livedoor Blog
(ブログ) ライフスタイル・暮らし(総合) - ライフスタイル・暮らし  ]        
livedoorlivedoor ホーム

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾:2013年05月

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾 – 2013年05月の記事一覧


トップページ > 2013年05月

2013年05月の記事一覧

  • 表情筋が鍛えられた男性の顔
  • たるみ改善プログラム 実践1年目の効果報告を頂きました
  • 月刊「からだにいいこと」7月号に掲載
  • 表情筋トレーニング いつすれば良いのか?
  • 35歳過ぎたら 外見だけでは間に合わない
  • 2013年05月29日

    表情筋が鍛えられた男性の顔

    ● 表情筋が鍛えられた男性の顔

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    現在、女磨き塾には26,500名の塾生さんがおられます。

    海外にもおられ、たるみ改善プログラムを実践、
    若返りを実感されています。

    もっとも嬉しいのは、
    おきゃんママの言うとおりに頑張っていたら
    本当に若返った!感謝しています、というお言葉です。

    多くの方に同様の喜びの声をいただきました。
    本当にありがたく思います


    実は、わたくしの方が
    塾生さんに教えて頂くことも多々あります。

    ある塾生さん、Facebookにアップしておられる
    お写真のヒップラインがとても美しかったので、
    そのことを褒めたところ、

    このエクササイズが有効です、と、ある著書を教えてくださいました。

    ポスチュアスタイリスト KIMIKOさんの
    歩く姿勢が美しくなる本
    という本です。

    にんにくつぶし体操」が特にお勧めだとのこと。

    早速購入し、実践してみましたが、確かにヒップに効きそうです^^

    こんな感じで、塾生さんの生きた声、情報はありがたく、
    また時には励ましを頂いたりして、
    ああ〜〜〜女性って素晴らしい!と常づね思っている次第です。


    ・・・とはいえ、

    実は男性塾生さんも結構おられるのです。

    ひそかに?トレーニングを実践しておられます。

    わたくしはですね、
    男こそ顔を鍛えなければならないと思うです。

    若返りのため、というより、
    精悍なお顔を維持することは
    仕事の成果にもつながると思うからです。

      続きを読む

    2013年05月27日

    たるみ改善プログラム 実践1年目の効果報告を頂きました

    ● たるみ改善プログラム 実践1年目の効果報告を頂きました

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    海外にお住まいの、塾生Aさんから、
    たるみ改善プログラム」実施1年目の効果のご報告がありました。

    引用のご許可を頂きましたので、全文でご紹介しますね。


    =============================

    女磨き塾 塾長 おきゃんママこと 加藤ひとみ様

    誠に個人的な事ですが
    奇跡的に塾長さまのこのブログに巡りあえましてから、丁度一年になりました。

    自分的には、チャンチャカチャ〜ンで、一人お祭り騒ぎ!
    なんとかほぼ毎日トレーニングを、
    そして、三大セオリーも実践し、続けて参ることが出来ましたことは
    確実に見た目にも変化を得る事が出来る 故。

    また、僭越ながら、考えつくされ凝縮されたそのプログラムは、
    安心信頼して行え、無理なく苦にならず、
    むしろ変化、維持を楽しみに、続けるこ とが出来たことが大きいと思います。

    そんな確かなものを確立され公開されておられる塾長さまは
    やはり、人として尊敬でき、素晴らしく、お陰様としか言い様が無く
    御礼のメールを こうして書いて送らせて頂くことしか今のところ出来ませんが
    せめて感謝の気持ちを御伝えしたいと思いました。

    周りはもちろんのこと、
    一番身近な夫が、顔の雰囲気全体がシャープになった、
    若々しい明るさがある・・・そんな風に言ってくれており、
    そんな 言葉も励みになります。

    自分でも、一番気になっていた
    目袋が二重になって出現するという長年の悩みも
    頬の筋肉が付き、今は、かなり、目のすぐ下がという位に
    頬の盛り上がりが出来始め、目袋は目立たなくなってきています。

    年齢的に、皮膚のしぼみが避けられないかな?と
    最近では、気になり始めましたが、
    まぁ、今年から五十歳代突入ですが、
    お陰様で、楽しく年齢を重ねて生きていこうと思えています。

    本当に本当に月並ですが、☆☆有難うございます☆☆

    これからも、環境の中、可能な範囲で、ではありますが
    どんな風になるか・・・末永く続けて参りたいと思っています。

    それでは、日本は初夏の頃ですね。

    どうぞ、末永く、多くの人々の人生を「明るく」・・・との方向へと
    お導き頂きたいと思います。
    お体を厭われつつ益々のご活躍、陰ながら応援させて頂きます。

    =============================

      続きを読む
    2013年05月17日

    月刊「からだにいいこと」7月号に掲載

    ● 月刊「からだにいいこと」7月号に掲載

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    月刊誌「からだにいいこと」(祥伝社)7月号に
    たるみ改善プログラムが掲載されました。


    karada


    7月号のテーマは、

    あの頃の顔が戻る!「顔たるみ」解消テク。

    karada3


    今回も塾長が変顔を披露しております。

    ぜひ見てくださいね


      続きを読む
    2013年05月15日

    表情筋トレーニング いつすれば良いのか?

    ● 表情筋トレーニング いつすれば良いのか?

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    表情筋トレーニングはいつするのが効果的なのでしょうか?

    こちらもよく頂く質問です。

    (最近、「今でしょ!」というのがなにげに流行ってますが)


    こちらのように、
    ベーストレーニングの解説には「就寝前」と書いています。

    しかし、別に寝る前でなくてもOKです。

    一日の顔のひずみを正す意味と
    良い表情を寝ている間に定着させる意味で、「就寝前」としていますが、

    なかにはお休み前にトレーニングをする余裕がない方もいますので、
    そういう場合は、
    お昼の休憩や午前中の家事が終わってほっとした時などに
    実践頂ければよいと思います。

      続きを読む
    2013年05月08日

    35歳過ぎたら 外見だけでは間に合わない

    ● 35歳過ぎたら 外見だけでは間に合わない

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    バブル時代は、いかに自分を美しく見せるか?
    を競い合った時代でありました。

    人より良い服
    人より良い車
    人より良い男

    ミツグ君、アッシー君、メッシー君。
    そんなのもありましたね。

    そうそう、
    三高(さんこう)というのもありました。

    結婚するなら3つの高いが揃った男性。
    「高学歴」、「高収入」、「高身長」。

    バブル景気全盛期に
    女性の主流層が結婚相手の条件にこの三高を求めました。

    しかし、バブル崩壊後は、
    見栄を張る、ということがあまり無くなったように思える。

    色んな意味で、無理をしないというか。


    今日のテーマ
    35歳過ぎたら、外見だけでは間に合わない。

    バブルと関係ないですけど
    ある意味20代から30代前半って
    女のバブル期だと思うのです。

    若いというだけで、外見的にも美しい。
    肌のツヤ、髪のコシ、40こえた人とはやはり違う。

    若さという、一つの勲章のようなものが平等に与えられている時代。

    だから心を砕くことといえば、顔の造作やファッション。
    「老けた顔」に心を砕くことがなく、女を思う存分謳歌できる。

      続きを読む



    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

    ■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
    ■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
    ■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

    加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

    愛用品リスト」はコチラ

    若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


    <効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

    講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

    ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
    個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


    ● 地域からレッスンを探す

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

    → 自分に合ったレッスンを探す

    ★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
    「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

     注目→ たるみをどうやって取るのか? 
     フェイスリフト術をやめたワケ 
     画像で追う 顔の変化 更新中♪
     塾生さん☆喜びの声・効果報告 

    <プロを目指す方>
    インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
    プロ養成講座はこちら 
    プロ養成 通信コースはこちら

     女磨き塾プレミアム会員〜毎月レッスン動画をお届けします



    ***********


    ●会場別でレッスンを探す
    北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
    関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
    北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
    東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
    中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
    九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
    沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
    自分に合ったレッスンを探す



    管理人プロフィール
    おきゃんママ ヒストリー
    38歳

    38歳 必死に若作りしてタルミを隠していた頃。上まぶたとほうれいの影が気になり 始めた。



    46歳

    46歳 ケミカル断ちコラーゲン
    たるみ改善!顔ダンスを始めてからは
    ほとんどスッピンで出勤している。



    46歳

    48歳 セミヌード(汗) 39歳の頃より
    4kg減って身長165・体重49kgを維持
    これはデトックスしているおかげ。


    カラダを美しく保つための必需品

    画像で追う 顔の変化 更新中♪


    大人気!おきゃんママの本
    大人気!おきゃんママの本
    基本レッスン3種類・顔ダンス動画が月替わりで届きます。
    合成界面活性剤・合成ポリマー・シリコン・パラベン・合成香料・着色料・紫外線吸収剤 完全無配合肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    たるみ改善 無料レポート
    たるみ改善プログラム
    若見えラボ
    若見えラボ
    たるみ改善!顔ダンス
    アイコン はじめに。(「顔ダンス」実践前に必ず読んでください)

    アイコン 概要と注意事項

    アイコン 基礎編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン あえいうえおあお

    アイコン中級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 五十音の歌
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン上級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 外郎売
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン オプション


    アイコン イベント前の集中レッスン


    アンチエイジング最新記事
    記事検索
    livedoor Blog