livedoor Blog
(ブログ) ライフスタイル・暮らし(総合) - ライフスタイル・暮らし  ]        
livedoorlivedoor ホーム

美容のプロ Maglie様から表情筋トレーニングにお墨付きを頂きました!:目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾

この記事は『美容のプロ Maglie様から表情筋トレーニングにお墨付きを頂きました!』についての記事です

トップページ > たるみ改善!顔ダンス : 関連記事 > 美容のプロ Maglie様から表情筋トレーニングにお墨付きを頂きました!

2010年01月25日

美容のプロ Maglie様から表情筋トレーニングにお墨付きを頂きました!



● 美容のプロ Maglie様から表情筋トレーニングにお墨付きを頂きました!

こんにちは。おきゃんママでございます。

多くの塾生さんにたるみ改善プログラム、
および新プログラムを実践頂いております。


最近は塾生さんから

「若返った」

「顔の印象が変わった」

という嬉しい報告だけではなく、


「心が変わった」

「年齢を重ねることが怖くなくなった」
 
というご報告も多く頂くようになりました。


見た目を若返らせるだけではなく
年齢を重ねることが楽しみになって頂くのが
女磨き塾の目指すところです。

 
しかし、その中でトレーニングもだんだん慣れてくると
効果もあるようなないような気がしてきて
「これでいいんだろうか?」
と思うこともあるかもしれません。


それがですね〜

先日嬉しいことがありました。

エステサロンを21年間主催されているというMaglie様
突然メールをいただいたのです。


Maglieさんはオンディーヌのオーナーエステティシャンであられます。
国内のディプロマでは飽き足らず
渡仏してインターナショナルまで取得されたという美容のプロ


そのMaglieさんから、
な〜んと、プログラムにお褒めの言葉を頂いたのです


引用させていただきますね。

  
−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

> おきゃんママ様

> 初めてお便りさせていただきます。
> わたしは北九州在住のエステサロン・オーナーの
> Maglieと申します。

> ブログアドレス
>
http://ameblo.jp/ondeinu/
 
> 昨年のクリスマス前におきゃんママさんのブログを拝見して
> とても感銘を受けました。

> タルミに関して、ここまで探究し
> さらにそのノウハウを惜しげもなく公開されている姿勢に
> 感動すら覚えました。

> わたしも21年間、美容に携わってきましたが
> 理論的裏付けがしっかりとなされて
> またその実践結果の証明も素晴らしくてお人柄の良さが
> 随所に現れていて、読む人をとても幸せな気持ちにさせてくれる
> ブログだと思いました。
 
> わたしもタルミケアーには人一倍探求する方ですので
> 早速お顔の体操をさせていただいております。

> サロンではリフティングマシンを使って
> 筋肉を定位置に戻すという施術を行なっているのですが
> 平行してお顔の体操をさせていただいております。

> 毎日、欠かさず!やっておりますが
> 非常に納得できる効果が現れてきたように思い
> 感謝のメールをさせていただきました。
 
> エステティシャンといえども、
> タルミやシワを作らない魔法を使えるわけではありませんから
> 若くある為の努力は人並み以上にやりたいと思っています。
 
> そのためには、柔軟な思考を持つ事も大切だと考えております。

> おきゃんママさんの顔面体操は、わたしが実践して
> お客様にもお薦めできると確信しましたので、
> サロンのお客様にもおきゃんママさんのサイトを
> お知らせするようにいたしました。
 
> 若くありたいという思いに、サロンの利益になる
> アドバイスだけをするようなことはしたくありません。
 
> 結果がでる情報があればお伝えして、サロンのお客様が
> お一人でも若々しくなっていただければ
> わたしも嬉しいと思うからです。
 
> いかんせん・・わたしはケミカル絶ちはできませんが
> 顔面体操の素晴らしさだけは他に類をみないすばらしい
> 方法だと思います。
 
> 本当にありがとうございました。
 
> これからもおきゃんママさんのご活躍を
> 心から応援させていただきます!
 
> 御身体ご自愛下さいませ。
> 乱文失礼いたしましたm(__)m

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


このようなメールを頂きました。

Maglieさんありがとうございます


しかももったいないことに
Maglieさんのブログ「愛しの女神たちへ」でも
わたくしと女磨き塾をご紹介下さったのです。


itosinomegami1



美容の専門家にこのようなお褒めの言葉を頂けるというのは
本当に嬉しいですね。


いえね・・・わたくしも
「たるみを切らずに取る会」代表という肩書がございます。


が、しかし、美容のことを専門的に学んだわけではないのです。


「ただの素人が、老け顔に驚愕し悩み苦しみ絶望しまくり
美容整形まで考えた末に、切らずに若返る方法はないかと
自分の顔面を実験台としてさまざまな美容情報を漁り
あらゆる若返り情報を試し失敗を繰り返しながら
何とか現在の方法を確立した・・」

こんな感じで基本ズブの素人なんですが、


しかし、それでも多くの塾生さんが信じてついてきてくださり
しかも効果が出たと感謝してくださる・・・

これほど嬉しいことはございません


その若返る顔面体操ですが、
美容の専門家にお墨付きを頂いたことで、
わたくし自身もこの方法をさらに確信できましたし、
また塾生さんにもさらに安心して実践して頂ける、と思いました。

さらにさらにの嬉しいメールでございます。


しかしですね〜オーナーのMaglie様、
な〜んと52歳であられますよ

お肌のツヤも素晴らしいが
なんといってもそのフェイスラインの美しさ


先生のサロン「オンディーヌ」にはメニューも色々ありますが
特にたるみに対しては顔の筋肉を定位置に戻す
リフティングマシンで施術し、効果を出されているとのこと。


先生自身の美しさが、素晴らしい施術の証明であられますね。


しかもわたくしが驚愕したのは、唇の美しさです。
口角が綺麗なラインを描いておられるだけでなく
ぷっくりとした美しい唇をされております。

ヒアルロン酸などを注入されてはいないとのこと。


わたくしはMaglieさんの色っぽい唇に
目が釘付けになってしまいました・・・


変な話、わたくしは時々男目線で女性を見てしまうところがあり、
(今度生まれ変わったら男になりたい^^;)

唇って女性の魅力を存分にアピールできるところなんだぁ〜と
しみじみ思いましたですね。


トレーニングしていると(特に口角トレーニング)
唇の形はとてもよくなってまいります。


Maglieさんも日ごろから顔の筋肉は鍛えておられるとのこと。
土台の筋肉をケアすることは、とても大切ですね。


美容のプロにお墨付きを頂いたトレーニング法。


安心してこれからもトレーニングしてくださいませね(^^)


Maglieさん さらに4カ月後の比較写真


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員〜毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。


 
Posted by tarrumi at 2010年01月25日│22:28
たるみ改善!顔ダンス : 関連記事






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員〜毎月レッスン動画をお届けします



***********


●会場別でレッスンを探す
北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
自分に合ったレッスンを探す






管理人プロフィール
おきゃんママ ヒストリー
38歳

38歳 必死に若作りしてタルミを隠していた頃。上まぶたとほうれいの影が気になり 始めた。



46歳

46歳 ケミカル断ちコラーゲン
たるみ改善!顔ダンスを始めてからは
ほとんどスッピンで出勤している。



46歳

48歳 セミヌード(汗) 39歳の頃より
4kg減って身長165・体重49kgを維持
これはデトックスしているおかげ。


カラダを美しく保つための必需品

画像で追う 顔の変化 更新中♪


大人気!おきゃんママの本
大人気!おきゃんママの本
基本レッスン3種類・顔ダンス動画が月替わりで届きます。
合成界面活性剤・合成ポリマー・シリコン・パラベン・合成香料・着色料・紫外線吸収剤 完全無配合肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
たるみ改善 無料レポート
たるみ改善プログラム
若見えラボ
若見えラボ
たるみ改善!顔ダンス
アイコン はじめに。(「顔ダンス」実践前に必ず読んでください)

アイコン 概要と注意事項

アイコン 基礎編
アイコン ベーストレーニング

アイコン あえいうえおあお

アイコン中級編
アイコン ベーストレーニング

アイコン 五十音の歌
アイコン 洗顔時のケア

アイコン上級編
アイコン ベーストレーニング

アイコン 外郎売
アイコン 洗顔時のケア

アイコン オプション


アイコン イベント前の集中レッスン


記事検索
livedoor Blog