livedoor Blog
(ブログ) ライフスタイル・暮らし(総合) - ライフスタイル・暮らし  ]        
livedoorlivedoor ホーム

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾:2010年09月

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾 – 2010年09月の記事一覧


トップページ > 2010年09月

2010年09月の記事一覧

  • 最近、ドキッとするCM発見
  • セルライトが憎い〜!!!
  • 年を重ねるのは「退化」ではなく「進化」
  • 左右非対称のほほ肉を改善する方法は?
  • モテ男通信〜モテ男塾 Part5
  • 新・たるみ改善プログラムへの移行時期はどれくらい?
  • 岡田美子さんはプリンセスママ
  • 「痛い」ときの対処法
  • またしんちゃんに逢ってきました♪
  • 見た目が若い人にはワケがある
  • 2010年09月30日

    最近、ドキッとするCM発見

    ● 最近、ドキッとするCM発見

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    ひさびさに芸能ネタで・・・


    キムタク、やってくれますねぇ。
    ヘアケア商品のCM。これはなかなかイイ。久しぶりにトキメけた。


    というか・・・ キムタク若返ってないですか

      続きを読む

    2010年09月29日

    セルライトが憎い〜!!!

    ● セルライトが憎い〜!!!

    という方は多いと思います。。。


    こんにちは。おきゃんママでございます。

    塾生さんから、多々質問があるのがこのセルライト問題。

    特にお尻や太ももがボコボコしてくることほど
    テンション下がることはないですよね^^;


    わたしは痩せてるから大丈夫、と安心している人も、

    鏡の前でお尻に力を入れてみてくださいませ。
    注; この図はイケてないので、周りに誰もいないこと確かめること)

    かなりの確率で(特に35歳以上の奥方)で
    お尻に、特に下部にボコボコが出現するかと思います。

      続きを読む
    2010年09月27日

    年を重ねるのは「退化」ではなく「進化」

    ● 年を重ねるのは「退化」ではなく「進化」

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    塾生Yさんから素敵なお便りを頂きました。


    【私は年を重ねるのは退化ではなく進化だと信じて疑っていません】


    とても素敵な言葉で 「おぉ〜!」と唸ってしまいました。


    アンチエイジングではなく
    「ウイズエイジング」
    という言葉も、ある尊敬する女性から伺ったことがあり、

    その言葉も素敵だと思いました。

    年齢に対しての考え方が、
    そのままその人の顔や生き様に現われてくるのですね。

     

    一つだけ、どうにもならない事実があります。

    それはなんだと思われますか?


    それは、


    【人間は年をとる】


    という事実です。


    泣いても笑っても泣き叫んでも人をなじろうが暴れようが、

    人間は年をとる

    という事実は変えることは出来ないし、
    人だけ年をとって、自分だけ年をとらないよう操作する、

    ということは出来ません。


    毎年毎年決まった月日に1つ年をとります。


    わたくしの場合は、毎年10月5日に年を取ります。


    年をとりたくない〜〜〜!!!


    と駄々をこねても容赦なしに、1つ年齢がカウントされます。

    証明書など書くときに、
    「いやだ〜!!」
    と思っても、年齢のところに『48歳』と書かなければなりません。

     

    だから、この事実は嘆いても仕方ないんですよね。

    仕方ないことを「年をとるのが嫌だ」とクヨクヨ思い悩むのは
    時間の無駄。


    それなら楽しく

    「よっしゃ!変化を楽しもう。良い顔に変えていこう!」

    と思う方がはるかに楽しいです。

     

    ここで、
    年を重ねるのは退化ではなく進化だとおっしゃる塾生Yさんの
    お便りの一部を引用させて頂きます。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2010年09月27日23:55

    たるみ・しわ
    2010年09月26日

    左右非対称のほほ肉を改善する方法は?

    ● 左右非対称のほほ肉を改善する方法は?

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    塾生Mさんから、
    アシンメトリーな頬肉を改善する方法のご質問がありました。


    Mさんは、3大セオリーを実践し始めて
    旦那様が「綺麗になった」と褒めてくださるようになり
    ご自分でも目の下の改善を実感されているのですが、

    今度は別の部分、
    頬のお肉の非対称が気になるようになった、とお便りをくださいました。


    一部引用させていただきますね。

      続きを読む
    2010年09月25日

    モテ男通信〜モテ男塾 Part5

    ● モテ男通信〜モテ男塾 Part5

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    モテ男塾の講座ももう5回となりました。
    男性塾生さん、参考になっていますかね?


    モテ男通信〜モテ男塾


    今回も読んでみたが。。。


    う〜ん。。。。。


    モテるような気がしない。


    もう5回だというのに、これで本当にモテモテになるのか
    これで、女子がわんさか寄ってくるオトコに変身できるのか


    塾長モテモテ男に変身しました(T∀T)

    という男子塾生さんは是非おたよりください。


    なんだか、湧き上がる情熱がないまま、
    ツラツラと第5回講座の感想を書いてみたいと思います。

      続きを読む
    2010年09月24日

    新・たるみ改善プログラムへの移行時期はどれくらい?

    ● 新・たるみ改善プログラムへの移行時期はどれくらい?

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    多くの方が新たに塾生として登録くださっております。
    嬉しい限りです。


    最初に「たるみ改善プログラム」をダウンロードして頂きますが、
    その後、新・たるみ改善プログラムに移行する時期はどれくらいかという
    質問を多く頂いておりますので、
    確認のため、もう一度ご説明させて頂きますね。

      続きを読む
    2010年09月23日

    岡田美子さんはプリンセスママ

    ● 岡田美子さんはプリンセスママ

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    現在発売中の美STORYで、
    トレーニングの紹介をして頂いておりますが、

    その11月号で勇気ある変顔をしてくださったモデルさんは
    実は普通の読者モデルさんではなく

    プリンセスさんでありました


    岡田 美子さんは、
    元ミスインターナショナル西日本地区代表、
    ミスワールド西日本地区代表、ミスユニバース近畿地区代表大会、
    ミスホリディイン京都スターバーストレディ、などなど、
    すごいプロフィールをお持ちであります。

    20代では『CanCam』『ViVi』『Oggi』などの読者モデルとして活動。
    これらの経験を活かし、ご長男を出産後に
    『フラワープリンセスひょうご』に抜擢。

    歴代初の最年長で子供を持つママプリンセスとして、
    県政のPRや司会業を務めておられます。

    わたくしの住んでいる兵庫県の代表として、
    多方面でご活躍中なのです

      続きを読む
    2010年09月22日

    「痛い」ときの対処法

    ● 「痛い」ときの対処法

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    痛み ・・・ 

    これは女性にとって大きなストレスでございますね。


    女性だけでなく男性も。
    人間にとって痛みがあるということは大きな苦痛であります。

    「心が痛い」ではなく、
    今回のテーマは体が痛い場合。

    体といっても頭、ようするに頭痛についてでございます。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2010年09月22日08:24

    その他 美容
    2010年09月21日

    またしんちゃんに逢ってきました♪

    ● またしんちゃんに逢ってきました♪

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    最近は仕事で東京に行くことが多いのですが、
    東京に行くと必ず逢いたくなるのは、このお方


    shincyan2


    この人にも逢いたくなる

    wancyan
            リヨン店長


    上の餃子を食べてるお人は、
    先日ご紹介しました
    カリスマエステティシャンのしんちゃんであります


    shincyan


    しんちゃんの女性を小顔にする技術
    多方面で紹介されております。


    関東にいくとしんちゃんが恋しくなる

    しんちゃんがわたくしを呼んでいる (勝手に思ってるだけ)


    まぁ心の底からそう思うくらい
    一度しんちゃんのリンパマッサージを受けたらヤミツキになる。

    3大セオリーの効果を底上げさせたい方は、
    受けてみたらいいと思います。

    美容集団 Bee,s Ave

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2010年09月21日08:01

    その他 美容
    2010年09月20日

    見た目が若い人にはワケがある

    ● 見た目が若い人にはワケがある

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    先日、美STORY 11月号でご紹介いただきましたが
    温かいコメントやメール、本当にありがとうございました!


    その11月号に目を通してみてつくづく思うこと。

    年齢重ねてもめちゃめちゃ見た目年齢が若い方、たくさんおられますね。

    この見た目年齢が若い人は普通の人とどう違うのか?
    なにか特別なことをしているのか?

    と色々と考えてみました。


    見た目が若い人とそうでない人(ごくごく普通に老化している人)
    は、いったい何がどう違うのでしょうか?

    遺伝子が違うのか?

    確かに老けにくい人、そういう体質の人、存在します。
    そのような人は、ご両親どちらかが実年齢より見た目がかなり若かったりする
    家系的に白髪になりにくいとかあまりシワが出来ないとか。

    確かにそのような恵まれた人はいますが
    そのように生まれながらにラッキーな方はそう多くはありません。

    では美容整形しているのか?

    というと、

    美魔女コンテストに出ている方のお顔を拝見してみて、
    そのような不自然な若返りをしている方は皆無でございました。

    しかし、見た目がとても若い。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2010年09月20日22:22

    たるみ・しわ



    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

    ■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
    ■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
    ■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

    加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

    愛用品リスト」はコチラ

    若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


    <効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

    講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

    ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
    個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


    ● 地域からレッスンを探す

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

    → 自分に合ったレッスンを探す

    ★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
    「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

     注目→ たるみをどうやって取るのか? 
     フェイスリフト術をやめたワケ 
     画像で追う 顔の変化 更新中♪
     塾生さん☆喜びの声・効果報告 

    <プロを目指す方>
    インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
    プロ養成講座はこちら 
    プロ養成 通信コースはこちら

     女磨き塾プレミアム会員〜毎月レッスン動画をお届けします



    ***********


    ●会場別でレッスンを探す
    北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
    関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
    北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
    東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
    中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
    九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
    沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
    自分に合ったレッスンを探す



    管理人プロフィール
    おきゃんママ ヒストリー
    38歳

    38歳 必死に若作りしてタルミを隠していた頃。上まぶたとほうれいの影が気になり 始めた。



    46歳

    46歳 ケミカル断ちコラーゲン
    たるみ改善!顔ダンスを始めてからは
    ほとんどスッピンで出勤している。



    46歳

    48歳 セミヌード(汗) 39歳の頃より
    4kg減って身長165・体重49kgを維持
    これはデトックスしているおかげ。


    カラダを美しく保つための必需品

    画像で追う 顔の変化 更新中♪


    大人気!おきゃんママの本
    大人気!おきゃんママの本
    基本レッスン3種類・顔ダンス動画が月替わりで届きます。
    合成界面活性剤・合成ポリマー・シリコン・パラベン・合成香料・着色料・紫外線吸収剤 完全無配合肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    たるみ改善 無料レポート
    たるみ改善プログラム
    若見えラボ
    若見えラボ
    たるみ改善!顔ダンス
    アイコン はじめに。(「顔ダンス」実践前に必ず読んでください)

    アイコン 概要と注意事項

    アイコン 基礎編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン あえいうえおあお

    アイコン中級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 五十音の歌
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン上級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 外郎売
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン オプション


    アイコン イベント前の集中レッスン


    アンチエイジング最新記事
    記事検索
    livedoor Blog