しつこい白ニキビが治りました! (塾生さんより)

● しつこい白ニキビが治りました! (塾生さんより)

こんにちは。おきゃんママでございます。

塾生Yさんより
3大セオリー実践の経過報告が届きました。
引用の許可を頂きましたので全文でご紹介いたしますね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

おきゃんママさま

ブログで塾生さんたちの成果報告を読むとうれしくなりますね!
今の肌状態を不安に思う気持ちも払拭されて
私ももっとがんばろう!という気持ちになります。

トレーニングとサプリ開始から2ヶ月半、
完全脱ケミ1ヶ月の私にもひとつ成果がでました!

なんと1年以上も消えなかった額の白ニキビが治ったんです!!

前髪に隠れて見えないのと痛みもかゆみもなかったので
そのうち治るだろうと思い、それでもあまりにも消えないのが
時々気になって軟膏を塗ってみたり突いてみたりしましたが
もう表皮が固くなっていてびくともしませんでした。

ネットで治療法を検索してみても「治りにくい」というような
前向きになれない情報のみで、おきゃんママさんのプログラムを
始めてから以前より肌状態を気にするようになると

余計その直径1mm近く2個もある白ニキビが気になり、
いよいよ皮膚科に行くしかないかと考えていたところでした。

それが白ニキビのひとつに変化が出てきたんです。

なにか芯のようなものが出始めて触れると痛みがあり
その状態から2日目には普通の赤ニキビのようになり
5日目には入浴時の洗顔後こんにゃくスポンジで
少しこすると痛みもなくポロッと芯が抜けました。

今はその場所が少しへこんだように赤い点になっていますが
すぐに消えそうな感じです。
まだひとつ残ってはいますが、きっと治るはずと
今は確信を持っています。

いずれにしてもすべてはおきゃんママさんに教わったことばかりで
それ以外のことはまったくしていなかったのですから、
このプログラムの成果なのは間違いありません。

脱ケミをしてあらためて自分の本来の肌をじっくり見てみると、

「肌は全身つながっている」とおきゃんママさんが言われるように、
普段気にしていた顔の中心部よりもこめかみの部分のきめが粗くなって
いて、そこからたるみが来ているようなことに気がつきました。

ここはやっぱり頭皮マッサージでしょうか?

新プログラムに入ってなかったこともありしばらくやらないで
いましたが、また再開してみようと思います。

もともと肉付きのない顔のため、筋トレ効果もでるのは
遅いのではないかと自分では思っています。

まずは気長にあせらず続けてみます。

またなにか成果があったらお知らせします。
ありがとうございました!





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★素晴らしい効果が出ましたね!

実は私もミルククレンジングを愛用し
アンチエイジング系のクリームを使用していた時には
目の下にたくさんの白ニキビができて
それが数年間全く治らずに居座っていたんです。

それこそYさんと同じように
私も皮膚科でつぶしてもらおうかと思っていました。

それが脱ケミして今のお手入れ法をするようになって
アッという間に治ったんですね。

そういうこともあり、3大セオリーに絶大な自信を
持てるようになったのです。

それと身近な人に教えてみると
みんな不思議なくらいどんどん肌が綺麗になっていくんです。
これには本当に驚きました。

現在、沢山の塾生さんに嬉しい報告を頂いていますが
つくづく良かったなぁ・・・と思っています。


プログラムには、「加藤式フェイスリフトマッサージ」を
あえて組み込みませんでした。

本当はとても効果があるのですが
皮膚にテンションを与えるトレーニングのため
画像の説明では不十分なのです。

それと力の加減や引き上げる方向も正しいやり方でやらないと
逆効果になってしまいます。

そういう理由もありプログラムには入れておりません。
(実はあのトレーニングをしたいです!というお声も頂いていますが)

いつか将来、塾生さんに直接お会いできる時があれば
またそのことも詳しくお伝えしたいな、と思っています。

効果が出る時期には個人差がありますが
「タルタルの顔になるのを最大限防ぐセオリー」
であることは間違いありません(笑)

ゆっくりでいいのでコンスタントに続けていってくださいね。


Yさん、ご報告頂きありがとうございました


【肌のお悩み別】で選ぶ

【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ


【顔のたるみ】をなんとかしたい

土台からリフトアップする「たるみ改善3大セオリー」がおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。