今年もありがとうございました!

● 今年もありがとうございました!

こんにちは。おきゃんママでございます。

いよいよ大晦日ですね。

この1年も、
女磨き塾でたるみ改善に取り組んでいただきまして
ありがとうございました。

たるみが解消した、若返った、肌質が良くなった
など喜びのご報告に励まされ、
今年も1年間塾生さんとともに歩んでくることができました。

発言小町など情報交換の場などでも、
たるみ改善プログラムでたるみが改善した、と
投稿いただくことも多くなり
あらゆるところでクチコミが広がっていることは本当に嬉しい限りです。







来年はさらに、もっとお役に立てるよう精進してまいります。

塾生さま、本当にありがとうございました

良いお年をお迎えくださいね。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について

加藤ひとみの「フェイスブック」