livedoor Blog
(ブログ) ライフスタイル・暮らし(総合) - ライフスタイル・暮らし  ]        
livedoorlivedoor ホーム

たるみを退治すると外見がよくなるだけでなく 性格もよくなるんですね!:目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾

この記事は『たるみを退治すると外見がよくなるだけでなく 性格もよくなるんですね!』についての記事です

トップページ > 喜びの声・効果報告 > たるみを退治すると外見がよくなるだけでなく 性格もよくなるんですね!

2012年01月05日

たるみを退治すると外見がよくなるだけでなく 性格もよくなるんですね!



 ● たるみを退治すると外見がよくなるだけでなく 性格もよくなるんですね!

こんにちは。おきゃんママでございます。

昨年末に、塾生さんから嬉しいご報告をいただきました。

全文でご紹介させていただきますね。


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


おきゃんママさま

初めまして。
2ヵ月ほど前に登録させて頂きましたWです。
私は1961年生まれ、おきゃんママさまより1つ年上の女性です。

同年代のママさんがご自分のお顔の老化に真剣に悩んだ日々を赤裸々に語りながら、
今では自らのご経験を多くの悩める女性達のために役立てていらっしゃること、
私にとっては大きな励みになります。

私は周囲からは若く見られることが多かったですが、
おきゃんママさまと同じく、
30代後半から顔のたるみが顕著に進行していることを感じてはいました。

ある年代の大台に乗った時こそ、
「え?その年代に見えない!」とビックリされるものの、
その年代の後半になると年代相応の現象が確実に表れてくることも
感じていました。

36歳の時には新入社員と間違えられ、
「君どこの部署に配属になったの?」と聞かれたり、
42歳の時には30歳の男性から「今時の若い子」と
言われたこともあるのに、
40代後半になるとそういうことは皆無になりましたので(笑)

そしてそんな私も50歳になり、
女性としての生理機能の衰えや、抜け毛、白髪、
もちろん「たるみ」もさらに進行してくるのを感じてきているのに
追い打ちをかけるように
この夏、運転免許の更新の時期がやってきて…
もう、散々な目に遭いました(笑←これも今だから笑えるのです)

今までは周囲から「若く見える」と言われ、
どうにか自分をも納得させてやってこれたけれど、
これからはそうはいかなくなるという危機感のなか、
おきゃんママさまのサイトと出会うことができて、感謝です。

今は「頬を高くつくる」「口角を上げる」「目の下のたるみを取る」などの
トレーニングをしていますが、
先日、地下鉄の電車の窓ガラスを見てビックリ!
自分の顔がもう全然恐くないです。

むしろ、いかに顔の「たるみ」が解消できているかを確認するための
バロメータになっています。
自宅で鏡を見るより電車の窓のほうが効果を確認しやすいのです。

その時から自分の中にハッキリと自信が生まれてくるのを確認しました。

そして何よりよかったのが、
自信のなかった自分の笑顔に多少の自信が持てるようになってきたこと。
笑顔を作るのが簡単になりました。
口角がすっと上がってくれるので!目尻も上がりました。
頬の筋肉もすぐに持ち上がります。

簡単に笑顔を作れると、不思議なもので人にも話しかけやすくなりますし、
そう言えば、気軽に話しかけられることも増えたような…?

外見がよくなるだけでなく、性格もよくなるんですね。
「たるみ」を退治すると!

実は、私はここ10年ほどジム通いにハマっていて、
身体は筋肉を鍛えることによって若々しく引き締まることを
よく知っていたはずなのに、
なぜ「顔」だけは別物と考えていたのだろうと思うと不思議です。

他でマッサージや表情筋トレーニングも試さなかったわけではないですが、
どこかに改善することを本気で信じていない自分がいました。
その時だって身体の筋肉はトレーニングを続けている自分を
裏切ることはなかったのに!

たぶん、本当におきゃんママさまの編み出したトレーニングが
短期間で効果が感じられる内容だから、
今回はすぐに信じられたのだろうと思います。

「私、こう見えて○○歳なのよ。見えないでしょ?」系なブログ、
閲覧者が一番教えてほしいことは教えてもらえず、
ブロガーさんの自己満足で終わってしまっているようなサイトは多いですが、
おきゃんママさまは、私達の役に立てることなら、
包み隠さず教えて下さる貴重な方だと思います。
しかも顔にメスを入れず、高額な費用もかけず、
自力で若返ることができるなんて!

一言、お礼を書くつもりが長くなってしまいました。
読んで下さってありがとうございました。

年末に向けてますますお忙しいことと思います。
お身体を大事にされて、これからも同年代の女性として
輝いていてほしいと思っています。

  
−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


Wさん、ありがとうございます!


Wさんの「たるみ」を退治したご報告はもちろん嬉しいのですが

なにより嬉しいのは

・自信のなかった自分の笑顔に自信が持てるようになった。
・笑顔を作るのが簡単になった。
・簡単に笑顔を作れると、不思議なもので人にも話しかけやすくなる。
・外見がよくなるだけでなく性格もよくなる。「たるみ」を退治すると!

といったご報告です。


正直、たるみだけでしたら、
正しい方法で表情筋を鍛え、皮膚表面に無駄な刺激を加えることを止め、
適度な保湿、十分な紫外線対策をすることで、
(むろん『食』に最大限の注意をします)
ほとんどの場合、改善することができます。

わたくしが嬉しいのは、メンタル面において前向きになられたことです。
自信が持てるようになった、というご報告です。

前向きな人は魅力的ですし輝きがあります。


また、
人に受け入れられるには「笑顔」が必須です。

人間みんなに与えられている
「笑顔」というすばらしいコミュニケーションツールを
楽に使える(笑顔ができやすくなる)というのは、
良好な人間関係を作る上で非常に大切ですね。



flower1




昨日の年頭のご挨拶でもお話しいたしましたが

塾生さんみんなに

「年齢を重ねることが楽しみになった」

と言っていただけるよう、今後も精進してまいりますね。



★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

おきゃんママ監修コスメ【リフトボーテ】

愛用品リスト」はコチラ

<効果をもっと実感したい方のためのレッスン>
基本の顔ダンス(目の下のたるみ)解消レッスン
基本の顔ダンス(フェイスラインのたるみ)解消レッスン
基本の顔ダンス(顔全体の老け感)解消レッスン

若顔トータル基礎コース(全4回2か月間・基礎から顔ダンスをじっくりマスター) 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン(1日でお手軽・顔ダンスをマスター)

セラピスト認定講座(プロ養成)

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

自分に合ったレッスンを探す

1から学ぶ【たるみ改善!顔ダンス】最短での若顔への道レッスン
間違いトレーニングからの脱却!マンツーマンに近い少人数レッスン

●ポイントケアレッスン
目の下のたるみ改善 / フェイスライン改善 / パッと見の印象改善

★自宅にいながら「顔ダンス」を学べる!通信コース開講しました
たるみ改善!顔ダンス通信コース 詳細はこちら

注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

たるみ改善の決定版!
おきゃんママの「顔ダンス」書籍一覧


<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら
プロ養成 通信コースはこちら

ブログ・HP上の名称・表現方法について

携帯専用 問い合わせフォーム

 女磨き塾プレミアム会員〜レッスン無料・優待


***********

●会場別でレッスンを探す
北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
自分に合ったレッスンを探す





 
Posted by tarrumi at 2012年01月05日│07:12
喜びの声・効果報告






★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

おきゃんママ監修コスメ【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

効果をもっと実感したい方のためのレッスン

加藤ひとみの直接レッスンはこちら

<3名定員:少人数でしっかりマスター>
個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員) 講師:加藤ひとみ

<お悩み改善レッスン(初心者から中級者向け)>
目の下のたるみ(目袋)
フェイスラインのたるみ
顔全体の老け感

<基本から顔ダンスを完全マスター>
若顔トータル基礎コース

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら
プロ養成 通信コースはこちら



***********


●会場別でレッスンを探す
北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
自分に合ったレッスンを探す






管理人プロフィール
おきゃんママ ヒストリー
38歳

38歳 必死に若作りしてタルミを隠していた頃。上まぶたとほうれいの影が気になり 始めた。



46歳

46歳 ケミカル断ちコラーゲン
たるみ改善!顔ダンスを始めてからは
ほとんどスッピンで出勤している。



46歳

48歳 セミヌード(汗) 39歳の頃より
4kg減って身長165・体重49kgを維持
これはデトックスしているおかげ。


カラダを美しく保つための必需品

画像で追う 顔の変化 更新中♪


大人気!おきゃんママの本
大人気!おきゃんママの本
基本レッスン3種類・顔ダンス動画が月替わりで届きます。
◆愛用品リスト◆
たるみ改善 無料レポート
たるみ改善プログラム
若見えラボ
若見えラボ
たるみ改善!顔ダンス
アイコン はじめに。(「顔ダンス」実践前に必ず読んでください)

アイコン 概要と注意事項

アイコン 基礎編
アイコン ベーストレーニング

アイコン あえいうえおあお

アイコン中級編
アイコン ベーストレーニング

アイコン 五十音の歌
アイコン 洗顔時のケア

アイコン上級編
アイコン ベーストレーニング

アイコン 外郎売
アイコン 洗顔時のケア

アイコン オプション


アイコン イベント前の集中レッスン


アンチエイジング最新記事
記事検索
livedoor Blog