがよくわかりました。自分でやってみて顔が熱くなることはなかったので、これからは熱さを実感できるまで頑張ってみようと思います。お話しも楽しくあっという間の1時間半でした。ありがとうございました。(Fさま)


■ 昨年頃ぐらいからたるみ等、老けてきたな・・と落ち込む日々が多くなっておりました。もうこのまま老け続けていくだけなのか・・と悲しい思いでおりましたが、今日セミナーに参加して本当に良かったです!ありがとうございました!さっそく今日から毎日実践してたるみをなくし、自分自身にもう一度自信を取り戻して輝いていきたいです!頑張ります!! (Tさま)


■ わかっているようでわかっていなかった!体験がやはり一番!話しているときの美しい口元って大切!!その場で変化を感じられるとやはり感動が大きいです。参加して本当に良かったです。お会いできて感激です。若く見えるのもよいですが感じの良い顔をめざします。(Sさま)


■ ブログ、メールを読んでいるだけではよくわからなかった部分がとてもクリアになりました。毎日全てのケアをやるのは大変だと思っていましたが、お話しをうかがってその重要性がよくわかりやる気が出てきました。シワの1個1個を気にするより「若く見えるポイント」に重点を絞って頑張ります!(中村さま)


■ 美意識の高い方々と一緒にセミナーが出来、とても刺激を受けました。「努力は裏切らない」を忘れず先生に言われた毎日必ずを実践していきます。私も先生と同世代の女性としてあきらめず前を向いていきたいと思います。とても楽しい時間でした。ありがとうございました。(Sさま)


■ 代用トレーニングしっかり受けたことで幅が広がりました。そして常に笑顔ですごすことをめざします。そうすることで気持ちも明るくなることがはっきりと自覚できました。毎日レッスンするときに塾長の顔を思い浮かべながら励みたいと思います。ありがとうございました。(中廣さま)


■ 塾長様のお顔のハリを実物で見られることが何よりも励みになりました。50才を迎えようという女性のお肌とは思えないほどハリの感じがとにかく印象的で、それだけで毎日続けよう!というモチベーションにつながりました。(野田さま)


■ やはり百聞は一見に如かずです。ブログで拝見しておりましたが実際お目にかかって教えていただいた方が何百倍も理解度が高いです。それと何よりおきゃんママさんが前向きプラス思考で励まして下さり、元気に頑張っていこうと思えるようになりました。(Aさま)


■ おきゃんママさんにお会いできてとてもうれしかったです。自分でトレーニングをちょこちょこやっていましたが、細かい指導をしていただき疑問点が晴れました。お酒が好きなので、飲みすぎてトレーニングをさぼってしまうことがあります。毎日やらないとだめですね。ありがとうございました。(上野さま)


■ 参加できて本当に良かったです。続けていくことのできる新プログラムだと思い、続けてきました。おきゃんママさんの結果(トレーニングして変われる!)という姿がおありなので励みにトレーニング出来ます!10年後が楽しみです。(Kさま)


■ 間違ったやり方をしていてどこがいけないのかわからなかったが原因がわかってよかったです。(Aさま)


■ 本日は加藤先生と直接お会いできて感激でした。実際に日々不安に思っていることを直に聞けたことが一番自分にとって効果的に大きかったです。一緒にフェイストレーニングをして、見ていただくことでやり方が間違ってないということが自信にもなり、今後続けていけると感じました。次回またこのような会があったらぜひまた参加させていただきたいです。ありがとうございました。(個人レッスン Sさま)




−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

オバサン顔と若い顔には決定的な違いがあります。

もともとの顔の造作は関係ありません。

それを多方面かつ客観的に見て、
自分に足りないものがあれば、それを改善することが
老け顔に見せない大きなコツです。


 今後の加藤ひとみのレッスン予定


この度のレッスンも、沢山の方にお会いできてとても嬉しかったです。
皆さんの笑顔が一番の励みになります。

今後ともよろしくお願いいたします
 



★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

おきゃんママ監修コスメ【リフトボーテ】

愛用品リスト」はコチラ

<効果をもっと実感したい方のためのレッスン>
基本の顔ダンス(目の下のたるみ)解消レッスン
基本の顔ダンス(フェイスラインのたるみ)解消レッスン
基本の顔ダンス(顔全体の老け感)解消レッスン

若顔トータル基礎コース(全4回2か月間・基礎から顔ダンスをじっくりマスター) 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン(1日でお手軽・顔ダンスをマスター)

セラピスト認定講座(プロ養成)

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

自分に合ったレッスンを探す

1から学ぶ【たるみ改善!顔ダンス】最短での若顔への道レッスン
間違いトレーニングからの脱却!マンツーマンに近い少人数レッスン

●ポイントケアレッスン
目の下のたるみ改善 / フェイスライン改善 / パッと見の印象改善

★自宅にいながら「顔ダンス」を学べる!通信コース開講しました
たるみ改善!顔ダンス通信コース 詳細はこちら

注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

たるみ改善の決定版!
おきゃんママの「顔ダンス」書籍一覧


<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員〜レッスン無料・優待


***********

●会場別でレッスンを探す
北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
自分に合ったレッスンを探す






 
Posted by tarrumi at 2016年01月17日│07:54
セミナー&レッスン






★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

おきゃんママ監修コスメ【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

効果をもっと実感したい方のためのレッスン

加藤ひとみの直接レッスンはこちら

<3名定員:少人数でしっかりマスター>
個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員) 講師:加藤ひとみ

<お悩み改善レッスン(初心者から中級者向け)>
目の下のたるみ(目袋)
フェイスラインのたるみ
顔全体の老け感

<基本から顔ダンスを完全マスター>
若顔トータル基礎コース

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら
プロ養成 通信コースはこちら



***********


●会場別でレッスンを探す
北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
自分に合ったレッスンを探す






管理人プロフィール
おきゃんママ ヒストリー
38歳

38歳 必死に若作りしてタルミを隠していた頃。上まぶたとほうれいの影が気になり 始めた。



46歳

46歳 ケミカル断ちコラーゲン
たるみ改善!顔ダンスを始めてからは
ほとんどスッピンで出勤している。



46歳

48歳 セミヌード(汗) 39歳の頃より
4kg減って身長165・体重49kgを維持
これはデトックスしているおかげ。


カラダを美しく保つための必需品

画像で追う 顔の変化 更新中♪


大人気!おきゃんママの本
大人気!おきゃんママの本
基本レッスン3種類・顔ダンス動画が月替わりで届きます。
◆愛用品リスト◆
たるみ改善 無料レポート
たるみ改善プログラム
若見えラボ
若見えラボ
たるみ改善!顔ダンス
アイコン はじめに。(「顔ダンス」実践前に必ず読んでください)

アイコン 概要と注意事項

アイコン 基礎編
アイコン ベーストレーニング

アイコン あえいうえおあお

アイコン中級編
アイコン ベーストレーニング

アイコン 五十音の歌
アイコン 洗顔時のケア

アイコン上級編
アイコン ベーストレーニング

アイコン 外郎売
アイコン 洗顔時のケア

アイコン オプション


アイコン イベント前の集中レッスン


アンチエイジング最新記事
記事検索
livedoor Blog