livedoor Blog
(ブログ) ライフスタイル・暮らし(総合) - ライフスタイル・暮らし  ]        
livedoorlivedoor ホーム

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾:2013年11月

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾 – 2013年11月の記事一覧


トップページ > 2013年11月

2013年11月の記事一覧

  • コースレッスン一期が修了しました
  • 個人レッスン〜加藤ひとみと一対一のレッスン
  • RDクリニック〜美ハンドプロジェクト 3ヶ月が過ぎて・・・
  • アーティフィシャルフラワー講座e-ラーニングが開講されます
  • 若返りますか?〜よくある質問Q&A
  • 満席となりました
  • ラジオ番組に出演 (エフエム世田谷)
  • 肌の専門医が教えるセミナー
  • 2013年11月30日

    コースレッスン一期が修了しました

    ● コースレッスン一期が修了しました

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    10月17日スタートのコースレッスンが
    第4回のレッスンを終えて無事修了しました。

    2ヶ月間で4回のレッスンでしたが、
    最終日にはハッキリと効果があらわれました。

    なにより小顔効果が出ますね。
    それと頬が確実に高くなられます。

    小顔になり頬が高くなる

    お顔のメリハリがつくのです。

    『洗顔時のケア』は、たたき方にコツがあり、
    これを正しく実践するだけで、
    フェイスラインのきれ(ラインのシャープさ)が変わってきます。

    このように、コツをマスターすることは大切です。

      続きを読む

    Posted by tarrumi at 2013年11月30日08:05

    2013年11月27日

    個人レッスン〜加藤ひとみと一対一のレッスン

    ● 個人レッスン 〜マンツーマンでアドバイス

    ★加藤ひとみ と一対一のレッスンです★

    個人(パーソナル)レッスンは、
    加藤ひとみが1時間20分、じっくり正しい方法を
    習得していただくまでアドバイス、

    また、お悩みに合わせて
    ご自身に必要なトレーニングをカスタマイズします。

    ご相談者さんにもっとも良いプログラムの作成も可能です。

    その他、お肌の悩みやメンタル面、
    またお手入れ品のアドバイス等、ご相談に応じます。


    <特典>
    個人レッスン後はご自宅でしっかり復習できます♪

    最新版 たるみ改善プログラム(カラーテキスト)
    表情筋の解説(資料)
    たるみ改善プログラム解説DVD (自宅学習用)

    <こんな方にお薦めです>

    悩みに対応したトレーニングがどれなのか知りたい。
    トレーニングが正しくできているか分からない。
    自分に合ったトレーニングを教えてほしい。
    自分に合ったプログラムを作ってほしい。
    自分の顔のどこに魅力があるのか分からない。
    自分は人からどのように見えているのか誰にも聞けない。
    本当に肌に良いお手入れ方法を知りたい。
    ケミカル断ちがうまくいかない。
    悩みがあるが合同レッスンのような大人数はいやだ
    合同レッスンに参加したいが、なかなかスケジュールが合わない


    <ご参加された方の声>

    ★実際に聞けて疑問点が解消されました★

    ふだん一人でトレーニングしている時に
    疑問点がいくつかありましたが、
    やはり実際にお聞きしていくつか解消されたのは嬉しかったです。
    これからも頑張って続けていきます。(Iさま)


    ★直に聞けたことが一番効果的でした★

    本日は加藤先生と直接お会いできて感激でした。
    実際に日々不安に思っていることを直に聞けたことが
    一番自分にとって効果的に大きかったです。

    一緒にフェイストレーニングをして
    見ていただくことで
    やり方が間違ってないということが自信にもなり、
    今後続けていけると感じました。

    次回またこのような会があったら
    ぜひまた参加させていただきたいです。
    ありがとうございました。(Sさま)


    ★前向きになれて安心しました★

    自分が40代に近づくにあたり、
    顔のたるみなどの変化がみられ、
    落ち込んで認められなかったのですが、

    今日、おきゃんママ様と話をして、
    みんなそんな時期があると聞き、
    私だけではないのだと安心しました。

    とりあえず今の現実の自分と向き合い、
    前向きになって笑えるように努力したいです。
    今日はおきゃんママに会えてよかったです。(Aさま)


    <個人レッスンの形態>

    個人レッスンには、

    ・面談
    ・テレビ電話
    ・音声通話(電話)

    の3つの方法があります。

    テレビ電話もしくは音声通話は、
    会場から遠い方でも受講可能です。(特典は郵送いたします)

    個人レッスンの詳細および参加費は
    こちらのページをご覧ください。



      続きを読む
    2013年11月20日

    RDクリニック〜美ハンドプロジェクト 3ヶ月が過ぎて・・・

    RDクリニック〜美ハンドプロジェクト 3ヶ月が過ぎて・・・

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    久しぶりのレビューでございます。

    美ハンドプロジェクト途中経過。
    RDクリニックにて、老化が気になっていた右手の甲に
    肌の再生医療を受けています。

    今までの経緯


    怠慢していたわけではございません

    ひっそりじっくり、
    注入した「愛しの肌細胞」くんが
    たっぷりとコラーゲンを生み出してくれるのを待っていたのでございます。

    「注入して1ヶ月以降が勝負だ!」

    と聞いていたからでございます。



    しかし・・・なんだ?

    沈黙を守っているのか・・・?

    ・・・



    ちょっと、どうなってんのよ!!

    生きてるんでしょうね?
    まさか注入したはしから、息絶えてるわけじゃないわよね??


    痛い思いして注入したんだからさ、
    しかも先生に色々とよくしてもらって。
    だから、せっせと弾力線維を生み出してくれないといけないのですよ。

    ず〜〜〜〜と、観察しておりました。観察しておりました。
    それでレビューが遅くなりました。ごめんなさい。

    注入した直後、びっくりするほどふっくらして、肌も綺麗になって
    先生にいうと、「腫れということもあります」とかなんとかで、

    あれ?気のせいなんかな?と自信が持てなくなっていたりして、
    やっぱりわたくしにはこの治療の効果がなかったということなんかな?

    とか
    色々悩んだりしたりして
    こう見えてもナイーブになっていたわけです。


    現在、見た目には注入した手としてない手の違いがない。

    それどころか、

    あれ?シワが前より増えた?
    老化した?

    というか。

    変化が出ているはずなのに、最初の感動がないんです。
    シワシワがひどくなったような気さえするんです。

    当初の予定では、
    右手だけふっくらしてツヤツヤして
    指先まで白魚のようになるはずだったんです。

    気になる手首のシワも、綺麗になるはずだったんです。

    むかし思いっきり紫外線浴びて、
    ベタベタするのが嫌という理由で保湿も一切せずにいて
    おまけに天ぷら好きのダンナのお陰で
    天ぷら三昧の20代だったわけですよ。

    天ぷらの油ハネを思いっきり手の甲に受けて
    メラノサイト君たちはその時の刺激をしっかりと覚えてくれていて
    日に当たったのを機に一気にメラニン爆発!とばかり
    シミをつくってくれたわけですよ。

    これでも20代のころは
    「白魚のような手だね」(古い?)
    なんて殿方に言われたこともあるんですけどね。

    指輪が似合っていたころが懐かしい・・・


    さて、自虐ネタはこのくらいにして、

    『アンタその後、手はどうなってるのよ』

    と思っておられる読者さんに、
    さっき撮った両手をお見せします。


    これが施術した右手のその後です。


    r

    注入した右手。クリックしてアップで見てね^^




    これが左手↓ (注入していない方)

    le

    ※クリックして拡大。肌のキメを見比べてください。

      続きを読む
    2013年11月18日

    アーティフィシャルフラワー講座e-ラーニングが開講されます

    ● アーティフィシャルフラワー講座e-ラーニングが開講されます

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    アーティフィシャルフラワーとは、
    生花をリアルに再現し、生花にはない美しさを表現した造られた花です。

    その技術、デザイン性の高さは
    近年、欧米はもとより日本でも大変注目されています。

    この度、EFiL5・6号(扶桑社)、
    ARTIFICIAL FLOWERS II(草土出版)に作品が掲載されるなど

    f11


    日本国内だけでなく世界中で大活躍されている
    アーティフィシャルフラワー専門フローラルデザイナーの
    中山亜希子先生がアーティフィシャルフラワー講座e-ラーニングを開講されました。


    akkosan


    こちらはすべて中山亜希子先生の作品です。

    海外在住の有名芸能人が指名で制作を依頼するなど
    中山先生の作品は非常に素晴らしく、ずっと眺めていたいほどです


    f3f4


    f2f1

    f5f6


    素晴らしいですね


    現在、東京大学をはじめ大手企業の社員研修や教育の一環として既に実施されており、
    メディア等でも次世代型通信講座として大きな注目を集めているe-ラーニング。
    e-ランニングでのアーティフィシャルフラワー講座は業界初となるそうです。

    「アーティフィシャルフラワーとシルクフラワーの違いって?」
    「アーティフィシャルフラワーは、どこが起源でいつから存在しているの?」


    など、今まで生徒さんやお客様から聞かれて困ったお花の先生は多いと思います。

    アーティフィシャルフラワー講座では
    アーティフィシャルフラワーに関する国内外の歴史や海外事情、
    そしてお道具のA to Zや色彩効果について等、
    プロとして最低限身につけておきたい必要な知識を学ぶことができます。
    (FLORA ROOMのオリジナルフローラルレシピも掲載)


    アーティフィシャルフラワーデザイナー協会(AFDA)について
     
    アーティフィシャルフラワーデザイナー協会では、
    アーティフィシャルフラワーが全くの初心者の方から、
    プロフェッショナルとして活動されるデザイナー、
    講師の方に至るまで幅広い層の方に、アーティフィシャルフラワーの基本的な専門知識をしっかりと学べます。


    FLORA ROOM Artificial Floral Design認定校プログラム

    FLORA ROOMではプレコース1から
    アーティフィシャルフラワーデザイナー協会認定レッスン開講
    &デザイナーワークが可能なディプロマコースまでを
    一つ一つ段階を経て確実な技術&知識がトータルで学べます。

    詳細はコチラ↓
    アーティフィシャルフラワーデザイナー協会(AFDA)HP

    FLORA ROOMフリーランスフラワーデザイナーの花日記(ブログ)

      続きを読む
    2013年11月13日

    若返りますか?〜よくある質問Q&A

    ● 若返りますか?〜よくある質問Q&A

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    本日は「たるみ改善プログラム」でよく頂く質問集です。

    トレーニングを実践していると、
    トレーニングそのもののノウハウ以外にも
    色々な質問、漠然とした不安などが出てくるでしょう。

    今日は最も多い質問2つにお答えしたいと思います。


    <<よく頂く質問Q&A>>


    Q : トレーニングでシワになったりしないですか?


    これ、本当によく頂く質問です。

    トレーニング中、顔に浮き出るシワに
    危機感を感じる方は少なくありません。

    これに関してはこちらの記事で回答しています。

    トレーニング時のシワは大丈夫ですか?



    そして次の質問。


    Q : 若返りますか?


    究極、みんなが気になるのはコレでしょう。


    皆さん若くて綺麗になりたいのです。
    だから努力をするのです。

    もともと、「たるみ改善プログラム」は
    わたくし自身が若返りたくて作ったものです。

    なんでも楽しく簡単にできるようプログラム化するのが好きだったので
    たるみ改善プログラムも自分自身のために作りました。

    そしたら若返りみんなに驚かれ、その状態は51歳の現在まで続いています。

    上記、の質問、「若返りますか?」

    これに対する答えは

    →若見え3点セットが出来ると
    若々しく美しくならないわけが無い。



    たるみ改善プログラムを実践すると
    「若見え3点セット」と
    「ポニーテールライン」

    が顔に自然にできてきます。

    顔(^v^)に究極の『若見え3点セット』を作ろう

    上方向のラインを顔に作れば老け顔にならない

      続きを読む
    2013年11月10日

    満席となりました

    大変申し訳ありません。こちらの少人数レッスンは満席となりました。

    申込み可能な、加藤ひとみ(おきゃんママ)のレッスン日程

    ※申込みが一度にあった場合で、満席表示への切り替えができていないこともありますことご了承ください。

    その他の加藤ひとみのレッスン

    加藤ひとみの個人レッスンをご希望の方はコチラ


      
    2013年11月03日

    ラジオ番組に出演 (エフエム世田谷)

    ● ラジオ番組に出演 (エフエム世田谷)

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    先日、ラジオの収録に行って参りました。

    大人の女性のための深夜番組「午前1時のシンデレラ」
    エフエム世田谷(FM世田谷83.4MHz)


    すべての女性に心からのリラックスと
    明日への活力となるデラックスなパワーをお届けする深夜放送です。

    放送は22日(金)と29日(金)25:00〜
    2週連続の出演です。


    上まぶたのたるみが気になるというパーソナリティいとう美都世さんに
    たるみ改善プログラムをレクチャー。
    1週間しっかりとトレーニングをして頂き、翌週結果を見せて頂くというもの。

    上まぶたがスッキリしたと、いとうさんに喜んで頂きました(^^)



    sinya

    収録スタジオにて。 (キャロットタワー26階サテライトスタジオ)


    sinya1

    パーソナリティのいとうさんとツーショット
    表情筋をしっかり鍛えて頂きました^^


    sinya2

    収録場所の三軒茶屋キャロットタワー26階サテライトスタジオより。

    夕暮れがとっても綺麗でした

      続きを読む
    2013年11月02日

    肌の専門医が教えるセミナー

    ● 肌の専門医が教えるセミナー

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    〜肌の最先端 治療技術を解説〜
    <北條医師のセミナー開催のお知らせ>

    11/9(土)に、港区の三田NNホールにて、
    最先端の肌の治療技術についてのセミナーが開催されるそうです。

    講師・・・北條元治医師

    詳細はこちらでご確認いただけます

    ●特典・・・北條医師の著書とUVモイスチャーのWプレゼント付きです。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2013年11月02日14:13

    その他 美容



    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

    ■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
    ■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
    ■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

    加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

    愛用品リスト」はコチラ

    若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


    <効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

    講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

    ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
    個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


    ● 地域からレッスンを探す

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

    → 自分に合ったレッスンを探す

    ★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
    「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

     注目→ たるみをどうやって取るのか? 
     フェイスリフト術をやめたワケ 
     画像で追う 顔の変化 更新中♪
     塾生さん☆喜びの声・効果報告 

    <プロを目指す方>
    インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
    プロ養成講座はこちら 
    プロ養成 通信コースはこちら

     女磨き塾プレミアム会員〜毎月レッスン動画をお届けします



    ***********


    ●会場別でレッスンを探す
    北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
    関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
    北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
    東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
    中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
    九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
    沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
    自分に合ったレッスンを探す



    管理人プロフィール
    おきゃんママ ヒストリー
    38歳

    38歳 必死に若作りしてタルミを隠していた頃。上まぶたとほうれいの影が気になり 始めた。



    46歳

    46歳 ケミカル断ちコラーゲン
    たるみ改善!顔ダンスを始めてからは
    ほとんどスッピンで出勤している。



    46歳

    48歳 セミヌード(汗) 39歳の頃より
    4kg減って身長165・体重49kgを維持
    これはデトックスしているおかげ。


    カラダを美しく保つための必需品

    画像で追う 顔の変化 更新中♪


    大人気!おきゃんママの本
    大人気!おきゃんママの本
    基本レッスン3種類・顔ダンス動画が月替わりで届きます。
    合成界面活性剤・合成ポリマー・シリコン・パラベン・合成香料・着色料・紫外線吸収剤 完全無配合肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    ◆愛用品リスト◆
    たるみ改善 無料レポート
    たるみ改善プログラム
    若見えラボ
    若見えラボ
    たるみ改善!顔ダンス
    アイコン はじめに。(「顔ダンス」実践前に必ず読んでください)

    アイコン 概要と注意事項

    アイコン 基礎編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン あえいうえおあお

    アイコン中級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 五十音の歌
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン上級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 外郎売
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン オプション


    アイコン イベント前の集中レッスン


    アンチエイジング最新記事
    記事検索
    livedoor Blog