livedoor Blog
(ブログ) ライフスタイル・暮らし(総合) - ライフスタイル・暮らし  ]        
livedoorlivedoor ホーム

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾:2014年02月

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾 – 2014年02月の記事一覧


トップページ > 2014年02月

2014年02月の記事一覧

  • すごく若くなった!と言われました
  • ZOGANKIN(ゾーガンキン)の効果的な使い方
  • おんなだってカラダを創る
  • 2重アゴが顔を大きくみせる理由
  • 手術しなくても改善されるんですね
  • 2014年02月26日

    すごく若くなった!と言われました

    ● すごく若くなった!と言われました

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    1年前にレッスンにご参加くださった塾生Sさんに
    喜びのご報告を頂きました。ご紹介しますね。


    =========================

    こんばんは。
    約一年前に大阪の講習会でお世話になったSです。
    今日は、どうしてもお礼がいいたくて。

    はっきり言って、顔変わりました!
    特に唇。ペラペラの薄いへの字口がコンプレックスでしたが、
    口角が上がりぽってりと厚みがある憧れの形に近づきました(^^)

    フェイスラインもモタモタが消えました。
    昨年末、前の職場の人達に二年ぶりくらいに会ったら、
    「凄く若くなった!」と言われ、
    最初、私だと気づいてもらえなかったです。

    30代から凄く老け顔になってしまい、
    まだ30代なのに40代の人達から「タメだよね?」なんてずっといわれてたのに…

    おかげさまで若い年下の男友だちも出来、
    そのなかの1人とはパートナーになれそうです。
    本当にありがとうございます。

    まだまだ目の下のタルミ酷いし、
    油断するとすぐに不機嫌な老け顔に戻るから、
    トレーニングはしっかり続けます。

    顔特に唇は筋トレで形変えれるんだなあと痛感しました。
    ありがとうございました。

      続きを読む

    2014年02月19日

    ZOGANKIN(ゾーガンキン)の効果的な使い方

    ● ZOGANKIN(ゾーガンキン)の効果的な使い方

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    ラジオ波+EMS機能を搭載した大人気美顔器のZOGANKIN

    その後わたくしなりに色々試した結果、
    ベストな使い方が分かりましたのでシェアしますね。

    10
    たるみ対応美容機器 ZOGANKIN(ゾーガンキン)


    肌にツヤが出た、というのは確実に実感します。
    もともと肌ツヤは良い方ですが、
    皮膚温が上がるため顔色はさらによくなる感じです。

    素顔の頬がさくら色になるというか。
    ほほ紅(チーク)を塗らなくても良い感じになってきました。

    年齢重ねるとほほが冷たくなる人は多いです。
    冷えは肌からイキイキ感を奪います。
    血色の良い肌は透明感を引き出します。

    ほっこりの感じ方には個人差があり、
    血行がよくなっていてもポカポカ感をあまり感じない人もいるようです。

    そのような方でもサーモでみると
    使用前使用後の皮膚温には変化がみられます。

    1211


    わたくしは毎日使用していませんが、
    肌が冷えたかな?と思うときにはしっかりと当てるようにしています。
    特に外気が冷たい今の時期は必要ですね。

    それとEMSの刺激を感じない人もいるようですが
    筋肉にはちゃんと刺激がいっています。
    トレーニングを日頃からしている人は
    筋肉が強化されているのでEMSをあまり感じない方もいるようです。

    刺激を感じた方が効果があるということはなく、
    自分に合ったコースで実践していると、表情筋はきちんとエクササイズされています。

    特に以前お話した、
    表情筋トレーニングとどう組み合わせるか?
    のやり方で使用すれば間違いないです。

    表情筋トレーニングでベースの筋肉を鍛えておき
    その補助的な役割で使用するのがもっとも効果的ですね。


    たるみを引き上げる業界初の美容機器 ZOGANKIN(ゾーガンキン)
    (ゾーガンキンを試してみました)

      続きを読む
    2014年02月15日

    おんなだってカラダを創る

    ● おんなだってカラダを創る

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    今日は、2年以上前からプログラムをコツコツと実践くださっている
    塾生mizcaさんをご紹介いたします。

    mizcaさんは、2011年の12月に初めて
    効果が出ましたと嬉しいメールをくださり、
    その後定期的に近況をご報告をくださっています。

    そのmizcaさんは、アメブロでカラダ創りのブログをされています。

    〜mizca's optimal aging (おんなだってカラダを創る)〜
    80代までを見据え、最適なフィットネスを模索しながら、
    しなやかで強靭なカラダ創りを目指す女のブログ。



    しかしまぁなんと!mizcaさんのボディの素晴らしいこと

    惚れました〜(笑)

    ===========================
    〜未来の自分を創る〜
    13年のジム通いを経て感じたこと、新たに興味を持ったことを様々な視点から捉えて語ります。「アンチエイジング」はもうやらない。未来の自分の「理想BODY」と「理想MIND」を目指します☆

    ===========================


    未来の自分の「理想BODY」と「理想MIND」

    大変ためになる記事を書いておられます。

    そして嬉しいことに、「女磨き塾ブログ」もご紹介くださいました。


    一部抜粋させて頂きます。


    =================
    何よりビックリしたのが、
    電車の窓に映る自分の顔を見るのが恐くなくなったこと。
    普通の鏡で確認するより、
    電車の窓の方が顔のたるみ具合いが分かりやすいので、
    今では表情筋トレーニングの効果を確かめるために
    利用しているほどです 笑

    実際、このトレーニングを始めて半年ほど経ったとき、
    久しぶりに会った方から
    「きれいになっただけでなく、魅力的になった」と言われました。

    このトレーニングは「笑顔」になった時を想定して
    考えられているので、「笑顔」が魅力的になるようです。

    実は私も自分の笑顔には超自信がなく、
    敢えて満面の笑みを作らないようにしていたほどです。
    (↑自然な大笑いの時以外)

    でも、このトレーニングを始めてからは、
    以前より、笑顔に自信が持てるようになりました。

    ====================

      続きを読む
    2014年02月11日

    2重アゴが顔を大きくみせる理由

    ● 2重アゴが顔を大きくみせる理由

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    若見えに絶対必要なのは、シャープなフェイスライン。

    これはみなさんご存じです。

    自分が思っている以上に、人から見えているフェイスラインの形状。

    本人が「自分の顔」として脳に焼き付いているのは、正面から見た顔。

    しかし、人は、フェイスラインを含んだ顔を観ている、という事実。


    老け感は顔の下半分にあらわれます。

    電車の中で見かける年配の方に
    フェイスラインがシャープな人を探すのが難しいくらい
    男女ともフェイスラインが崩れている人が多い。

    昔カッコ良かったあの俳優、あの歌手が、
    30年たって久しぶり登場したら、ガックリきた、というのはよくある話。

    どこがどう変わったか?

    よくよくみたら
    やはり、フェイスラインがたるんでいる。

    むろん体型の変化もあるが
    顔に関しては、アゴ周りがでっぷりしてきている、これに尽きる。


    男女とも、フェイスラインが綺麗なだけで、
    なんとなく清潔感があるし、清涼感がある。
    きちんとした人、という印象までもてる。

    フェイスラインがたるみで崩れると、
    どことなく覇気がなく生活まで乱れているのでは?

    そんな感じがするのはなぜなんでしょう。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2014年02月11日09:07

    たるみ・しわ
    2014年02月03日

    手術しなくても改善されるんですね

    ● 手術しなくても改善されるんですね

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    表情筋トレーニングでたるみが改善される。

    ほんとかいな?と半信半疑になる方もおられると思います。

    表情筋トレーニングなんて、ちまたにいくらでもある。
    いまさら・・と思う方も。

    たるみを根本解決しようと思ったら
    手術で切って貼るぐらいしかない!と信じている方も多いです。


    しかし、実践すると、顔が若くなるのが分かります。
    間違いなく、前より老けた!ということにはなりません。

    手術の場合、前より変になった。ということが結構あったりします。


    塾生さんより喜びの声が届いています。
    許可を頂きましたのでご紹介しますね。


    =================================


    おきゃんママさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいております。

    去年の2月から、インフルエンザにかかったのをきっかけに?
    顔のたるみが気になっていました。

    今までたるみなんて、気にしてなかったのに、
    なぜだか急にインフルエンザをきっかけに衰えてしまったんです。

    鏡を見ることが多くなりため息の毎日でした。

    そんな中、おきゃんママさんのブログにたどり着きました。

    最初は半信半疑でした。
    たるみなんて、手術でもしない限り、改善されるはずないって思いつつも、
    おきゃんママさんのトレーニングを、続けておりました。

    なかなか改善されなく、精神的にもまいってました。
    ほうれい線が気になり
    人と接するのも、嫌になり
    笑うこともこわくなり
    食事も、うまくとれなくなってしまいました。

    完全に病んでいました。


    ですが、信じられないことが起きたんです。

    ほんとに最近なんですが
    気になってた頬のたるみが、薄くなってきたんです!

    信じられない気持ちでいっぱいです。

    心がパアッと明るくなり
    幸せな気持ちでいっぱいです。

    手術しなくても、改善されるんですね。

    継続は力なり。
    なんですね。

    おきゃんママさんに一言お礼を言いたくてメールしました!

    ありがとうございます!

    これからも、頑張ります!

      続きを読む



    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

    ■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
    ■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
    ■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

    加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

    愛用品リスト」はコチラ

    若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


    <効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

    講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

    ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
    個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


    ● 地域からレッスンを探す

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

    → 自分に合ったレッスンを探す

    ★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
    「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

     注目→ たるみをどうやって取るのか? 
     フェイスリフト術をやめたワケ 
     画像で追う 顔の変化 更新中♪
     塾生さん☆喜びの声・効果報告 

    <プロを目指す方>
    インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
    プロ養成講座はこちら 
    プロ養成 通信コースはこちら

     女磨き塾プレミアム会員〜毎月レッスン動画をお届けします



    ***********


    ●会場別でレッスンを探す
    北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
    関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
    北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
    東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
    中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
    九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
    沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
    自分に合ったレッスンを探す



    管理人プロフィール
    おきゃんママ ヒストリー
    38歳

    38歳 必死に若作りしてタルミを隠していた頃。上まぶたとほうれいの影が気になり 始めた。



    46歳

    46歳 ケミカル断ちコラーゲン
    たるみ改善!顔ダンスを始めてからは
    ほとんどスッピンで出勤している。



    46歳

    48歳 セミヌード(汗) 39歳の頃より
    4kg減って身長165・体重49kgを維持
    これはデトックスしているおかげ。


    カラダを美しく保つための必需品

    画像で追う 顔の変化 更新中♪


    大人気!おきゃんママの本
    大人気!おきゃんママの本
    基本レッスン3種類・顔ダンス動画が月替わりで届きます。
    合成界面活性剤・合成ポリマー・シリコン・パラベン・合成香料・着色料・紫外線吸収剤 完全無配合肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    ◆愛用品リスト◆
    たるみ改善 無料レポート
    たるみ改善プログラム
    若見えラボ
    若見えラボ
    たるみ改善!顔ダンス
    アイコン はじめに。(「顔ダンス」実践前に必ず読んでください)

    アイコン 概要と注意事項

    アイコン 基礎編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン あえいうえおあお

    アイコン中級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 五十音の歌
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン上級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 外郎売
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン オプション


    アイコン イベント前の集中レッスン


    アンチエイジング最新記事
    記事検索
    livedoor Blog