livedoor Blog
(ブログ) ライフスタイル・暮らし(総合) - ライフスタイル・暮らし  ]        
livedoorlivedoor ホーム

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾:2010年03月

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾 – 2010年03月の記事一覧


トップページ > 2010年03月

2010年03月の記事一覧

  • 新プログラムを始めて1カ月 まだ効果が見えません
  • 今では気持ちに余裕ができました!
  • たるみ改善プログラムのおさらいをしよう
  • 女性ホルモン活性化計画デー
  • コラムニスト”さるやん”さんのブログにてご紹介頂きました!
  • 女性はずっとずっと苦しんでいた
  • 肌の老化を早める有害物質とは?
  • 心ない言葉にショックを受けました
  • フェイスリフト術をやめたワケ:今だから話せる大暴露 パート2
  • いぼが気になります
  • 2010年03月31日

    新プログラムを始めて1カ月 まだ効果が見えません

    ● 新プログラムを始めて1カ月 まだ効果が見えません

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    新プログラム実践中の塾生Sさんより
    「まだ、効果が見えません」というご相談のメールを頂きました。


    トレーニングを頑張っているのに効果が見えないと
    不安になりますよね。


    引用の許可を頂きましたので、ご紹介いたします。


    −・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


    > いつも共感できる内容のブログをありがとうございます。

    > 私は「新プログラム」を始めて1ヶ月が過ぎましたが
    > 効果があまり目に見えません。
    > ちなみに、フォーエバーヤングも飲み始めて1ヶ月です。
     
    > このプログラムは1日1回で充分に作られているようですが
    > ブルドック顔が相変わらずで、気持ちが落ち込んでしまいそうで・・・・
     
    > 回数を増やすと効果が倍増するというものではないのでしょうか??
    > アドバイスをお願い致します。

      続きを読む

    2010年03月30日

    今では気持ちに余裕ができました!

    ● 今では気持ちに余裕ができました!

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    たるみの発覚当時はだれでも落ち込むものです。


    「このまま、老けゆくだけなのか・・・」

    と、暗澹たる気持ちになってしまいます。


    わたくしはよく、「心が大事」というようなことを
    言っていますが、

    それは、一般的によく言う、

    「老けるのは仕方がないんだ。心の持ち方が大事」

    というようなことをお話しているわけではありません。


    「たるみは仕方ない、これはどうしようもないんだ」

    というようなことも言っているわけではない。


    「たるみを取りながら、心も改革」

    これが正しいのですね。

    この二つが相乗作用となって良い結果をもたらしてまいります。


    美容整形をしても、本格的エステに通っても
    完全に悩みが無くならないのは、
    この『心の面』が置き去りにされているからなんです。


    塾生Kさんから
    「気持ちに余裕が出来ました」
    という嬉しいお便りを頂きました。

    引用させていただきますね。


    −・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


    > おきゃんママさん お久しぶりです。
    > トレーニングを始めて5カ月ほど経ちますが
    > 効果はかなり出てきていますよ(*^_^*)

    > 目の下のたるみはあるんですけど 
    > あまり気にならなくなってきました。

    > 私にとっては精神的に救われたのが大きかったと思います。
    > たるみ発覚当時は自分の顔を見るのが嫌になり
    > これからどんどん老けていくんだな・・・
    > と変に暗くなっていたんですけど、

    > 今は歳をとる心構えというか覚悟というか・・・
    > 以前にもメールで書きましたが気持ちに余裕が出来たんです。

    > 26日のブログにもありましたが
    > 女性は本当に苦しみますよね。
    > 私もこんなに苦しむなんて想像していませんでした。

    > でも、幸いにも私はすぐにおきゃんママのブログに出逢えたので
    > 悩む期間がすっごく短く済み本当にラッキーだったんです。

    > 男の人って歳をとると味がでてきて素敵になるのに
    > 女はどんどん魅力が薄れていく・・・
    > そう思うのは私だけなんでしょうか・・・?

    > もちろん素敵に歳を重ねている女性もいますけど、
    > そう多くは無いと思うんです。
    > せめて小奇麗にして周りの人の迷惑にならないように
    > 歳をとって行きたいです(*^_^*)

    > 歳をとるのは皆平等、そんな事で悩むなんて可笑しいと
    > 言われるかもしれませんけど悩みは人それぞれ。

    > 私、1年前は片方の下まぶたが痙攣してすごく悩んでいたんです。
    > よく疲れ目だとピクピクする事ありますよね?
    > その酷い痙攣が1日中、2カ月くらい続いたんです(*_*)

    > それこそ人と面向かって話すのも怖くなり
    > 一体自分はどうなってしまったのか毎日悩みました。
    > 病院でMRIも撮ったのですが特に異常もなく
    > 原因も分からず辛かったんです。

    > でも少しずつ治まってきて今では殆ど痙攣は無くなりました。
    > 一体あれは何だったのか・・・?

    > 40代に入り、身体の変わり目だったのか何かは分かりませんが、
    > これからも色々な変化があるんだろうな〜と。

    > そんな時に、へこたれないためにも
    > 気持ちに余裕を持って明るく毎日を過ごしていきたいです!

      続きを読む
    2010年03月29日

    たるみ改善プログラムのおさらいをしよう

    ● たるみ改善プログラムのおさらいをしよう

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    おかげさまで、女磨き塾の塾生さんは4000名をこえました。


    毎日多くの方がブログやホームページを見つけてくださり、
    たるみ改善プログラムをダウンロードして下さっております。

    それだけ若く綺麗でいたい女性が多いということですね。


    最近は海外に住んでおられる方からもメールを頂いています。

    また、女性だけでなく男性もちらほら参加してくださっています。


    わたくし塾長がめざしているのは『自然な若返り』。
    決して人工的で無理に作った若さや美しさではありません。


    内面から自信に溢れた若々しさ、美しさをこれからも追求し、
    塾生さんととも成長していきたいと考えています。

     

    さて、最近では携帯から登録される方も増えてきました。

    たるみ改善プログラムは携帯から見られる携帯サイトを
    作っていますが、

    たるみ改善プログラムの進化版、新プログラムは
    ブログのサイドバーにあるため携帯からは分かりにくくなっています。


    最近塾生さんになられた方は、携帯からブログを読んでも
    どこにノウハウがあるのか?なんのこっちゃ?と思うかもしれません。


    よって、本日は、
    たるみ改善プログラム・新プログラムのおさらいをしたいと思います。

      続きを読む
    2010年03月28日

    女性ホルモン活性化計画デー

    ● 女性ホルモン活性化計画デー

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    今日も変なタイトルですね^^;


    うぅ・・・ 寒いぃ・・・


    寒いんですが、おそらく最後の寒さ。
    大自然の中では確実に静かに春の息吹。
    大きなエネルギーが育っているはずでございます。


    春・春・春・・・


    ・・・ところで塾生さん、
    そろそろこのへんで、
    美しい男性が見たいと思いません・・・?

    そろそろ女性ホルモンを活性化してみても
    よいかもしれません


    じゅうぶんたっぷり
    プリプリにホルモン活性化してるよと言う塾生さんも、
    オトコはもうこりごり・・・と少々疲れている塾生さんも、
    ちょっとだけお付き合いください。


    金曜日はカレーの日と申しますが
    日曜日はホルモン活性の日とまいりましょう。(今週だけ)

     


    ・・・と思ったが・・・


    いない・・・

    どこにもいない

    いないんですよ、美しい男性が (´д`o)

     

      続きを読む
    2010年03月27日

    コラムニスト”さるやん”さんのブログにてご紹介頂きました!

    ● コラムニスト”さるやん”さんのブログにてご紹介頂きました!

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    先日の記事のコメント欄に、「ブログで紹介しました」と
    コメントを残してくださった”さるやん”さん。


    嬉しくなってブログを拝見させて頂きましたが・・・



    び、び、びっくり


    なんと、さるやんさんは、有名コラムニストであられ、
    その上、たくさんの著書を世に出されている先生でした。

    また、ライター事務所 『株式会社 スタジオポケット』 を運営されていて、
    出版・WEBの執筆、制作からコンサルまで、幅広く活躍されています。


    そのようなすごい先生に、ご紹介頂きました記事はこちら

    男子禁制*最強美容ブログ

     


    いや〜穴があったら入りたい気分

    こんなに褒めて頂いていいのでしょうか (≧∪≦)

    これだけ持ち上げて頂いたら
    この先、アホなことブログに書けない・・・

      続きを読む
    2010年03月26日

    女性はずっとずっと苦しんでいた

    ● 女性はずっとずっと苦しんでいた

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    ブログでわたくし自身が今まで試行錯誤してきた
    若返り法を発信するようになりつくづく思うことは、


    こんなに女性は一人で苦しんでいたのか

    ということ。


    わたくしが老け顔に愕然としたのは30代後半、
    この時期から60歳まで約20年間ある。

    そして50歳前後は更年期、閉経と女性の体は激動期に入る。
    この間の世の女性の苦悩はいかばかりか。


    男は度胸、女は愛嬌というが、
    これを一般によく言われる、男は仕事、女は容姿と置き換えた場合、
    (容姿というのはある意味語弊があるが)

    容姿=見た目がどんどん変化していく時期に、
    今までの女性は、その見た目の変化にどう心を合わせていたのか、
    どう精神のバランスをとっていたのか?

    とつくづく思う。


    顔が老いる、という事実を、
    そう簡単に受け入れられるものではない。


    テレビでは若いタレントの弾けるような若さを見せつけられ、
    雑誌では顔もスタイルも抜群なこれまた若いモデルさんが
    紙面を飾り・・・


    老けゆく自分とあまりにもギャップがあるではないか?

    「これは仕方ないこと」と割り切ろうにも
    割り切れるものではないではないか?

      続きを読む
    2010年03月22日

    肌の老化を早める有害物質とは?

    ● 肌の老化を早める有害物質とは?

    こんにちは。おきゃんママでございます。


    「老化」・・・。

    この言葉はわたくしたち女性にとって、重くのしかかる言葉でございます。
    人間はみな平等に歳を取る。老化も平等にやってくる。

    分かっちゃいるけど、ちょっとでも遅らせたい。
    特に見た目に関してはいつまでも若くいたい・・・!


    では老化の原因ってなんなんでしょうね? (´・ω・`)


    老化を引き起こす原因としては色々なものがありますが
    近年特に注目されているのが『活性酸素』だそうです。


    人間などの生物は、呼吸によって取り入れられた酸素が
    食物から得た栄養素を燃やしてエネルギーを作っています。

    この際、大半の酸素は水に還元されるが
    一部は中途半端な還元反応により活性酸素になります。

    また、紫外線や放射線、排気ガスをはじめとする汚染物質、
    タバコ、ストレス、さらに電磁波や化学物質なども
    活性酸素の発生要因となります。


    このように、現代人は
    常に活性酸素の危険にさらされているわけですね。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2010年03月22日22:30

    その他 美容
    2010年03月21日

    心ない言葉にショックを受けました

    ● 心ない言葉にショックを受けました

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    塾生Mさんから、
    ある男性の言葉に強いショックを受けたと
    ご相談のメールが届きました。


    美と若返りのために、女性は時間をかけ、お金を投資し、
    日々精進しています。
    その中での一人の心ない言葉・・・・

    みなさん、多かれ少なかれ、同じような体験を
    されたこともあるかと思います。

    許可を頂いたので、引用させて頂きますね。


    −・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


    > こんばんは、ずっと前に初期プログラムがダウンロードできないと
    > メールさせていただいたMと申します。
    > (おきゃんママさまが「アットコスメモデル」なるものに
      選ばれている夢を見たというやつです^^;)
     
    > あのあと無事にダウンロードでき、ずっと楽しくメルマガも
    > かかさず拝見させていただいていました。

    > おきゃんママさんのおっしゃる通り、サプリを飲んで
    > 新プログラムも実行し、外郎売りまで暗記し毎日続けていました。

    > 使用化粧品はブラックペイント、スクワラン、尊馬油等、
    > シンプルかつ無添加を心がけ、日焼け止めもおきゃんママさん
    > 推奨の物を使用・・・

    > すっかりおきゃんママさんに心酔し、世の「たるみ・老け」に
    > 悩む女性のためにお忙しい中ブログを書き、メール返信まで
    > されていらっしゃって、すごいなぁっていつも尊敬していました。
     
    > かくいう私の現状は、自分の中では以前より見た目は
    > 若返った気がして、
    > やっぱりおきゃんママさんの三大セオリーはすごいと思っていました。

    > ただ、ニキビがほとんどなかったのに少しでき、
    > しみが消えない上に増えているような気がすることが
    > 気になっていました。
    > (今は日焼け止めとブラックペイントのお粉のみで、
    >  ノーファンデなのですが)
     
    > でもすごく自信を持つことができ、これからも三大セオリーを
    > 行えばずっと実年齢よりも見た目が若くいられるなぁ、
    > おきゃんママさんのおかげだ!って思っていました。

    > そうした毎日の中、今日とてもショッキングなことがありました。

    > 私は34歳ですが、ずっと「見た目若く見える、どう見ても
    > 20代にしか見えない」と、いろいろな人から言われてきて、
    > 多少なりとも自信を持っていました。

    > (それもこれも、おきゃんママさんの三大セオリー実行して
    >  いるからさ、と心の中で思っていました(笑))

    > ですが今日、会社仲間の50代のおじさまに
    > 「Mちゃんはどうみても30代だ」と言われたのです。
    > 三年前に入社し、そのときは若いと思ったけど今は年相応、
    > というようなことを言われたのです。
     
    > 私は大ショックでした。

    > 何も努力せずそう言われたらなら
    > 「じゃあがんばって若返りの努力でもしようかな」
    > と思うかもしれなかったですが、
    > 自分の中では最高の努力をし、おきゃんママさんの言っている
    > とおりにし、自分でも見た目はよみがえってる気がしたのに・・・

    > さっそく他の聞ける人に、勤務中にもかかわらず電話し、
    > 配送業者のおじさまにまで「私何十代に見えますか?!」と
    > 聞きまくってしまいました。

    > 考える隙をあたえるとみんな本音を言えないと思ったので、
    > 正直にいってほしくて間髪いれずに答えるように事前に
    > お願いしてから質問してました(笑)

    > 他の人はみんな20代後半、といってくれましたが、
    > いくら実年齢を知っているからといって、
    > 「どうみても30代」といったおじさまはその言葉を
    > 訂正してくれませんでした。。
     
    > 相談した一人の女性には、
    > 「そのおじさんだけにそう(三十代に)映ってるかもしれないじゃん」
    > と言われましたが、

    > 気になっていたことだけにひとりにでもそう思われてると思うと
    > ショックでたまりませんでした・・・

    > 三大セオリー実行してるのに、自分でも若返っているように
    > 見えるのに、なんでだろう・・・って。。
     
    > 三大セオリーが間違ってるとは私も思わないし、
    > これからも続けようと思います。
    > 今日はゼノアの方がいいのかなって思ってさっそくトライアルを
    > ネット購入までしてしまうほどでした。

    > 何が悪いのかわからないです、でも10歳は若返ることができる
    > (というかできているおきゃんママさんがいるし)はずだから、
    > そこまでいきたいんです。

    > (なんでかっていうと、内緒ですが好きな彼が年下なものなので・・・
    >  必要以上に若くなりたいんですぅ^^;)

    > 愚痴のようなメールで申し訳ありません、
    > なにせ大ショックを受けたので、何書いてるか自分でもちょっと
    > 混乱しています。

    > お返事いただけたらありがたいですが、お忙しいと思うので、
    > ブログの方でもよいので何かヒントをいただけるとありがたいです。

    > 最近会社で大変な思いをよくしてきましたが、
    > これが一番大ショックな出来事でした・・・

    > 女ってつくづく美を重要視してるなって自分ごとながら痛感しました。
     
    > いつも元気で皆にお優しいおきゃんママさんを尊敬しています。
    > これからもがんばってくださいね。
    > ずっと応援してます、またメールいたします。

      続きを読む
    2010年03月20日

    フェイスリフト術をやめたワケ:今だから話せる大暴露 パート2

    ● フェイスリフト術をやめたワケ:今だから話せる大暴露 パート2

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    なんだか長いタイトルでありますが・・・

    最近、パート2バージョンが、わたくしの中で密かに
    マイブームであります。


    塾生さんから頂くメールでも
    やはり30代なかばから後半にかけて
    「なんとかせんといかんぜよ」と不安になる方が多いですね。


    わたくしも何度も申しておりますが
    30代後半に自分の老け顔に愕然としました。


    まぁその前にかなり精神的ストレスを抱えることが多かったわけですが、
    外見的な変化に余計気持ち的にもウツになってしまいました。


    最終的には

    『フェイスリフト』をするしかわたくしの生きる道はない

    と、そこまで追い詰められ、調べ上げたあげく、
    個人院ではあるがそこそこ定評のある、ある美容外科で
    カウンセリングを受け、

    3種類の手術を局所麻酔でやるという、恐ろしい決断をし、
    見積もりを出してもらい(100数万円)、
    ダウンタイムも考え、年末に予約まで取ったのであります。

    そのへんのいきさつはこちらに書いております。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2010年03月20日07:07

    フェイスリフト
    2010年03月19日

    いぼが気になります

    ● いぼが気になります

    こんにちは。おきゃんママでございます。

    塾生Kさんから

    「首のいぼの改善策を教えてください」

    というご相談のメールが届きました。


    しかし、お返事のメールを送ったのですが
    メールがエラーで返ってくるのです。

    ご連絡が取れないので
    ブログでお返事させて頂きますね。
    (引用許可に印を付けて頂いていたので)


    同様のご相談も結構多いので
    いぼでお悩みの塾生さんは参考にしてくださいね〜。


    −・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

    > 今首いぼが気になって 
    > 何か改善策があれば 
    > 教えてくださいm(__)m 
    > よろしくお願いします。

      続きを読む
    Posted by tarrumi at 2010年03月19日06:41

    その他 美容



    ★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

    ■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
    ■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
    ■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

    おきゃんママ監修コスメ【リフトボーテ】

    愛用品リスト」はコチラ

    効果をもっと実感したい方のためのレッスン

    加藤ひとみの直接レッスンはこちら

    <3名定員:少人数でしっかりマスター>
    個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員) 講師:加藤ひとみ

    <お悩み改善レッスン(初心者から中級者向け)>
    目の下のたるみ(目袋)
    フェイスラインのたるみ
    顔全体の老け感

    <基本から顔ダンスを完全マスター>
    若顔トータル基礎コース

    ★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
    「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

    注目→ たるみをどうやって取るのか? 
     フェイスリフト術をやめたワケ 
     画像で追う 顔の変化 更新中♪
     塾生さん☆喜びの声・効果報告

    <プロを目指す方>
    インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
    プロ養成講座はこちら
    プロ養成 通信コースはこちら



    ***********


    ●会場別でレッスンを探す
    北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
    関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
    北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
    東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
    中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
    九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
    沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
    自分に合ったレッスンを探す



    管理人プロフィール
    おきゃんママ ヒストリー
    38歳

    38歳 必死に若作りしてタルミを隠していた頃。上まぶたとほうれいの影が気になり 始めた。



    46歳

    46歳 ケミカル断ちコラーゲン
    たるみ改善!顔ダンスを始めてからは
    ほとんどスッピンで出勤している。



    46歳

    48歳 セミヌード(汗) 39歳の頃より
    4kg減って身長165・体重49kgを維持
    これはデトックスしているおかげ。


    カラダを美しく保つための必需品

    画像で追う 顔の変化 更新中♪


    大人気!おきゃんママの本
    大人気!おきゃんママの本
    基本レッスン3種類・顔ダンス動画が月替わりで届きます。
    ◆愛用品リスト◆
    たるみ改善 無料レポート
    たるみ改善プログラム
    若見えラボ
    若見えラボ
    たるみ改善!顔ダンス
    アイコン はじめに。(「顔ダンス」実践前に必ず読んでください)

    アイコン 概要と注意事項

    アイコン 基礎編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン あえいうえおあお

    アイコン中級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 五十音の歌
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン上級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 外郎売
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン オプション


    アイコン イベント前の集中レッスン


    アンチエイジング最新記事
    記事検索
    livedoor Blog