たるみ改善3大セオリー:良い結果が出ました。

● たるみ改善3大セオリー:良い結果が出ました。

こんにちは。おきゃんママでございます。

たるみ改善3大セオリーを実践されている塾生Cさんより

「良い結果が出ました♪」

という件名でメールを頂きました。


ご紹介いたしますね。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


> 先日、メールにて色々と質問させて頂きましたCです。
> ご質問に丁寧にお答え頂きまして、本当にありがとうございました。
 
> 実は、プログラムを始めて1ヵ月半ですが、
> 顔のたるみに変化が現れ始めました。

> 確実に頬のたるみが軽減しているし、
> 笑った時に目の下から頬にかけて斜め下へ走っていたしわも
> あまり寄らなくなったり、フェイスラインも心なしかスッキリしました♪
 
> スキンケアもほぼおきゃんママ様を完コピさせて頂いておりますが
> 何より肌が柔らかくツルツルになり、毛穴が目立たなくなりました。
 
> もちろん、フォーエバーヤング等も摂取し
> 本当に毎日鏡を見るのが楽しみなほどに
> 肌力が上がっている気がしておりました。
 
> そこで、7月に一度カウンターで肌診断をして頂いた所へ出向き
> 再度診断してもらったんです。

> 結果はなんと!肌脂質◎0 水分量◎65 ハリ・弾力◎78
> 血行◎(数値忘れました)
> と言う結果に(*~o~*)/

> そして、以前目の周りの皮膚が薄すぎて
> キメが全くなくなっていたのに、今日は乱れてはいましたが
> 何とかキメが見て取れるようになっていました。

> それが、夏の暑い時期とこの寒い乾燥時期と比べても
> 全ての数値が上がっていたんです。
> 肌力が上がった感覚は現実となり、本当にうれしかったのですよぉ。。。

> まぁ、その後はそのまま帰れるはずもなく、
> 手にクレンジング⇒ソープ⇒導入液⇒化粧液
> を塗り塗りして頂き、サンプル頂いて帰ってきましたけど。。。
 
> 本当におきゃんママ様のおっしゃる通り
> このプログラムは三位一体となってこそ
> 加速度がついて効果が現れるんだなぁって、実感しております。
> ハリ・弾力が78と出たと言う事は、
> コラーゲンがしっかり効果を発揮していると言う事だと思います。
 
> 本当にすばらしいメソッドを
> 無料で惜しげもなく私達に教えてくださる
> おきゃんママ様に感謝いたします♪

> もっと自分の納得のいく顔になりましたら
> ビフォー・アフターで写真送らせて頂きますね♪
 
> あまりにもうれしい出来事でしたし
> このメソッドは間違いない!と言う事が分かり
> 感謝の気持ちをお伝えたかったので、メールさせて頂きました。

> 本当にありがとうございました。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


Cさん、ありがとうございます


昨日のメールセミナー
「ほうれい線を改善した経緯を教えてください」
でもお話させて頂きましたが

なにか1つやったら、それでたるみが取れる!
というものではないんですよね。


しかし巷の化粧品の広告は
肌の悩みはそれだけを使えば解消される!
というような広告が本当に多いです。

それをわたくしも以前は本気にしておりました。

悩み別対応の化粧品さえ使えば、本当に悩みは解消されて
肌は美しくなると思っていましたから・・・


でも最初、即効で効果が出るような気がするんですよね、
これが・・・不思議なことに。

いや、理屈を知れば不思議でもなんでもないんですよ。

とりあえず、インパクトを与えろ!というところですかね、
メーカー側としては。





それと新しい化粧品を使うワクワク感。

これを使えば綺麗になれる、悩みから解放される!
という期待値は、化粧品が高額なほど高くなるわけであります。


美しいモデルさんのテレビCMや雑誌のカラー広告、
美しい容器・・・心をそそられるキャッチコピー・・・


そのようなものがわたくしたち悩める女性の心に
刷り込まれ、これがなきゃ私は生きていけない状態に
なるんでございます。




fashion_printed_posters-other1



わたくしも最初、ゲランを手放すのが怖かったですよ。

これをやめて顔がシワくちゃタルタルになったら
どうしよう・・と思いましたからねぇ。


実際には現在の方が明らかに乾燥はなくなりました。
シワも全くありません。
タルタルにもなりませんでした。


じゃぁ、湯水のように万札切ってたあの重いびんの化粧品は
いったいなんだったんだ???と思いましたですね。


化粧品よりなにより、自分の持ってる力の方が
よっぽど肌を綺麗にするやんけ、

と拍子抜けした気分。


自分にはちゃんと肌を綺麗に修復する力があったのね、
それに今まで気付かずにごめん!悪かった!
と自分の修復力、免疫力、抵抗力に土下座して謝りたい気分に
なりましたよ。


自分の持ってる肌力にはお金一銭もかかりませんからね。
あとはそれを引き出すために肌に負担にならない
化粧品を使えばよいのでございます。


Cさんは、そのほか、トレーニング、コラーゲンすべてを
取り入れ、結果を出されました。

まさに三位一体で最大の結果の出る「たるみ改善3大セオリー」。


楽しく続けて頂きたいと思います。


【肌のお悩み別】で選ぶ

【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ


【顔のたるみ】をなんとかしたい

土台からリフトアップする「たるみ改善3大セオリー」がおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。