livedoor Blog
(ブログ) ライフスタイル・暮らし(総合) - ライフスタイル・暮らし  ]        
livedoorlivedoor ホーム

たるみ改善3大セオリー 塾生さん☆ 効果報告:目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾

この記事は『たるみ改善3大セオリー 塾生さん☆ 効果報告』についての記事です

トップページ > たるみ改善3大セオリー > たるみ改善3大セオリー 塾生さん☆ 効果報告

2009年11月07日

たるみ改善3大セオリー 塾生さん☆ 効果報告



● たるみ改善3大セオリー・塾生さん☆効果報告

【たるみ改善3大セオリー】を実践されている塾生さんから
多くの効果報告、喜びの声が届いています。

下記はいただいた報告のほんの一部です。

初めての方も自信を持って実践ください。

下記のご紹介以外にも、たくさんの喜びの声・体験談が寄せられています
最新の喜びの声はこちら

●顔ダンスの体験談を募集中(掲載の場合レッスン動画をプレゼント)詳細はこちら

  

★ 頂いたお便りのうち、ブログにて記事にしたもの

たるみ改善3大セオリー 【画像付き】で効果報告を頂きました

・ 塾生さんから【画像付き】で効果報告をいただきました

20代に見られました!〜塾生さん効果報告

若返ったね、何かやったの?と聞かれました(会員さまご報告)

30歳過ぎてからの方が 綺麗とか美人と褒めてもらうことが多くなりました

昔からのトラウマから解放されました(男性塾生さんより)

笑顔が顔に刻み込まれると 沢山の変化が訪れます

たるみ改善!顔ダンス 実践1年目の効果報告を頂きました

目の下のたるみ(目袋)改善の報告

たるみ改善!顔ダンスの効果報告

小顔になったと褒められました〜顔ダンス実践報告

塾生さんから効果報告が相次いでいます

たるみを退治すると外見がよくなるだけでなく 性格もよくなるんですね!

セミナー出席の塾生さんより効果報告

【たるみ改善!顔ダンス】実践報告

たるみ改善!顔ダンス 塾生さん 実践報告

塾生さんからのお便り

たるみ改善3大セオリー:良い結果が出ました♪

マリエさんから比較画像が届きました。

生き返りました!

3大セオリーの効果報告を頂きました!

ケミカル断ち成功!

たるみがかなり改善されました!

「口がアイーンになる」塾生さん その後

しつこい白ニキビが治りました!

プログラムを自分なりに工夫しています

おきゃんママを信じて約10カ月、効果を実感してます!


 その他、多数の喜びの声・体験談が寄せられています
効果報告をもっと見る



★ コメント・メールより引用

■ このトレーニングを始めてから、顔の下半分がスッキリしてきました。まだ1週間も経っていないのに、驚きです。嬉しいので、塾長に報告します。


■ 昨日やっとたるみ改善プログラムをダウンロードし、一度さらっと読み、10分ほど出来るところをお試ししてみました。その後、メイク前に鏡をみたら、なんと顔がすっきりしている?と早くも効果を実感致しました。毎日少しずつ続けてみます。


■ 美容師さんに「フェイスラインがすっきりしましたね」と言われました。自分でもなんとなく顔全体が引き締まってきたかなと感じていた矢先の出来事だったので、トレーニングの成果が出たのだと嬉しかったです。


■ トレーニングに励み始めて1週間ぐらいで目下のたるみが改善され始め、その後も少しずつですが、確実に張りが出てきたように思います。以前、たるみに効果があるといわれて買ったDMAE入りのものは何カ月使っても全く効果がなかったのに、塾長のトレーニングは短期間で、本当に効果が出ました。しかもタダ!!もちろん、DMAE入りの美容液は即ゴミ箱行き。どれほど感謝しても足りないくらいです。ありがとうございます。 


■ 私は、おきゃんママさんよりず〜っと年上ですが、少しでも見た目を若返らせるようにおきゃんママさんの教えにしたがって、毎日何回も表情筋を鍛えています。楽しんでいま〜す。夫が輪郭が綺麗になったと、褒めたことのない人が言ってくれました。バンザーァィ、です。おきゃんママさんのブログに会えて心から感謝でいっぱいです。


■ 3大セオリーを実践してまだ1ヶ月足らずですが、少しずつ肌がきれいになってきました。母の影響で、もともとオーガニックのコスメを使っていましたが、セオリーを実践してから、ミネラルファンデーションさえやめ、徹底してケミカル断ちをしていますよ。


■ 顔ダンスに毎日励んでいます!少したるみが改善されてきた気がします。やはり急に若返るなんて…のは無理ですが、何もしないで年を重ねていくより、日々トレーニングをしていくほうが老化を遅らせるに決まってる!と自分に言いきかせ頑張っています。リフトアップ効果があるという高い化粧品を買って安心していた自分はなんて愚かだったの〜とつくづく思います。何度も繰り返しますが(;^_^塾長に感謝!!です。


■ ジムでの筋トレ経験から「どこをどうするためにどこを意識してどう動かせばよいか」が理解できていないと効果的な筋トレはできないと思っているのですが、顔の筋トレはこれがよくわからない。そんな私にママさんの顔ダンスは最適でした。老け顔の原因、顔の構造…きちんと理解した上で「今、ここをこうするためにここの表情筋を鍛えてるんだ〜。」とすごく納得してトレーニングできます。


■ いつも楽しくトレーニングさせていただいてます。私もいくつか表情筋のトレーニングや美容器具を試したり、高価な化粧品に手を出したりと、色々やってみましたが、いまいち効果が実感できないのと、費用の面で続かなかったりと挫折することが多かったです。でも、おきゃんママさまのトレーニングに出会い楽しみながら、お手入れに励んでいるところです。ただキレイになるだけでなく、おきゃんママさまのように、生き生きと明るい表情は、見ている人も幸せにする力があるように思います。きっと内面も輝いているのですね!私も表面だけでなく、内面も磨いていきたいと思っています。


■ 「たるみ改善!顔ダンス」導入約5ヶ月、ケミ断ち(ゆるやかですが)約4ヶ月、コラーゲン導入約2ヶ月、そして、これはコラーゲンとの相乗効果か?トレーニングした顔肉がなんとなくキープされ、顔全体がアップして表情が少し変わった気がする・・・。このまま顔ダンス・ケミ断ち・コラーゲンを続けていけば、むむむ。少しずつ効果が出てきたら、なんだか楽しみになって参りました。


■ 7月の終わりにに入塾させて頂き、約1ヵ月半。な なんとおでこのしわが薄くなりました!コンタクトを入れる時に少し目を見開いただけでおでこにくっきりしわが入っていたのにそれもあまり気にならなくなってきました!もうびっくりです!塾長に出会えてあきらめない大切さを教えて頂き、幸運でした。感謝していますm(__)m


■ 肌がきれいになり、まるでファンデを塗ってるように見えてしまうほど。。ほとんどすっぴんで出かけていますが。ママ様のおかげでがんばれています。


■ 毎日、顔ダンスと無添加コスメ使用に励んでいるKです。ほぼ一カ月経ちましたので、経過報告です。まずまだまだあまり効果のない部分は頬の毛穴です。ちょうど鼻を中心のW字ラインのあたりがまだまだオレンジスキン状態です。いくらか毛穴でこぼこの面積が減ったかな、くらいです。あれ?効果出てるかも?と思えるのは、全体的な顔のすっきり感です。まだまだ他人さまから痩せた?なんて言われるレベルじゃないんですが、自分ではなんとなくフェイスラインがすっきりして、眼の下のたるみが減ったんじゃないかと思えます。


■ 以前のメールで肌に艶が出てきたように感じていることを伝えましたが、もしかしたら、たるみ毛穴で線状になっていたのが、楕円形までに改善されているからかもしれません。まだまだ毛穴レスどころか、丸というか、点状毛穴までには至っておりませんが、線状毛穴のせいで、顔中しわ(版画の顔みたいな感じ)状態だったのが、しわがなくなって肌が張って艶感が出てきた感じです。口角を引き上げる表情も気がついた時はするようにしております。


■ あれから少しずつですが、いろんな変化が現れてきましたので報告させて頂きます。まず、唇をムギュっとする体操?ですが私は、うぅーてやる方が効果があるように思いました。


■ 唇をできるだけ小さくすぼめ、塾生さんが報告されていたように上唇と下唇が痺れるように痛いのですが少し口を開けてするよりもシワが薄くなった気がします(^w^)


■ 今回はご報告です♪その後ノンケミ実行中で、スキンケアは完全ノンケミになりました♪お肌の調子もかなり良好でございます♪ノンケミにしてからとにかく毛穴が目立たなくなりました!!


■ 第一章の頬を高くするのと、目元の体操はダウンロードした日から毎日行っているのですが、顔がなんとなくハツラツとしてきているような気がしています☆


■ プリントアウトした資料をもとに毎日トレーニングさせていただいてます。あれから2週間程ですが、驚く程めきめき効果が!!他の方のマッサージ等さわり程度に試した事があるのですが。。。もともと飽き症で(^。^;塾長のプログラムはながらができるので、珍しく?続いています。特にお気に入りは口を鼻にムギュとつけるやつ。です(笑)(次の日頬が筋肉痛?になるくらいやってしまいました(^_^;)


■ 私も一年くらい前からヒアルロンを打ちに行ってましてもうそろそろ、次の予約をと考えていました。が!その心配がなくなりそうです。


■ 半信半疑で はじめた ノンケミ生活 いままで何をやっても に居座っていた 頬の毛穴が 明らかに 小さくなっているのです!!えー なんでー という感じです。


■ おきゃんママの影響で、私もすっかり脱ケミしました。いままでいろんなものを塗りたくっていた頃より、上まぶたのプリーツ皺が軽減され、不思議でもあり、ケミの落とし穴を痛感しております。今後もおきゃんママのご指導楽しみにしていますので、よろしくお願いします。


■ 嬉しいご報告が・・・。二週間程前に、とある場所にてスキンチェックを受けてきました。顔の水分・油分・メラニン・赤み・弾力等を機械で測定するのですが、お肌年齢がな〜んと25〜29歳(値は26歳に近い!)になっていました。お肌年齢ですので、見た目ではございませんが(笑)。あくまでもお肌の弾力値で決定する様です。
私は、未だ脂漏性皮膚炎が完治しておりませんので、お肌自体の調子はあまり良くなく、赤みやボツボツがあるのですが、内側からは、じわじわとそして着実に若返っているもようです。
これはひとえに、おきゃんママの3大セオリー実践の効果であると思っております。サプリメント・トレーニング・脱ケミの成果です。(ちなみに、半年前にロフトで今回よりも少し簡易的ではありましたが、同じ様なチェックをした時は36歳でした。)ありがとう。おきゃんママ!


■ 今日かかりつけの皮膚科に半年ぶりに行きました。以前フォトをやったことがあって。でももう二度とやらないといってきました。そこで写真をとられ以前と比較したところ先生に「痩せた?輪郭が前より綺麗になってるけど」と言われました!これもトレーニングの成果かと思い今日は気分が上々です。ありがとうございます!



★ アンケート結果より

・ 脱ケミしてまぶたのプリーツ状のシワが改善した。

・ 脱ケミで化粧品の堂々巡りから解放されてうれしい。

・ トレーニングを始めて最初は力を入れても膨らまなかった頬が丸く膨らむようになってきた。

・ 頭皮マッサージで額のシワが薄くなった。

・ 脱ケミして肌にツヤが出た。

・ ここ数か月でめきめき効果が出ている。これも塾長の経験の結果。

・ 現在55才だが頬の位置が上がった。

・ ほうれい線が薄くなった。

・ 家族や友達にすすめてみんな見違えるほど綺麗になっている。

・ 塾長のトレーニング法は簡単で分かりやすい。


【肌のお悩み別】で選ぶ

【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ


【顔のたるみ】をなんとかしたい

土台からリフトアップする「顔ダンス」がおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員〜毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。


 
Posted by tarrumi at 2009年11月07日│21:54
たるみ改善3大セオリー






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員〜毎月レッスン動画をお届けします



***********


●会場別でレッスンを探す
北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
自分に合ったレッスンを探す




たるみ改善3大セオリー 塾生さん☆ 効果報告へのコメント
おきゃんママさん、始めまして。アラフォー世代(41)の塾生です。
たるみと戦い始めて数年ですが、負けっぱなしです。
ほんとにたるみって老けて見えますよね?
アラフォー世代は人によって30才にも50才にも見られるとか。
だったらそりゃ、30に見られたい!
40代になってからほんとガタっと老けてきちゃって、いやになります。
30代までは自分でいうのもあれですが、若く見られてたのに
つい最近実年齢より3才も上に見られてしまいました(泣)。
生まれて初めて実年齢よりも上に見られました。
うそうそ!信じられない〜〜〜〜〜。
ごめんなさい。
本来めちゃめちゃポジティブなんですが、
ぐちぐちとぐちってしまいました。だって、ほんとがっかりしたんですもの。はぁ。。
でも、私負けません!
昨日、フォーエバーヤングサプリ、ママさんお勧めのノンケミコスメなどを早速注文しました。届くのが楽しみです♪
戦いはまだ終わってはいませんよ〜。
若返ってやります!
では報告期待していて下さいね。
マリ
Posted by マリ at 2009年12月01日 14:59
マリさん
コメントありがとうございます☆
確かに、30代の老け方と40代の老け方は
質というか深刻度が違いますよね・・・
でも「絶対若返ってやる!」というマリさんほどの気概があれば
必ず若返るし、若いオーラを纏った女性になること間違いなしですよ!
一緒に頑張ってまいりましょう(^^)
Posted by おきゃんママ at 2009年12月01日 22:00



管理人プロフィール
おきゃんママ ヒストリー
38歳

38歳 必死に若作りしてタルミを隠していた頃。上まぶたとほうれいの影が気になり 始めた。



46歳

46歳 ケミカル断ちコラーゲン
たるみ改善!顔ダンスを始めてからは
ほとんどスッピンで出勤している。



46歳

48歳 セミヌード(汗) 39歳の頃より
4kg減って身長165・体重49kgを維持
これはデトックスしているおかげ。


カラダを美しく保つための必需品

画像で追う 顔の変化 更新中♪


大人気!おきゃんママの本
大人気!おきゃんママの本
基本レッスン3種類・顔ダンス動画が月替わりで届きます。
合成界面活性剤・合成ポリマー・シリコン・パラベン・合成香料・着色料・紫外線吸収剤 完全無配合肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
たるみ改善 無料レポート
たるみ改善プログラム
若見えラボ
若見えラボ
たるみ改善!顔ダンス
アイコン はじめに。(「顔ダンス」実践前に必ず読んでください)

アイコン 概要と注意事項

アイコン 基礎編
アイコン ベーストレーニング

アイコン あえいうえおあお

アイコン中級編
アイコン ベーストレーニング

アイコン 五十音の歌
アイコン 洗顔時のケア

アイコン上級編
アイコン ベーストレーニング

アイコン 外郎売
アイコン 洗顔時のケア

アイコン オプション


アイコン イベント前の集中レッスン


アンチエイジング最新記事
記事検索
livedoor Blog