livedoor Blog
(ブログ) ライフスタイル・暮らし(総合) - ライフスタイル・暮らし  ]        
livedoorlivedoor ホーム

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾:2010年12月

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾 – 2010年12月の記事一覧


トップページ > 2010年12月

2010年12月の記事一覧

  • 関西セミナー空席情報
  • 今年も1年間ありがとうございました☆
  • シミが増えた!と思ったときにすぐできる対処法とは?
  • たるみ改善プログラム ~ テキスト一部修正のお知らせ
  • 将来どんな顔になる?・・・母親の顔に学ぼう
  • ほどほどのお酒は肌にイイ
  • フェイスリフトは老け顔を解決してくれるのか?
  • 表情筋・・・しっかり鍛えて「たるみようがない顔」をつくろう
  • 年齢を重ねるほど綺麗な歯でいよう
  • 初の女磨き塾セミナーが無事終了しました♪
  • 2010年12月30日

    関西セミナー空席情報

    女磨き塾プレミアムご入会申込みフォーム
    お名前
    お名前(フリガナ)
    性別
    女性 男性
    メールアドレス
    メールアドレス(確認)
    年齢
     歳
    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    町名・番地
    お電話番号
    ご希望のコース
      続きを読む

    Posted by tarrumi at 2010年12月30日22:07

    2010年12月30日

    今年も1年間ありがとうございました☆

    ● 今年も1年間ありがとうございました☆

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    今日は12月30日。
    いよいよ今年も残すところあと1日となりました。


    女磨き塾を開塾してはや1年8カ月。
    塾生さんは9,000人を超えました。


    今年の大きな収穫は
    初めての女磨き塾セミナーを開催できたこと。

    リアルに塾生さんにお会いできたことは
    わたくしにとって大きな励みになりました。


    今年も1年、塾長を支えていただきました塾生さんに感謝です
    本当にありがとうございました

      続きを読む
    2010年12月29日

    シミが増えた!と思ったときにすぐできる対処法とは?

    ● シミが増えた!と思ったときにすぐできる対処法とは?

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    夏の間、紫外線の影響というのは
    注意をしていても肌に相当蓄積しております。


    わたくしの場合、
    もっとも危険なのが、やはり車の運転時ですね。

    最近は全面UVガラス仕様、という車もあるようだが
    わたくしの車は、動けばいい、という程度の安物なので
    もちろんそんな高級な仕様にはなっていない。

    来年あたりは本気で全面UVフィルムを貼ろうと思っております。
    (もっと早くやれよ、という感じですが^^;)



    さて本題。
    夏の間に蓄積したメラニン色素。

    これが目立ってくるのが、秋から冬にかけて。

    肌がクスんでなんだかシミが増えたような気がするのよね~

    と、
    メイク時には今までの倍以上の時間をかけて
    コンシーラーを駆使する人も多かろう、と察するのでございます。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2010年12月29日08:19

    シミ
    2010年12月26日

    たるみ改善プログラム ~ テキスト一部修正のお知らせ

    ● たるみ改善プログラム〜テキスト一部修正のお知らせ

    こんにちは。おきゃんママでございます。


    たるみ改善プログラム
    ベーストレーニング

    「4:目尻のシワと目袋を予防する」

    一部修正をいたしましたのでお知らせいたします。

      続きを読む
    2010年12月26日

    将来どんな顔になる?・・・母親の顔に学ぼう

    ● 将来どんな顔になる?・・・母親の顔に学ぼう

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    まことに失礼な話で恐縮ですが・・・


    もしアナタのお母さまが表情筋トレーニングをまったくして
    おらなければ・・・


    よい見本です

    なにが良い見本かといえば、

    将来どんな顔になるか。


    もっと言えば、
    表情筋を特に鍛えず年齢重ねた場合、
    ココがこうなってアソコがああなって・・・

    まぁようするに
    自分の場合、老化がどのような感じで現れてくるのか
    目の前に良いお手本がある、ということ。

    お母さまのお顔は貴重な道しるべなのであります。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2010年12月26日07:02

    たるみ・しわ
    2010年12月25日

    ほどほどのお酒は肌にイイ

    ● ほどほどのお酒は肌にイイ

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    この時期、お酒を飲む機会が多いですね。
    毎晩忘年会なのよね~という方も多いでしょう。


    ほどほどのお酒なら、血液循環が良くなるので
    肌がキレイになるといえよう。

    その一方で、お酒を飲むと体温も上昇するので
    皮脂分泌が活発になる。
    したがって、ニキビや吹き出物ができている時は
    量は控えめにした方がよいでしょう。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2010年12月25日07:13

    その他 美容
    2010年12月24日

    フェイスリフトは老け顔を解決してくれるのか?

    ● フェイスリフトは老け顔を解決してくれるのか?

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    わたくしが初めて自分も老ける=オバサンになる

    という、この当たり前の現実に気付いたのは
    30代後半の頃。


    年齢はいつだろう・・・38歳くらいだったと記憶している。


    ハリがあった目の下に袋状のものができ
    それの下に暗い影が出来・・・


    涙袋(なみだぶくろ)というものがあるが
    目袋は名前が似ていても、その持つ意味は雲泥の差。

    涙袋はタレント目ともいう(自分でつけた)。
    それに対して、目袋は老化とともに現れてくるものであります。


    わたくしは生まれながらに涙袋というものがなく
    目の下はツルンとしたタイプ。
    もともと目鼻立ちがハッキリしている方ではないので
    顔全体がツルンとしているね、と友達からよく茶化されたものである。

    「平安美人の現代ブス」は
    中学生の時に同級生のバカ男子に言われた言葉。

    今となって思えば、ツルンとした顔はいいんだよ、
    と思うのだが
    当時のわたくしとしては、メリハリのある女友達の顔を見て
    羨ましいと思ったものでありました。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2010年12月24日07:15

    たるみ・しわ
    2010年12月23日

    表情筋・・・しっかり鍛えて「たるみようがない顔」をつくろう

    ● 表情筋~しっかり鍛えて「たるみようがない顔」をつくろう

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    先日、開催しました女磨き塾セミナーですが
    わたくし塾長は、
    初めてリアルに塾生さんとお会いできたわけであります。

    とても嬉しかったですね~^^


    今回のテーマは
    「表情筋トレーニングを極めよう」ということで
    主に「たるみ改善新プログラム」を塾生さんと一緒に実践しました。

    その中で、難しい~という声が多かったのは

    ベーストレーニング5:頬を高くする

    ベーストレーニング10:頬下の脂肪を絞り取る

    でした。

    それ以外は、皆さん、ほぼ上手く体得されていました。

      続きを読む
    2010年12月21日

    年齢を重ねるほど綺麗な歯でいよう

    ● 年齢を重ねるほど綺麗な歯でいよう

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    「芸能人は歯が命」


    昔、このようなCMが流行りましたですね。

    当時、アパタイト配合の歯磨き粉が
    高額にもかかわらず大ブレーク。

    これで白くなるんだと思い
    せっせと歯を磨いた女性も多かったはず。


    確かに健康で白い歯を持っている人は、
    それだけで美人にみえますね。

    明眸皓歯(めいぼうこうし) とは、
    ぱっちりとした明るい瞳と真っ白に輝く歯の意で、
    目元口元の美しい美人の形容。


    さきほどアパタイト配合の歯磨きの話が出たが
    実際に歯を白く(脱色)する効果があると分かっているのは
    現在のところ、「過酸化水素」のみであります。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2010年12月21日07:09

    その他 美容
    2010年12月20日

    初の女磨き塾セミナーが無事終了しました♪

    ● 初の女磨き塾セミナーが無事終了しました♪

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    女磨き塾第1回セミナーが昨日無事に終了しました。


    数日前からの寒さとはうって変わり
    昨日の大阪は晴れ渡り暖かい一日。

    遠方からもたくさん来られるので、
    せめて雨にだけはならないで欲しい・・・と思っていましたが
    「暖かい」というおまけ付きで本当に良かったなぁ~と思います。


    参加された塾生さんから早速、喜びのメールを頂きました。

    ・ 生の塾長を見てトレーニングがより良く理解できた

    ・ 参加されている塾生さんを拝見して、努力している人は
     みなさんさすが綺麗だと思った

    ・ ますますモチベーションがアップした

    ・ 盛り沢山で楽しく充実した時間だった

    等々、多くの嬉しいお声を頂きました。

    ありがとうございます

      続きを読む



    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

    ■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
    ■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
    ■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

    加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

    愛用品リスト」はコチラ

    若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


    <効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

    講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

    ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
    個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


    ● 地域からレッスンを探す

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

    → 自分に合ったレッスンを探す

    ★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
    「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

     注目→ たるみをどうやって取るのか? 
     フェイスリフト術をやめたワケ 
     画像で追う 顔の変化 更新中♪
     塾生さん☆喜びの声・効果報告 

    <プロを目指す方>
    インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
    プロ養成講座はこちら 
    プロ養成 通信コースはこちら

     女磨き塾プレミアム会員〜毎月レッスン動画をお届けします



    ***********


    ●会場別でレッスンを探す
    北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
    関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
    北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
    東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
    中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
    九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
    沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
    自分に合ったレッスンを探す



    管理人プロフィール
    おきゃんママ ヒストリー
    38歳

    38歳 必死に若作りしてタルミを隠していた頃。上まぶたとほうれいの影が気になり 始めた。



    46歳

    46歳 ケミカル断ちコラーゲン
    たるみ改善!顔ダンスを始めてからは
    ほとんどスッピンで出勤している。



    46歳

    48歳 セミヌード(汗) 39歳の頃より
    4kg減って身長165・体重49kgを維持
    これはデトックスしているおかげ。


    カラダを美しく保つための必需品

    画像で追う 顔の変化 更新中♪


    大人気!おきゃんママの本
    大人気!おきゃんママの本
    基本レッスン3種類・顔ダンス動画が月替わりで届きます。
    合成界面活性剤・合成ポリマー・シリコン・パラベン・合成香料・着色料・紫外線吸収剤 完全無配合肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    たるみ改善 無料レポート
    たるみ改善プログラム
    若見えラボ
    若見えラボ
    たるみ改善!顔ダンス
    アイコン はじめに。(「顔ダンス」実践前に必ず読んでください)

    アイコン 概要と注意事項

    アイコン 基礎編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン あえいうえおあお

    アイコン中級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 五十音の歌
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン上級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 外郎売
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン オプション


    アイコン イベント前の集中レッスン


    アンチエイジング最新記事
    記事検索
    livedoor Blog