livedoor Blog
(ブログ) ライフスタイル・暮らし(総合) - ライフスタイル・暮らし  ]        
livedoorlivedoor ホーム

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾:2012年10月

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾 – 2012年10月の記事一覧


トップページ > 2012年10月

2012年10月の記事一覧

  • ハリを実感する人が増えています
  • 「オバサンではない」の言葉
  • 50歳になりました☆
  • 老ける過程を見せた方がお得?
  • 2012年10月25日

    ハリを実感する人が増えています

    ● ハリを実感する人が増えています

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    先日は、東京で合同レッスン基礎講座を開催しました。
    お越しいただいた方は、ありがとうございます〜♪

    お天気も良かったですし、
    それに、会場側の事情で、予定よりも広い教室での開催となり、
    広々としていて良かったですね。


    さて、女磨き塾を開塾して3年が過ぎましたが、

    当初、とにかく多かった相談は
    ケミカル断ちによる肌トラブルでした。

    ・乾燥して肌が痛い
    ・肌がしぼんだ
    ・ブツブツができた
    ・化粧ののりが悪い

    等々・・・

    何度もメールのやり取りをして、綺麗な肌を手に入れました!
    というお声を聞くことは、何よりも嬉しいことでした。
    (現在は相談メールをお受けしておりません)


    それから3年・・

    ケミカル断ちのお悩みはほとんどなくなり、
    最近は、

    肌バリアを壊さない手入れを始めて、肌が変わりました!

    という喜びの声が多くなりました。


    もっとも嬉しいのが、

    おきゃんママのブログに書いてあることを実践していたら
    本当に肌が変わった、緩んでいた顔が引き締まってきた

    という嬉しい報告です。


    また、
    「肌にハリが出てきた」
    という方も多いです。

    特に肌を触られたときに人から指摘されることが多いようです。

    わたくしも、メイクさんなどによく言われますが
    「ハリがすごいですね」などと言われると嬉しくなりますね。


    たるんでいる顔は
    皮膚を触ったときに、ゆるゆると薄い皮膚を感じます。


    なぜ表情筋トレーニングをしていると
    顔にハリが出てくるのでしょうか?

      続きを読む

    Posted by tarrumi at 2012年10月25日08:35

    たるみ・しわ
    2012年10月12日

    「オバサンではない」の言葉

    ● 「オバサンではない」の言葉

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    先日、塾生A.Wさんから、
    誕生日のお祝いメールとともに、嬉しいご報告をいただきました。

    ご紹介しますね。


    ============================

    おきゃんママさま
    お誕生日おめでとうございます。

    お祝いのメッセージを書こう書こうと思いながら、遅くなってしまいました。
    また、ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。

    一足先に大台に乗った私が今思うのは、
    50代こそ、女の人生の黄金期だということです!

    まぁ、そうなるかならないかは本人次第なのですが、
    年齢を重ねるにつれて、どうしても容姿の悩みを抱えることになる
    多くの女性達の力になって下さっているおきゃんママさまこそ
    そんな人生の黄金期を築くに相応しい方だと思っています。

    表情筋トレーニングの方は完璧ではないながら、毎日続けています。

    おかげさまで半年ぶりに会った方からは、
    「キレイになっただけでなく、魅力的になった」と言われました。

    表情が乏しく、重力に負けて口角が下がった顔と
    表情が豊かで口角が上がった顔(特に笑顔)と
    どちらが魅力的かと聞かれれば、答えは後者であることは明らかです!

    最近は写真を撮られても自分の顔の肌に
    「ハリ」がでてきたことが見てとれます。
    人前でも自然に頬の位置と口角が上がった笑顔を
    見せることができているのではないかと思います。

    そして先日…、
    最近食事を一緒にするようになった10歳ほど年下の男性から、

    「先日42歳の女性を紹介されて会った。
    あ〜、これが一般の42歳の女性(←おばさん)なのかと思った」と言われ、

    私は「え?そんなこと51歳の私に言われても(笑)」と言ったら、

    「Aさんはオバサンじゃないよ」

    と言われました。

    これって、完全に表情筋トレーニングの、
    そして「おきゃんママさま」の勝利です!

    おきゃんママさまに出会えてよかったと心から思っています。
    本当にありがとうございます!

    今後も共に魅力的な女性に成長していけるよう、ご教授願います。

    今後とも、よろしくお願い申し上げます。

      続きを読む
    2012年10月05日

    50歳になりました☆

    ● 50歳になりました☆

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    本日・・・わたくしおきゃんママは、50歳になりました(^^)


    facebookやメールで沢山の温かいお祝いメッセージを頂戴しました。
    本当にありがとうございます。感激です

    ずっとずっと楽しみにしていた年齢です。
    50代だからこそ、できることも沢山ある!そう思います


    ・・・正直、40代とお別れしたのは、寂しくもあります。
    2度とくることはない(生まれ変わったら経験できるけど)
    今の人生ではもう2度と経験することがない40代。

    しっかりと別れを告げ(大げさ?)50代を邁進してまいります


    セミナーやレッスンで塾生さんにお会いすると、
    わたくしよりもっともっと若くてもっともっとお肌がキレイなのに
    深刻に悩んでおられる方がいます。

    ご自分の本当の若さや美しさに気づいていない方も・・・

    2度とくることがない今のとき、今の若さ
    それを大切にして欲しい・・心から思います。


    世の女性が、整形手術に走ることなく、
    その人だけの誰も真似のできない魅力に気づき

    それを大切に育てていけるよう
    年齢重ねてますます美しく輝けるよう

    お手伝いをしていければいいな・・・と思っています


    mama1235

     50歳の誕生日の記念に写真撮りました^^

      続きを読む
    2012年10月03日

    老ける過程を見せた方がお得?

    ● 老ける過程を見せた方がお得?

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    本日は変なタイトルですが、

    ハッキリ言います。

    「ハイ、お得です」(きっぱり)


    大物芸能人が若くして結婚で引退。

    復帰を〜の声高く、大手のそれなりの業界の人が
    大金を積んで、やれ再デビューしろだの写真集だのの話になる。

    う〜ん・・・どうしようかな〜子供も小さいしな〜
    と迷っているうちに5年10年なんてすぐたってしまう。

    子供も大きくなって、気持ちにも余裕ができて
    「そろそろ例の話考えてみっかな〜」とおもったときは・・・


    「・・・出れないねぇ、これは」


    となる。

    このあたりのこと、女性には分かりますよね?

    お気楽に、再デビューしてみない?というのは男性の感覚です。
    引退から年数がたてばたつほど、そう簡単にはいかんのです。


    すみません、わたくしが申していること、
    老けるのが悪い、と言っているのではございませんよ。

    人間生きている以上、年月とともに生理的老化は当たりまえ。

    もしかしてタイトルの『老ける』という言葉は語弊がございますね、

    「年齢重ねる過程を見せた方がお得?」

    というタイトルに変更いたしましょう。

      続きを読む



    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

    ■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
    ■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
    ■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

    加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

    愛用品リスト」はコチラ

    若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


    <効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

    講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

    ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
    個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


    ● 地域からレッスンを探す

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

    → 自分に合ったレッスンを探す

    ★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
    「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

     注目→ たるみをどうやって取るのか? 
     フェイスリフト術をやめたワケ 
     画像で追う 顔の変化 更新中♪
     塾生さん☆喜びの声・効果報告 

    <プロを目指す方>
    インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
    プロ養成講座はこちら 
    プロ養成 通信コースはこちら

     女磨き塾プレミアム会員〜毎月レッスン動画をお届けします



    ***********


    ●会場別でレッスンを探す
    北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
    関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
    北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
    東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
    中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
    九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
    沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
    自分に合ったレッスンを探す



    管理人プロフィール
    おきゃんママ ヒストリー
    38歳

    38歳 必死に若作りしてタルミを隠していた頃。上まぶたとほうれいの影が気になり 始めた。



    46歳

    46歳 ケミカル断ちコラーゲン
    たるみ改善!顔ダンスを始めてからは
    ほとんどスッピンで出勤している。



    46歳

    48歳 セミヌード(汗) 39歳の頃より
    4kg減って身長165・体重49kgを維持
    これはデトックスしているおかげ。


    カラダを美しく保つための必需品

    画像で追う 顔の変化 更新中♪


    大人気!おきゃんママの本
    大人気!おきゃんママの本
    基本レッスン3種類・顔ダンス動画が月替わりで届きます。
    合成界面活性剤・合成ポリマー・シリコン・パラベン・合成香料・着色料・紫外線吸収剤 完全無配合肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    たるみ改善 無料レポート
    たるみ改善プログラム
    若見えラボ
    若見えラボ
    たるみ改善!顔ダンス
    アイコン はじめに。(「顔ダンス」実践前に必ず読んでください)

    アイコン 概要と注意事項

    アイコン 基礎編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン あえいうえおあお

    アイコン中級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 五十音の歌
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン上級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 外郎売
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン オプション


    アイコン イベント前の集中レッスン


    記事検索
    livedoor Blog