おきゃんママを信じて約10カ月、効果を実感してます!

● おきゃんママを信じて約10カ月、効果を実感してます!

はじめての方へ
【 たるみ改善プログラム 】 無料ダウンロードはこちらから
たるみ改善プログラムは、すべて、無料にて公開しております。
こんにちは。おきゃんママでございます。

昨日は、
約1年半プログラムを実践されている塾生さんの喜びのお声
ご紹介しましたが

本日は、10カ月間、プログラムに取り組んでおられる
塾生Mさんの効果報告をお届けいたします。

件名が
「おきゃんママさんを信じて約10カ月、効果を実感してます!」
の嬉しいメールをいただきました。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

>こんにちは。
>たるみとたたかう、37歳ですo(^-^)o


>プログラムを始めたのは、昨年9月。
>歯列矯正を終えてたるみきった顔が受け入れられず、
>鏡をまともに見られない日々でした。


>美容整形も考えましたが、
>おきゃんママさんのブログに出会ってその無意味さに気付き
>毎日真面目にプログラムに取り組んできました。


>そして現在、たるんでこけていた頬は
>ふっくら丸みとツヤを取り戻し、
>また昔のように鏡を見て笑えるようになりました!!


>ケミ断ちを始めたのは今年の3月ですが
>なるほどそこから急速によくなった気がします。


>あのときおきゃんママさんのブログに出会わなかったら、
>今頃まだ「私なんて・・・」といじけた生活を
>送っていたかもしれません。


>ありがとうございました。ほんとうに感謝しています。
>これからもブログ楽しみにしています。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★効果の報告をありがとうございます
歯列矯正のあと、たるみに悩む方は多くいらっしゃいます。

歯並びが良くなって、
今まで出っ張っていた部分がフラットになったこと、

矯正している間は、どうしても口の動きが以前より
にぶくなるので、筋肉が衰えてしまうこと。

これらが原因にあげられます。

このような時に、口角トレーニングは素晴らしい効果を発揮します。

通常話をするときは、
表情筋のほんの一部分の筋肉しか使っていません。
口をあまり大きく開けなくても、人に意思を伝えられるからです。

口角トレーニングでは、すべての口の動きを大きく、
さらに口角を上げた状態で行います。

このとき、声を出す必要はありません。
(声を出すと、周りからの配慮から無意識に口の開け方が小さくなります)

また、同時に目を大きく見開くようにしてトレーニングすると、
人と話をするときに、
自然と目を見開いて話すことができるようになります。

上がった口角とパッチリとした目(目の大小は関係ありません)
を作ると、明るく良い表情の印象を相手に持ってもらえます。

昨日に引き続き、
本日も長期で実践されている塾生さんのご報告でしたが
みなさんも最低半年以上は取り組んで
ぜひ効果を実感してくださいね
 
【肌のお悩み別】で選ぶ
 
【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ

【顔のたるみ】をなんとかしたい

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら

★★おきゃんママの愛用品★★
10年以上飲んでるコラーゲンサプリ



肌ツヤ無添加コスメ (おきゃんママプロデュース)



<効果をもっと実感したい方のためのレッスン>
● 地域からレッスンを探す


?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか?
 フェイスリフト術をやめたワケ
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 

クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ