livedoor Blog
(ブログ) ライフスタイル・暮らし(総合) - ライフスタイル・暮らし  ]        
livedoorlivedoor ホーム

たるみ改善3大セオリー:良い結果が出ました。:目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾

この記事は『たるみ改善3大セオリー:良い結果が出ました。』についての記事です

トップページ > たるみ改善3大セオリー > たるみ改善3大セオリー:良い結果が出ました。

2010年02月02日

たるみ改善3大セオリー:良い結果が出ました。



● たるみ改善3大セオリー:良い結果が出ました。

こんにちは。おきゃんママでございます。

たるみ改善3大セオリーを実践されている塾生Cさんより

「良い結果が出ました♪」

という件名でメールを頂きました。


ご紹介いたしますね。


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


> 先日、メールにて色々と質問させて頂きましたCです。
> ご質問に丁寧にお答え頂きまして、本当にありがとうございました。
 
> 実は、プログラムを始めて1ヵ月半ですが、
> 顔のたるみに変化が現れ始めました。

> 確実に頬のたるみが軽減しているし、
> 笑った時に目の下から頬にかけて斜め下へ走っていたしわも
> あまり寄らなくなったり、フェイスラインも心なしかスッキリしました♪
 
> スキンケアもほぼおきゃんママ様を完コピさせて頂いておりますが
> 何より肌が柔らかくツルツルになり、毛穴が目立たなくなりました。
 
> もちろん、フォーエバーヤング等も摂取し
> 本当に毎日鏡を見るのが楽しみなほどに
> 肌力が上がっている気がしておりました。
 
> そこで、7月に一度カウンターで肌診断をして頂いた所へ出向き
> 再度診断してもらったんです。

> 結果はなんと!肌脂質◎0 水分量◎65 ハリ・弾力◎78
> 血行◎(数値忘れました)
> と言う結果に(*~o~*)/

> そして、以前目の周りの皮膚が薄すぎて
> キメが全くなくなっていたのに、今日は乱れてはいましたが
> 何とかキメが見て取れるようになっていました。

> それが、夏の暑い時期とこの寒い乾燥時期と比べても
> 全ての数値が上がっていたんです。
> 肌力が上がった感覚は現実となり、本当にうれしかったのですよぉ。。。

> まぁ、その後はそのまま帰れるはずもなく、
> 手にクレンジング⇒ソープ⇒導入液⇒化粧液
> を塗り塗りして頂き、サンプル頂いて帰ってきましたけど。。。
 
> 本当におきゃんママ様のおっしゃる通り
> このプログラムは三位一体となってこそ
> 加速度がついて効果が現れるんだなぁって、実感しております。
> ハリ・弾力が78と出たと言う事は、
> コラーゲンがしっかり効果を発揮していると言う事だと思います。
 
> 本当にすばらしいメソッドを
> 無料で惜しげもなく私達に教えてくださる
> おきゃんママ様に感謝いたします♪

> もっと自分の納得のいく顔になりましたら
> ビフォー・アフターで写真送らせて頂きますね♪
 
> あまりにもうれしい出来事でしたし
> このメソッドは間違いない!と言う事が分かり
> 感謝の気持ちをお伝えたかったので、メールさせて頂きました。

> 本当にありがとうございました。

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


Cさん、ありがとうございます


昨日のメールセミナー
「ほうれい線を改善した経緯を教えてください」
でもお話させて頂きましたが

なにか1つやったら、それでたるみが取れる!
というものではないんですよね。


しかし巷の化粧品の広告は
肌の悩みはそれだけを使えば解消される!
というような広告が本当に多いです。

それをわたくしも以前は本気にしておりました。

悩み別対応の化粧品さえ使えば、本当に悩みは解消されて
肌は美しくなると思っていましたから・・・


でも最初、即効で効果が出るような気がするんですよね、
これが・・・不思議なことに。

いや、理屈を知れば不思議でもなんでもないんですよ。

とりあえず、インパクトを与えろ!というところですかね、
メーカー側としては。

  
それと新しい化粧品を使うワクワク感。

これを使えば綺麗になれる、悩みから解放される!
という期待値は、化粧品が高額なほど高くなるわけであります。


美しいモデルさんのテレビCMや雑誌のカラー広告、
美しい容器・・・心をそそられるキャッチコピー・・・


そのようなものがわたくしたち悩める女性の心に
刷り込まれ、これがなきゃ私は生きていけない状態に
なるんでございます。




fashion_printed_posters-other1



わたくしも最初、ゲランを手放すのが怖かったですよ。

これをやめて顔がシワくちゃタルタルになったら
どうしよう・・と思いましたからねぇ。


実際には現在の方が明らかに乾燥はなくなりました。
シワも全くありません。
タルタルにもなりませんでした。


じゃぁ、湯水のように万札切ってたあの重いびんの化粧品は
いったいなんだったんだ???と思いましたですね。


化粧品よりなにより、自分の持ってる力の方が
よっぽど肌を綺麗にするやんけ、

と拍子抜けした気分。


自分にはちゃんと肌を綺麗に修復する力があったのね、
それに今まで気付かずにごめん!悪かった!
と自分の修復力、免疫力、抵抗力に土下座して謝りたい気分に
なりましたよ。


自分の持ってる肌力にはお金一銭もかかりませんからね。
あとはそれを引き出すために肌に負担にならない
化粧品を使えばよいのでございます。


Cさんは、そのほか、トレーニング、コラーゲンすべてを
取り入れ、結果を出されました。

まさに三位一体で最大の結果の出る「たるみ改善3大セオリー」。


楽しく続けて頂きたいと思います。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

おきゃんママ監修コスメ【リフトボーテ】

愛用品リスト」はコチラ

<効果をもっと実感したい方のためのレッスン>
基本の顔ダンス(目の下のたるみ)解消レッスン
基本の顔ダンス(フェイスラインのたるみ)解消レッスン
基本の顔ダンス(顔全体の老け感)解消レッスン

若顔トータル基礎コース(全4回2か月間・基礎から顔ダンスをじっくりマスター) 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン(1日でお手軽・顔ダンスをマスター)

セラピスト認定講座(プロ養成)

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

自分に合ったレッスンを探す

1から学ぶ【たるみ改善!顔ダンス】最短での若顔への道レッスン
間違いトレーニングからの脱却!マンツーマンに近い少人数レッスン

●ポイントケアレッスン
目の下のたるみ改善 / フェイスライン改善 / パッと見の印象改善

★自宅にいながら「顔ダンス」を学べる!通信コース開講しました
たるみ改善!顔ダンス通信コース 詳細はこちら

注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

たるみ改善の決定版!
おきゃんママの「顔ダンス」書籍一覧


<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら
プロ養成 通信コースはこちら

ブログ・HP上の名称・表現方法について

携帯専用 問い合わせフォーム

 女磨き塾プレミアム会員〜レッスン無料・優待


***********

●会場別でレッスンを探す
北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
自分に合ったレッスンを探す





 
Posted by tarrumi at 2010年02月02日│08:15
たるみ改善3大セオリー






★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

おきゃんママ監修コスメ【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

効果をもっと実感したい方のためのレッスン

加藤ひとみの直接レッスンはこちら

<3名定員:少人数でしっかりマスター>
個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員) 講師:加藤ひとみ

<お悩み改善レッスン(初心者から中級者向け)>
目の下のたるみ(目袋)
フェイスラインのたるみ
顔全体の老け感

<基本から顔ダンスを完全マスター>
若顔トータル基礎コース

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら
プロ養成 通信コースはこちら



***********


●会場別でレッスンを探す
北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
自分に合ったレッスンを探す






管理人プロフィール
おきゃんママ ヒストリー
38歳

38歳 必死に若作りしてタルミを隠していた頃。上まぶたとほうれいの影が気になり 始めた。



46歳

46歳 ケミカル断ちコラーゲン
たるみ改善!顔ダンスを始めてからは
ほとんどスッピンで出勤している。



46歳

48歳 セミヌード(汗) 39歳の頃より
4kg減って身長165・体重49kgを維持
これはデトックスしているおかげ。


カラダを美しく保つための必需品

画像で追う 顔の変化 更新中♪


大人気!おきゃんママの本
大人気!おきゃんママの本
基本レッスン3種類・顔ダンス動画が月替わりで届きます。
◆愛用品リスト◆
たるみ改善 無料レポート
たるみ改善プログラム
若見えラボ
若見えラボ
たるみ改善!顔ダンス
アイコン はじめに。(「顔ダンス」実践前に必ず読んでください)

アイコン 概要と注意事項

アイコン 基礎編
アイコン ベーストレーニング

アイコン あえいうえおあお

アイコン中級編
アイコン ベーストレーニング

アイコン 五十音の歌
アイコン 洗顔時のケア

アイコン上級編
アイコン ベーストレーニング

アイコン 外郎売
アイコン 洗顔時のケア

アイコン オプション


アイコン イベント前の集中レッスン


アンチエイジング最新記事
記事検索
livedoor Blog