livedoor Blog
(ブログ) ライフスタイル・暮らし(総合) - ライフスタイル・暮らし  ]        
livedoorlivedoor ホーム

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾:2017年04月

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾 – 2017年04月の記事一覧


トップページ > 2017年04月

2017年04月の記事一覧

  • アンチエイジングとはライフスタイルを改善することから始まる
  • 皮膚は排泄器官〜毒物をどんどん出してデトックス
  • 自分を最も美しく魅せる方法
  • 肌が潤わない意外な理由?
  • 脂肪抜きは たるみの原因になる
  • 真の意味での「美しい人」とは? 内面と外見の相関関係について
  • アラフォーからの気をつけたいメイク基本
  • アパレル企業の笑顔トレーニングの秘密
  • 首の横シワを予防する
  • 上まぶたのたるみを予防する
  • 2017年04月30日

    アンチエイジングとはライフスタイルを改善することから始まる

    ● アンチエイジングとはライフスタイルを改善することから始まる

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    先日、デトックスについてブログに書きました。


    ご存知のようにデトックスとは解毒のことをいいます。


    重金属や農薬などは、体に蓄積されると悪影響を及ぼします。

    しかし、わたくしたちの生活環境にこれらは常に存在するものなので
    食事等でどうしても体に入ってきてしまいます。


    これらを完全に体に入れないようにするには

    ・ 魚を一切食べない

    ・ 完全無農薬の野菜以外は口にしない

    ・ 加工食品を一切食べない

    ・ 車の排気ガスの届かない山奥に住む

    のような生活をしなければなりません。


    不可能でございます。


    不可能ならばどうするのか?
    体に入ったものを出すしかない!

    というわけで、体に入った重金属や農薬をどうしたら
    出す(解毒)ことができるのか調べてみたところ

      続きを読む

    Posted by tarrumi at 2017年04月30日08:00

    2017年04月29日

    皮膚は排泄器官〜毒物をどんどん出してデトックス

    ● 皮膚は排泄器官〜毒物をどんどん出してデトックス

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    今日のタイトル見て、
    何これ?と思われた方も多いと思いますが・・・


    私たちは化粧品広告の

    「どんどんしみこむんです!」

    「浸透するから嬉しい!」

    などの言葉を、すり込まれているので

    肌はじつは排泄器官である。

    という当たり前の事実を、きれいさっぱり忘れていることが多い。


    「排泄器官ですよね?知ってます」

    という人に限って、
    化粧品の有効成分を血ナマコになって追い求めていたりします。


    実は皮膚というのは、腸(便)、腎臓(尿)とともに
    毒物を排泄する大切な器官であります。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2017年04月29日08:00

    2017年04月28日

    自分を最も美しく魅せる方法

    ● 自分を最も美しく魅せる方法

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    どうすれば自分を最大限に輝かすことができるのか?


    これは女性にとって永遠のテーマですね。

    『自分の魅せ方』


    自分をどう魅せるか、どう輝かせるか?

    これは非常に大切なこと。

    それを考えたうえで
    自分で自分をプロデュースする必要がございます。


    以前の記事

    若づくりにならない若さを目指そう

    の中で
    「30代後半からは自分はどんな女性になりたいか
    どうやったら今の年齢なりの落ち着きや魅力を
    最大限魅せることができるか・・・

    『自分の魅せ方』をしっかり考えた方がよい。」

    というようなことをお話しました。


    その後、

    ・ 自分の魅せ方が分かりません。

    ・ 自分がもっとも美しく見えるか知る方法を教えてください。

    このようなメールを頂きました。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2017年04月28日08:00

    2017年04月27日

    肌が潤わない意外な理由?

    ● 肌が潤わない意外な理由?

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    昨日の『脂肪抜きはたるみの原因』の記事で

    お肌のバリア機能を正常に保つためには
    「必須脂肪酸」をしっかり摂って
    プロスタグランジンを作れば良い
    というお話をいたしました。


    必須脂肪酸の
    オメガ3(α‐リノレン酸)とオメガ6(リノール酸)、
    これらが代謝されてプロスタグランジンが出来るのですが

    実はこれがスムーズにいく為には
    たくさんの条件があるのです。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2017年04月27日08:00

    2017年04月26日

    脂肪抜きは たるみの原因になる

    ● 脂肪抜きは たるみの原因になる

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    一時期、流行った脂肪抜きダイエット

    美しくなるためには極力脂肪を抜くべき
    と思い込んでいた人も多いようです。


    実際、痩せたい人はことごとく脂肪を毛嫌いしていましたが
    実はこれはお肌をありえないくらい老化させてしまう
    ことなのです。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2017年04月26日08:00

    2017年04月25日

    真の意味での「美しい人」とは? 内面と外見の相関関係について

    ●真の意味での「美しい人」とは? 内面と外見の相関関係について

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    心が美しければ、顔ににじみ出ると申します。
    それは年齢が高くなるほど顕著にあらわれます。


    20代の若いうちは顔だけでも十分通用する。


    肌が綺麗なのは当たり前
    あとは鼻が高いとか目がパッチリしてるとかで
    美人と言われたりする。


    じゃぁ年齢がいったら老けるのは仕方ないから中身で勝負しよう?


    中身さえ磨いれば、きっとそれが表にあらわれてくれるだろう・・・

    確かにそうですが・・・

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2017年04月25日08:00

    2017年04月24日

    アラフォーからの気をつけたいメイク基本

    ● アラフォーからの気をつけたいメイク基本

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    メイクは女性にとって必要不可欠なもの。

    それだけに朝、鏡にむかってメイクする時は
    ついつい力が入ってしまいますよね。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2017年04月24日08:00

    2017年04月23日

    アパレル企業の笑顔トレーニングの秘密

    ● アパレル企業の笑顔トレーニングの秘密

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    あるアパレル企業が実際行っている
    笑顔トレーニング法を紹介しますね


    これをまともにやると、かなり顔痛いです(笑)

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2017年04月23日08:00

    2017年04月22日

    首の横シワを予防する

    ● 首の横シワを予防する

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    首に年齢がでる、とよく言われます。


    芸能人、タレントさんで
    顔が綺麗で若くても首はシワシワという人は結構いますね。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2017年04月22日08:00

    2017年04月21日

    上まぶたのたるみを予防する

    ● 上まぶたのたるみを予防する

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。


    上のまぶたがたるむと
    確実に目力が半減いたします。


    また、眼輪筋(目の周りを取り囲んでいる筋肉)
    のゆるみは下まぶたのたるみにも直行します。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2017年04月21日08:00



    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

    ■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
    ■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
    ■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

    加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

    愛用品リスト」はコチラ

    若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


    <効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

    講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

    ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
    個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


    ● 地域からレッスンを探す

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

    → 自分に合ったレッスンを探す

    ★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
    「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

     注目→ たるみをどうやって取るのか? 
     フェイスリフト術をやめたワケ 
     画像で追う 顔の変化 更新中♪
     塾生さん☆喜びの声・効果報告 

    <プロを目指す方>
    インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
    プロ養成講座はこちら 
    プロ養成 通信コースはこちら

     女磨き塾プレミアム会員〜毎月レッスン動画をお届けします



    ***********


    ●会場別でレッスンを探す
    北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
    関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
    北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
    東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
    中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
    九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
    沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
    自分に合ったレッスンを探す



    管理人プロフィール
    おきゃんママ ヒストリー
    38歳

    38歳 必死に若作りしてタルミを隠していた頃。上まぶたとほうれいの影が気になり 始めた。



    46歳

    46歳 ケミカル断ちコラーゲン
    たるみ改善!顔ダンスを始めてからは
    ほとんどスッピンで出勤している。



    46歳

    48歳 セミヌード(汗) 39歳の頃より
    4kg減って身長165・体重49kgを維持
    これはデトックスしているおかげ。


    カラダを美しく保つための必需品

    画像で追う 顔の変化 更新中♪


    大人気!おきゃんママの本
    大人気!おきゃんママの本
    基本レッスン3種類・顔ダンス動画が月替わりで届きます。
    合成界面活性剤・合成ポリマー・シリコン・パラベン・合成香料・着色料・紫外線吸収剤 完全無配合肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    たるみ改善 無料レポート
    たるみ改善プログラム
    若見えラボ
    若見えラボ
    たるみ改善!顔ダンス
    アイコン はじめに。(「顔ダンス」実践前に必ず読んでください)

    アイコン 概要と注意事項

    アイコン 基礎編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン あえいうえおあお

    アイコン中級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 五十音の歌
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン上級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 外郎売
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン オプション


    アイコン イベント前の集中レッスン


    アンチエイジング最新記事
    記事検索
    livedoor Blog