あと4日で開塾1周年を迎えます

● あと4日で開塾1周年を迎えます

こんにちは。おきゃんママでございます。

先週のブログは
6回に分けて「メラニンのお話」をしてまいりました。

これからは日射しもどんどん強くなり
シミが気になる季節になります。

いや、すでに真夏なみの紫外線が降り注いでるんですよ~

なので、先週の記事は参考になると思います。

第1回  皮膚の色を決定する要素は?

第2回  メラニンが出来るメカニズム
 
第3回  色素沈着とその手入れ法
 
第4回  頑固なシミの治療法
 
第5回  太陽光線の皮膚への影響
 
第6回  シミに効果的な食品は?
 

日常のちょっとした生活紫外線は、
肌を老化させシミを作り、たるみを生じます。

ちょっとぐらい・・・の油断が積み重なって
あとで大きなトラブルとなってまいりますので、

あとで泣かないように
今のうちから対策をしっかり練っておきましょうね (´∀`)

 

日々、
さまざまな質問メール、感謝のメール、お悩みのメールが
塾長に届いております。

わたくしはじっくり返信させていただくので
一日にお返事できる数が限られており、
最近はかなりお待たせしてしまっています。

今後は1ヵ月くらいかかることも考えられます。

現在メールをいただいている塾生さん、
申し訳ありませんが、少々お待ちくださいね。











 ≪開塾1周年!≫

去年の4月30日に女磨き塾を開塾しましたので、
あと4日で開塾丸1年を迎えます。

現在、塾生さんの数は4.453名。

開塾1カ月目に、「祝1カ月!」ということで
塾生さんにお祝いメールを頂いたことが
懐かしく思い出されます。

開塾当初からブログを毎日楽しみにしてくださっている方も多く、
ますます、頑張らねば~と思っていますよ^^

ほぼ毎日記事を更新してきましたので、記事数は426記事。
(今日のメールセミナーでは658記事と書いていましたが
正しくは426記事でした、間違っておりました^^;)

その記事も結構長いものが多く、
それを根気よく?読んでくださる塾生さんあって、
無事1周年を迎えることができます。

お陰さまで、ライブドアブログのスキンケア部門では
4.161ブログ中、常に1位を維持、
(ちなみに宝田恭子さんが2位です)

また、
スキンケア、ダイエット、コスメ、ファッション、
健康、メンタルヘルスなどすべての部門を含めた
ヘルス&ビューティカテゴリでは、

55.491ブログ中、現在16位、
平均して10位から20位の間ですね。

塾生さんにいつもクリック応援して頂いているブログランキングは
クリックして頂いた数でランキングが決まりますが、

ライブドアの方は純粋にアクセス数で決まります。

こちらはライブドアブログの方だけの順位ですが、
実際にはアメーバブログも運営していますので、
総合して多くの方に支えて頂いております。


これも、毎日わたくしのブログを読んでくださる塾生さんの
ご存在があるからこそです。

ありがとうございます


681ecb962009/4/30 女磨塾☆第1回目の記事
初めまして!おきゃんママと申します。



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム