笑顔で鏡に向かえるようになりました。

● 笑顔で鏡に向かえるようになりました。

こんにちは。おきゃんママでございます。

塾生Kさんから
「 笑顔で鏡に向かえるようになりました」
いう、嬉しいご報告を頂きました。

ご紹介いたしますね。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

> はじめまして。42歳のパート主婦です(*^_^*)
> 毎日おきゃんママのブログを楽しく拝見しています。

> 私は昨年秋のある日、目の下の異様なたるみに気付き
> ものすごいショックを受けました。

> 老いってこんなに急にやって来るんですね・・・
> 昨日までの自分とは違う顔に自分がついて行けず、
> 本当にどうしていいのか分からなくなりました。

> 変わってしまった顔を人に見られるのが怖くなり
> 外出も嫌になり食欲もなくなり、鬱になりかけ状態でした。

> 自分のたるみに気付いてからというもの
> 人のたるみも気になりだして結構な人が同じように
> たるんでいるんだなぁと。

> 私はこんなにショックを受けたのに皆は平気だったのか?
> と思うようになりました。
> 同じような歳の人の目のたるみを見ると安心できたり・・(笑)

> でもやはりたるみは嫌でおきゃんママと同様、
> 美容整形の事を考えるようになって・・・。

> しかし普通の主婦に自由になるお金があるはずもなく、
> やはり諦めるしかないのかと落ち込んでいた時に
> おきゃんママのブログに出会ったんです。

> おきゃんママの前向きな姿に惹かれ、
> 私もこんなふうに生きて行けたらと希望が持てました。

> トレーニングは完璧とは言えませんが、
> 毎日欠かさず「~ながら」やっています。

> 目の下のたるみはありますが、なんて言うか・・・
> 気持ちに余裕が持てるようになった気がします。
> 笑顔で鏡に向かえるようになりました。

> 子供が3人、まだ小さい子も居るので
> 私もおきゃんママのように若々しく生きて行こうと思います!
> これからもブログ、セミナーを楽しみにしています。





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


> でもやはりたるみは嫌でおきゃんママと同様、
> 美容整形の事を考えるようになって・・・。

★そうなのですね。
わたくしもKさんと全く同じ経験をしましたから
そのお気持ちは本当によく分かりますよ。


顔の変化に心がついていかなくなると
心身のバランスを崩してしまいます。


この苦しさから逃れられるなら・・・と
美容整形まで考えてしまうのですね。

40歳前後が一番辛い時期だと思います。



> なんて言うか・・・
> 気持ちに余裕が持てるようになった気がします。
> 笑顔で鏡に向かえるようになりました。

「笑顔で鏡に向かえるようになった」
このお言葉がわたくしにとってなにより嬉しいです!


確かにお顔を引き上げるノウハウで塾生さんのたるみが
改善することも嬉しいですが
わたくしが目指すのはもっと深い心の部分・・・そこなのです。


お顔の老けること(自然の変化なのですが)に対して
心が付いていけなくなると、それこそウツのようになり
人に会うことすらできなくなる方も多いですね。


もちろん精神論うんぬんではなく、
塾生さんが若返って頂けるように、またその若さを
維持して頂けるように精一杯努力します。



飯島愛さん・・・あの方は悲しい最期でしたが
あの方の青春時代、とても美しく華やかでした。
華やかとはいっても非行、度重なる美容整形も
カミングアウトされていました。


芸能界を引退されましたが、きっとその心理には
もっと若く美しい女性が新しく芸能界に入ってきて
自分の居場所のようなものが見えなくなってしまったのではないか?
と思うのです。


「美しく若い自分」というものから抜け出られなかったのではないか?


もちろん男性関係、そのほか事務所との関係も色々あったでしょうが
引退されてからはあまり外にも出られなくなっていた、とも聞きます。


あの方がもっと前向きになられていたら
もっと違う人生があったのではないか?と思います。



> 子供が3人、まだ小さい子も居るので
> 私もおきゃんママのように若々しく生きて行こうと思います!
> これからもブログ、セミナーを楽しみにしています。

★お子様が3人おられるのですね^^
お忙しいでしょうが、これからも素敵なママとして
また女性としても楽しく元気に頑張ってくださいね!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。