塾生さん専用の交流の場を作りました

● 塾生さん専用の交流の場を作りました

こんにちは。おきゃんママでございます。

先日のアンケートでご要望の多かった、
塾生さんが自由に書き込めるBBS(掲示板)を立ち上げました







こちらは塾生さんのみのご利用となりますのでご了承ください。
(たるみ改善プログラムをダウンロードされ、
 塾生さんとして女磨き塾に入塾されている方)

新規投稿で書き込みすると、それに対しての返信が出来ますので、
これを利用することで、活発に情報交換ができるかな、と思います。

塾生さん同士、支え合い高めあえる場にして頂けましたら嬉しいです。


画像もアップロードできますので、
勇気ある塾生さんは、トレーニングの効果などを
こちらで披露していただけたら、と思います (^^)
(すでにアップロードして頂いた塾生さん、ありがとうございます)


最初に新規で投稿する場合も、そのテーマにレスする場合も、
必ず「タイトル」は入力してくださいね。
そうすると他の塾生さんがどのような内容か分かりやすくなります。

メールアドレスやHPアドレスは省いても書き込みできます。

ツリー式になっているので、すぐに目的のテーマが探せます。
また検索機能も充実しています。
過去ログも無制限に保存可能ですので、
これは、かなり使える掲示板かな?と思います。

携帯電話でのご利用も可能となりますので
塾生さん同士の情報交換の場にして頂けたらな、と思います。


注意事項:

荒らしや不適切と思われる書き込みがあった場合は、
管理人の判断により削除させて頂きます。

また他の塾生さんのモチベーションを著しく下げる内容の
書き込みも御遠慮下さい。

悪質な書き込みをされた場合は、今後入室不可と
させて頂きますので、ご了承くださいませ。


では、どうか有意義にご利用頂けることを願っております。