モテ男通信~モテ男塾 Part5

● モテ男通信~モテ男塾 Part5

こんにちは。おきゃんママでございます。

モテ男塾の講座ももう5回となりました。
男性塾生さん、参考になっていますかね?

モテ男通信~モテ男塾


今回も読んでみたが。。。

う~ん。。。。。

モテるような気がしない。

もう5回だというのに、これで本当にモテモテになるのかこれで、女子がわんさか寄ってくるオトコに変身できるのか

塾長モテモテ男に変身しました(T∀T)

という男子塾生さんは是非おたよりください。

なんだか、湧き上がる情熱がないまま、
ツラツラと第5回講座の感想を書いてみたいと思います。








 ■ モテ技5

「タイタンの戦い」に学ぶ恋愛術

~男らしさはどのようにアピールすればモテるのか?~

モテ男塾の塾長さんは

「“真のモテ男”になるためには、そのつけた筋肉をどのようにアピールするか、また、いかにマッチョ男子を演じるかが重要だ」

と言いきっておられます。

筋肉をアピールする技を教えてくれるもよう。


「どんな状況でアピールすれば良いかアドバイスを用意したので実践してみよう。 」

なんとモテ男塾塾長は、アンケートまで準備してくれているというではないか。

まさにいたれりつくせり。

皆さんも一緒に「YES」「NO」で答えてみてくださいませ。

■質問1
オリンピックで金メダルをとるよりも格闘チャンピオンになる方が魅力的だ

■質問2
毒ヘビを見ても動揺せずに退治することができる

■質問3
困ったときに助けを待つ女性よりも、一緒に乗り越えようとする女性が好き

■質問4
神様よりも人間を信じたい

■質問5
大サソリに吹き飛ばされても軽傷ですんだという経験がある

 

ちょっとここですんませんが、

1番の
オリンピックで金メダルをとるよりも格闘チャンピオンになる方が魅力的だ

・・・・普通どっちも無理でしょう。あ、これは願望なんですね?

2番目
毒ヘビを見ても動揺せずに退治することができる

・・・・こんなこと出来るのは、ヘビ使いだけでしょう。

3番
困ったときに助けを待つ女性よりも、一緒に乗り越えようとする女性が好き

・・・・あ、これは分かる気がする。
   最近の男性はこういうタイプが多いのでは?

4番
神様よりも人間を信じたい

・・・・俺こそが神だ!というタイプですね。

5番
大サソリに吹き飛ばされても軽傷ですんだという経験がある

・・・・・・・・・・ ノーコメント

 

わたくしも男になったつもりで答えてみた。

イエスが1個。


こちらのページに回答が書いてございます。

ちなみに塾長は、YESが1個だったので、


■Yesの数が0~1の人は「家」にモテのポイントあり

肉体が未熟なあなたは家の中のちょっとしたことで力を見せる工夫をしましょう。例えば固くなったビンのフタを非力な女の子にかわって開けてあげるなど、小さなことからはじめることです。そのちょっとした男らしさに、女の子はキュンとくるはず。そして、いずれビンだけではなく海に捨てられた棺のフタをこじ開けることができるようになったら一人前です。

ありがとう。
なんか無理感漂う回答だが、参考にさせて頂きます。

ようは、小さなことからコツコツとですね。


Yesが1個の人は、付けた筋肉をまずは固くなった瓶のふたを
開けることによりアピールせよという。

そのときはやはりタンクトップに金ネックレスですかね?

しかし、
最近の女子はそこいらの男子よりはるかに腕力強いですよ。
「ビンのフタが開かないの~」なんていう女性は皆無に近いだろう。

ガス火であぶってチョチョイと開けてしまいますがな。




taitan映画「タイタンの戦い」は、サム・ワーシントン演じる“ペルセウス”が
アレクサ・ダヴァロス演じる“アンドロメダ”を怪物の手から救う物語




・・・・なんだか不完全燃焼の第5回  ┐(´ー`)┌

もっとコレゾ!というモテ技を伝授してほしい。
ほほぉ~と唸るような、これをやったら絶対モテる!
という確信が欲しい。

モテないオトコの救世主タル講座になってくれることを祈っていたが、

ど~も、やっぱりこれは、

「ビンのフタが開かないの~」というような
親密な彼女モチ男性用の講座であることはいよいよ明白になってきた。

彼女イナイ歴20年、の男子専科開講を切に願うものであります。



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム