マリエさんから比較画像が届きました♪

● マリエさんから比較画像が届きました♪

こんにちは。おきゃんママでございます。

エステサロンオンディーヌのオーナー、マリエさんから、
トレーニング実践の比較画像を送っていただきました


マリエさんには以前にも比較画像を頂いています。

トレーニング : 4か月後の比較画像 (Maglie さん)


この時もかなり若返っておられますが、
今回のお写真はさらにはっきりと頬の位置が高くなり
フェイスラインもシャープになっておられます



MR hikaku1
              2009/09


MR hikaku2
              2010/07



このように、効果の軌跡を記録して見せて頂けることは
本当に嬉しく思いますし、
やはり表情筋を鍛えるって若返りに不可欠なんだと強く思いますね。





もともとマリエさんは、
わたくしのプログラムを実践される前から
表情筋トレーニングをされていました。

目の下を引き上げるトレーニングは、
かなりの回数毎日こなされていると聞いています。

お写真を見ていただければ分かると思いますが、
マリエさんは目の下にたるみが全くありません。


わたくしのトレーニングも、
マリエさんご自身に合わせ取り捨て選択や
アレンジをされて実践下さっているようです。


しかし・・・マリエさんってお美しいですよねぇ・・・

マリエさんは『外人仕様のDNA』を少々お持ちだそうです。
確かに切れ長で少しブルーがかった魅惑の瞳、豊かなヘアーなど
なるほど・・・と思えるところを多々お持ちであります

わたくしのような『純日本仕様』の顔とは、ひと味もふた味も違う。

かといって、老化はみんな平等に訪れるんです
(鼻息荒い)


それにしても、これだけの若さを保っておられることは
本当にすごいことですし、マリエさんご自身、
トレーニングだけではなく、食生活や生活習慣にも
しっかり気を配られておられるのだと思います。

正真正銘の整形なしのマリエさんのお写真は、
本当に励みになりますね



 表情筋トレーニングについて


もともと表情筋を鍛えていて、しっかりした筋肉の下地がある方は、
トレーニングの効果が出やすいですし、

また、「この筋肉をこのように鍛えたら顔がこうなる」と
数日間実践してみるだけで、直感で分かるようになります。

しかもターゲットとする筋肉だけを動かせるので、
別の場所にシワを作ってしまうこともありません。


トレーニングの効果がなかなか出なくて
何度も相談メールを下さっていた塾生さんがおられました。

しかし最近、ようやく目の下に効果が出ました!と
喜びのご連絡をいただきました。

嬉しい限りです。
諦めずに実践することが大切ですね。


表情筋トレーニングの副効用としては、
表情がとても柔らかくなる、というのがあります。

それと、笑顔がすぐ出るようになります。
笑顔を作りながら話すことが自然にできるようになります。


笑顔が嫌いな人はいません。
(不敵な笑み・営業の笑み以外)

楽しみながら毎日実践することが大事ですね。


マリエさん、ありがとうございました


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。