悩んでいるのはみんな一緒。

● 悩んでいるのはみんな一緒。

こんにちは。おきゃんママでございます。

昨日のメールセミナーは
『1分半で出来る究極の臨時トレーニング』
のご連絡でございましたね。

さっそく
「これならできます!」と多くの塾生さんからメールを頂きました。

「ナノ」・「イウ」・「エオ」

『ナノイオンという美顔器はええよ』

と覚えると簡単と申しましたが
決してナノスチーマーをお薦めしているワケではございませんので (´ω`*)

塾長も使ったことがございますが(初代スチーマー)
特別な効果も感じず現在はお蔵入りしております。
(ナノはまた違うのかもしれませんが・・・)


さて、女磨き塾も開塾半年を過ぎ
効果が出てきました!とたくさんの嬉しい報告を頂いています。

その中で最近特に目立つのが

「老けていくことに落ち込む日々でしたが
女磨き塾に出会い希望と勇気が持てるようになりました」

というお声。

・ 悩んでいるのは私だけじゃないと分かって安心した。

・ 同じような悩みを持つ塾生さんの存在が心の支えになっている。

という心の部分でのご報告。










 女性って老け顏に悩むようになっても、身近な友達などに
 「たるみが出てきた」
 とか、
 「このシワが気になる」
 とはわざわざ言いませんよね?

それどころか老けてきたことを悟られたくないと思うもの。

少しでも人より若く美しくみられたい。
綺麗な肌だと思われたい、
って妙な対抗意識があったりするものです。

同年代の友達ならなおさら「若く綺麗と思われたい」と絶対思うもの。
仲が良いほど、心の底は、美容に関しては譲れないものがあったりする。

それだけに誰にも話せず一人で悶々と苦しみがちなんですね。


わたくしにはとても美人の友達がおりますが
その友人は
「私は、男の目より女の目を常に意識して身だしなみを整えている」
と言っていました。


women-frame1_edited-1


とにかく内にこもりやすい『老け顔』の悩み。

昨日、メールセミナーの編集後記でも申しましたが

年齢に逆らうのではなく
『年齢を味方につけて』
見た目も内面も魅力を倍増させていく。


そのためには「落ち込む心」を排除しなければなりません。

女磨き塾を存分に活用して心に栄養を得てまいりましょう


 塾生さんへご連絡

おきゃんママのもとには
塾生さんから毎日たくさんのメールが届いております。
嬉しい限りなのでございますが
最近は特に増えておりメールの返信が遅くなってしまっております。

今後は一週間くらいお待ちいただくことがあるかもしれません。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(__)m


 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

ポチありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム