livedoor Blog
(ブログ) ライフスタイル・暮らし(総合) - ライフスタイル・暮らし  ]        
livedoorlivedoor ホーム

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾:2011年05月

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾 – 2011年05月の記事一覧


トップページ > 2011年05月

2011年05月の記事一覧

  • コラムアップしています (Pearly Terrace)
  • 励みになる嬉しいこと!
  • ほうれい線の解消法
  • 目の下のたるみ(目袋)の解消法〜メールセミナーが届かないと問い合わせいただいた塾生さんへ
  • 毛穴・角栓が気になります!
  • 「糖化」が諸悪の根源だった!〜三角食べ▲はどうなる?
  • 年齢重ねると歯並びが悪くなる?
  • maglie(マリエ)さんが若すぎる&色気満載の件について
  • 美人画廊 【3人技"美"プロジェクト】  Part 3
  • 腰痛のときはHをしてはいけない?
  • 2011年05月31日

    コラムアップしています (Pearly Terrace)

     ●  コラムアップしています (Pearly Terrace)

     こんにちは。おきゃんママでございます。


     この度も Pearly Terrace さんでコラムを書いております。


    今回のテーマは

    【「努力は楽しみながら」が○マル】


    よろしければ読んでくださいまし〜^^


    parly-terrace←クリックしてね


     Pearly Terrace の盛り沢山な情報も要チェックであります

     

      続きを読む

    2011年05月30日

    励みになる嬉しいこと!

    ● 励みになる嬉しいこと!

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    先日、下記のような嬉しい報告を塾生Tさんからいただきました。


    −・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

    おきゃんママさまにうれしい報告をしたくてメールさせていただきます。

    プログラムを始めて2ヶ月たち、自分ではまだまだ効果を感じなかったのですが

    本日数ヶ月ぶりに会った友人に

    「すごく目の下がすっきりしてるね」

    と驚かれました。

    前回会った時に比べてシワがないと・・。


    自分では毎日見ているので気づかないのですが、着々と効果は出ているみたいです。

    2ヶ月間、毎日頑張って良かったなあと本当にうれしく思いました。


    とはいえまだまだ自分では納得の行く状態ではないので、これからも頑張って続けていきます。

    誉められてモチベーションがあがりました。

    半年後、一年後の自分を楽しみに頑張ります。

    おきゃんママさまのブログに出会えて良かったです。

    これからもよろしくお願いします。

    −・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


    やはりこのようなメールをいただくのは嬉しいですね


    ある男性塾生さんなどは、

    「おきゃんママのblogは鬱にさせないblogです。」

    と嬉しい言葉を。

      続きを読む
    2011年05月28日

    ほうれい線の解消法

    ● ほうれい線の解消法

    はじめての方へ
    【 たるみ改善プログラム 】 無料ダウンロードはこちらから
    たるみ改善プログラムは、すべて、無料にて公開しております。


    こんにちは。おきゃんママでございます。

    先日発行のメールセミナー、
    「ほうれい線の解消法」


    こちらの記事も反響があったので
    ブログに載せたいと思います。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2011年05月28日06:36

    たるみ・しわ
    2011年05月26日

    目の下のたるみ(目袋)の解消法〜メールセミナーが届かないと問い合わせいただいた塾生さんへ

    ● 目の下のたるみ(目袋)の解消法〜メールセミナーが届かないと問い合わせいただいた塾生さんへ

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    ” 5月9日配信のメールセミナー、
    「目の下のたるみ(目袋)の解消法」
    からメールセミナーが届かなくなりました ”

    とお問い合わせいただきました塾生さんがおられます。

    再送も希望されていたので、5月15日にご連絡させていただきましたが
    昨日同じ方からまた同様のメールをいただいたので
    わたくしの返信が届いていないようです。


    メールセミナーをお送りしておりますアドレスと
    問い合わせへの返事で塾長がお送りしているメールアドレスは
    tarumi@antiag-tarumi.com  (@は半角記号)
    となっております。

    従いまして、メールセミナーが届かない、
    と問い合わせいただきました場合、
    わたくしの返信、およびメールセミナーの再送も
    届いていない可能性が高いです。

    携帯電話の場合は、迷惑メール設定を確認いただき
    上記のアドレスを必ず受信設定の上、
    問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。


    メールセミナーを配信後、
    バックナンバーとしてブログにも同様の記事を
    アップすることもあるのですが、
    (アップするものとしないものがあります)

    「目の下のたるみ(目袋)の解消法」

    と翌週の配信

    「ほうれい線の解消法」

    は、メールセミナーを登録いただいた塾生さんの
    限定記事にしたかったため、ブログに載せておりませんでした。


    しかし、同じように
    「登録しているのにメールセミナーが届かない」という
    塾生さんもおられるかもしれないのと、

    こちらは反応の高い記事だったので
    本日はこちらのメールセミナーをブログにアップいたしますね。


    また、美容相談のメールも多数いただいておりますが
    あまりにも数が多く対応できない状況です。
    現在、個別の対応はしておりませんのでご了承願います。

    こちらの記事を参照くださいませ。


    きちんとしたアドバイスをするには
    お顔の拝見(写真等)や食生活を含む生活習慣、など
    お伺いしなければならないことがあります。

    現在、美容相談には対応しておりませんが
    (質問の多いものに関しては、ブログやメールセミナーで
    回答しております)

    そのような場が欲しい(個別のアドバイス)
    というご要望も多くいただいておりますので
    旧女磨き塾フォーラムより機能の高いフォーラムでの
    情報交換やパーソナルコンサルティングができる環境を
    現在構築しております。

    もう少々お待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2011年05月26日06:45

    たるみ・しわ
    2011年05月23日

    毛穴・角栓が気になります!

    ● 毛穴・角栓が気になります!

    こんにちは。おきゃんママでございます。


    塾生さんからご相談メールが届いております。

    すべてにお答えできませんが、
    本日は2件、アドバイスさせていただきますね。

    ============================

    こんにちは!!

    何度か3大セオリーを実行するようになり、3ヶ月になります。
    3月の東北大震災では、仙台市在住の私も大変大きな影響を受けました。
    栄養不足、ストレス、もちろん、スキンケアも不十分な時期が続き
    最近ようやく落ち着いてきたところです。

    でも、そんな中でもおきゃんママさまのプログラムだけは、
    毎日続けていました!!(でもまだほうれい線が…

    そんな私ですが、最近、角栓がとても気になるんです!!
    顔中の毛穴に白い角栓が詰まっていて、気になって、気になって…

    それから、どんな肌質でも、無添加コスメを使い続けていれば、
    毛穴は目立たなくなりますか?
    使い始めて3ヶ月ですが、たるみ、毛穴共まだ目に見えて変化はありません。

      続きを読む
    2011年05月22日

    「糖化」が諸悪の根源だった!〜三角食べ▲はどうなる?

    ● 「糖化」が諸悪の根源だった!〜三角食べ▲はどうなる?

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    5月18日放送のNHK「ためしてガッテン」。
    観られました?


    最新の研究で、

    老化は、AGE…Advanced・Glycation・End-products
    (終末糖化産物)
    という物質が引き起こしている

    ということが分かったという。


    年齢重ねると、シワやくすみが顔に発生しますが、

    それ以外にも
    骨粗鬆症(こつそしょうしょう)、白内障、動脈硬化、認知症など
    老化は全身に及んできます。

    その原因は

    AGEだ

    これが諸悪の根源だ

    というもの。

    AGEをコントロールすると
    老化防止(アンチエイジング)ができるというんですね。

      続きを読む
    2011年05月20日

    年齢重ねると歯並びが悪くなる?

    ● 年齢重ねると歯並びが悪くなる?

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    話しているときに唇からのぞく歯が白く美しいと、
    それだけで美人度がアップしますよね。


    『色白は7難隠す』 と言いますが、
    歯並びが良くて白いと、8難くらいは隠れそうであります。


    ところで、

    この7難ってなにかご存知ですか?

    顔立ちのまずさ
    性格のきつさ
    生活の乱れ
    老いの恐怖
    運の悪さ
    色気のなさ
    みすぼらしさ

    また、他の説には
    仏教用語で・・・7種類の災難

    流行病
    異国の侵略
    内乱
    風水害
    火災
    霜害
    日月食

    また、

    日月失度難
    星宿失度難
    災火難
    雨水難
    悪風難
    亢陽難
    悪賊難


    などなど、
    7難には色んな説(後ろ2つはほぼ一緒ですね)があるようです。
    (Yahoo!知恵袋より)


    歯並びはいいには越したことはないですね。

    デビューしたてのタレント、歯並びが悪かったのに
    売れるようになったとたん、歯並びが良くなる、っていうのはよくある話。

    歯並びを矯正するのはお金がかかる。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2011年05月20日06:58

    その他 美容
    2011年05月19日

    maglie(マリエ)さんが若すぎる&色気満載の件について

    ● maglie(マリエ)さんが若すぎる&色気満載の件について

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    先日、maglie(マリエ)さんからメールをいただきました。


    maglieさんはエステスペースオンディーヌのオーナーさんで
    トレーニングの比較画像を時々送ってくださっています。

    以前もmaglieさんについては、ご紹介させていただいていましたが・・・


    maglieさん、やっぱり若返っています


    たしかmaglieさんって、50代でいらっしゃいますよね

    なぜmaglieさんが若返っているか分かったかというと・・・


    「動画を配信しているのですが、
    頬部位の上がり方どうでしょうか?」

    とmaglieさんから久しぶりにメールをいただいたからです。


    maglieさんはわたくしも目標にさせていただいている女性です。

    女性としても、また美容のプロとしても頼りにさせていただいており、
    なにかとmaglieさんには相談にのっていただいています。

    しかし、福岡と神戸ということもあり、
    一度もまだお会いしたことはありませんでした。


    maglieさんの動画が観られるd(゚∀゚*)

    そりゃ〜〜〜鼻息荒く 拝見しましたよ

      続きを読む
    2011年05月17日

    美人画廊 【3人技"美"プロジェクト】  Part 3

    ● 美人画廊 【3人技"美"プロジェクト】  Part 3

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    3人技"美"プロジェクトにご参加くださった
    塾生さんの美しい写真。


    題して、

    『美人画廊 【3人技"美"プロジェクト】 』

    の第3弾です


     美人画廊 第1弾は こちら

     美人画廊 第2弾は こちら

      続きを読む
    2011年05月15日

    腰痛のときはHをしてはいけない?

    ● 腰痛のときはHをしてはいけない?

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    久しぶりに更新したと思ったら、こんな話題ですんません。


    先日、昔ブレイクした芸人が、

    「幼稚園児の前で以前のネタを披露して
    それが子供たちに受けるか?」

    というような番組をやっていた。


    フォー!で一躍有名になった、レイザーラモンHGも登場したが

    (この人、顔は覚えてるけど、名前を覚えてなかったので
    「フォー!芸人」 とグーグルで検索したら
    Wikipediaでトップで出てきた)

    この人、やっぱり腰の動き、ハンパないっすね。


    幼稚園児たちの前で

    「ほらほらこれがオトナですよ〜」

    とやっていたが、

    大人の立場(母親)としては
    これはちょっとよろしくないんではないか?と思うワケであります。


    しかし、そーいえば、わたくしたちの子供時代、

    「ちょっとだけよ〜〜〜

    という

    (『8時だョ!全員集合』
    これをリアルタイムで知ってる人は多いかなぁ)

    のがありましたよね!

    わたくしは子供心に意味が分からないながらも
    すごい面白くて楽しくて、大好きな番組でありました。
    (キャンディーズも出ていた)

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2011年05月15日10:44

    その他 美容



    ★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

    ■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
    ■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
    ■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

    おきゃんママ監修コスメ【リフトボーテ】

    愛用品リスト」はコチラ

    効果をもっと実感したい方のためのレッスン

    加藤ひとみの直接レッスンはこちら

    <3名定員:少人数でしっかりマスター>
    個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員) 講師:加藤ひとみ

    <お悩み改善レッスン(初心者から中級者向け)>
    目の下のたるみ(目袋)
    フェイスラインのたるみ
    顔全体の老け感

    <基本から顔ダンスを完全マスター>
    若顔トータル基礎コース

    ★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
    「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

    注目→ たるみをどうやって取るのか? 
     フェイスリフト術をやめたワケ 
     画像で追う 顔の変化 更新中♪
     塾生さん☆喜びの声・効果報告

    <プロを目指す方>
    インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
    プロ養成講座はこちら
    プロ養成 通信コースはこちら



    ***********


    ●会場別でレッスンを探す
    北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
    関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
    北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
    東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
    中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
    九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
    沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
    自分に合ったレッスンを探す



    管理人プロフィール
    おきゃんママ ヒストリー
    38歳

    38歳 必死に若作りしてタルミを隠していた頃。上まぶたとほうれいの影が気になり 始めた。



    46歳

    46歳 ケミカル断ちコラーゲン
    たるみ改善!顔ダンスを始めてからは
    ほとんどスッピンで出勤している。



    46歳

    48歳 セミヌード(汗) 39歳の頃より
    4kg減って身長165・体重49kgを維持
    これはデトックスしているおかげ。


    カラダを美しく保つための必需品

    画像で追う 顔の変化 更新中♪


    大人気!おきゃんママの本
    大人気!おきゃんママの本
    基本レッスン3種類・顔ダンス動画が月替わりで届きます。
    ◆愛用品リスト◆
    たるみ改善 無料レポート
    たるみ改善プログラム
    若見えラボ
    若見えラボ
    たるみ改善!顔ダンス
    アイコン はじめに。(「顔ダンス」実践前に必ず読んでください)

    アイコン 概要と注意事項

    アイコン 基礎編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン あえいうえおあお

    アイコン中級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 五十音の歌
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン上級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 外郎売
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン オプション


    アイコン イベント前の集中レッスン


    アンチエイジング最新記事
    記事検索
    livedoor Blog