プログラムで顔が四角くなってきた!? (塾生さんより)

● プログラムで顔が四角くなってきた!? (塾生さんより)

こんにちは。おきゃんママでございます。

モバイル版で画像が表示されないことがあるようです。
画像ファイルの拡張子を変えると表示される時もあるようです。

気がついたファイルは少しずつ変更していますので、
以前よりは表示できる画像が増えていると思いますが
わたくしが気がつかないものもあります。

モバイル版でブログを閲覧されている塾生さんで
画像が表示されないものが分かりましたらご連絡いただけますか?

よろしくお願いしますm(__)m


■ プログラムで顔が四角くなってきた!?

> いつも、ありがとうございます。
> 新しいプログラムに毎日せっせと励んでおります。
>
> それで気になる事があります。

> 私は元々が綺麗な卵型ではなく逆三角の輪郭だったのですが、
> 数年前、ふと気づくと、いつのまにやらホームベース型に
> なっていました。

> 元来、猫目のきつめの顔立ちでしたので、
> 輪郭がカクカクしてきたことや目のたるみ等もあって
>「怖い顔になったな」と主人に言われたりして、
> とてもへこんでいました。(まあ他人が言えない事を
> 言ってくれるありがたい存在ではあるのです
> が・・・)

> なので、たるみやシワももちろんですが、
> 四角い顔が気になって仕方がないんです。

> プログラムを毎日実行して気持ち頬が上がったと思うんですが、
> えらが余計に目立つ様な気がしています。
> このまま続けて頬が上がると目立たなくなるのでしょうか?
>
> 自分でしげしげと鏡を見ても恥ずかしながらベース顔の原因が、
> たるみからくるものなのか、頬がこけたせいなのか、
> 年とともに我が強くなってえらが出てきたのか(笑)
> 分からないんです。

> ベース顔の原因は何なのでしょうか?
> 特に力を入れると効果的なプログラムを教えて
> 頂けたらと思います<(_ _)>









 ★そうなのですね。顔が四角くなってきたということですが
 年齢により、皮膚、脂肪、筋肉もゆるんできますので、
 微妙に四角くなってきた、と感じる方は多いですね。

Hさんはもともと綺麗なフェイスラインをされているので
余計そのように感じるのかもしれません。

トレーニングにより余計ひどくなる、ということは
別の意味で考えられます。筋肉が発達するからです。

頬を引き締め、口角を上げるには口周りの筋肉を
鍛えることは必須ですが、口を動かすことにより顎も鍛えられます。

通常ですと、それほど気にならない範囲だと思うのですが・・・

しっかりトレーニングをした場合ですが、
ちなみにわたくしの写真を見て頂くと分かるのですが、
顎の筋肉が発達していますね。この程度の発達程度です。

でもそれが気になるようでしたら、口を動かす種類のものは止める
方がいいかもしれません。

頬から目の周りは大丈夫です。
かつぜつトレーニングも本当はした方がいいのですが、
いったん口周りのトレーニングは止めてみて様子を見て
下さい。
それで四角が気にならなくなれば、やはり口周りのトレーニングは
やめた方がいいということになります。



thb_090829a30401_edited-11(画像はイメージです)



> おきゃんママお勧めのサプリを飲み始めて1ヶ月になります。
> 今のところ劇的に快便になったとか疲れにくくなったとか
> いうことは、まだ無いのですが面白い事があったので、
> ご報告します。
>
> 私は体に結構ゆがみがあって腰も反っているので、
> 仰向けに寝る事ができなかったんです。

> 最初は仰向けでベットに入っても、なかなか寝付く事ができず
> 結局うつぶせで眠りに付く毎日でした。
>
> ところがデイリーバイオベーシックスとフォーエバーヤングを
> 飲み始めて、すんなり仰向けに寝れる様になったんですよ!
>
> 「サプリで?」と思われると思いますが、他に変ったコトと言えば
> たるみ改善プログラムを始めた事くらいで(^_^;)
> サプリのおかげに違いないと信じています。

> 私にとっては、すごい事で感謝感謝です!(^^)!

★あらあら、それは思わぬところに効果がでましたね(^^)
サプリメントは何を飲まれていますか?

塾生さんでもお肌以外に、慢性の皮膚炎が改善されたとか
白髪が減ったとか、体の皮膚がすべすべになった、
身体の痛みが全くなくなった、などの報告が多いです。

しかし、腰のゆがみ?が改善されたというのは
すごいですね!

コラーゲンは良質なアミノ酸として身体で有効に使われますから、
関節等にも良い影響を与えます。
骨と骨のきしみがなくなりスムーズな連結になるにも
大切な成分ですので、その効果かもしれませんね。

なにより良かったです(^^)

> 来月に20年ぶりの同窓会があります。
> もっと早く、おきゃんママに出会えていたらと思わず
> にはいられませんが、ちょっとでもイキイキした顔で
> 行ける様に今日も頑張ります(^^)v



 真皮のコラーゲンを増やすとは?



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

ポチありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ

 

★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 携帯専用 問い合わせフォーム