ショックで凹んでいます。喝を入れてください! (塾生さんより)

● ショックで凹んでいます。喝を入れてください! (塾生さんより)


> 聞いてください。37歳のTです。昨日実家に帰り3年前の
> 家族ビデオ見ました。・・・で、愕然としたんです。







>たった三年前なのに頬はふっくら、眼の下のたるみもほと
> んど見えない。その直後につい最近の映像が流れてその
> 違いは歴然。最近の写真をみて「髪形が変わったから」
> とか「光の角度が・・・」とか自分に言い訳してました

★そうですか~!!
映像とかってショックですよね!
分かります分かります^^;

> が、映像って残酷です。旦那は「三年前太ってない?顔
> がパンパンしとる。やっぱ若いね。」とのセリフ。旦那
> や両親は今とあまり違和感がないのに私だけが「老け
> た」って感じがするんです。体重の変化はそのころとほ
> とんどなし。
>半年前から「肌の張りのなさ」を感じてい
> ましたがいままで顔のトレーニングもあきらめないでや
> ってました。なのでかなりへこみました。

>たしかにいつまでも同じ状態でいられないことはわかってるんですが・・・・。
>あー。いまからどんなモチベーションでたるみ改善に向かえばいいか、
>やる気をなくしかけてます。喝を入れてください。

★Tさんは37歳なのですね。
私より10歳も若い!
まずそのことに自信を持ってください。

なんだかんだいって私は10年後は56歳。
でもTさんは47歳。

この差は歴然ですよ~

だから今落ち込まないで下さいね!
女性は、30代後半、本当に老けたと自分が実感します。
ほとんどの方が30代後半に経験しますので、
これがいい機会だと思って下さい。

人間は生きている以上は老化します。これは自然な摂理です。
自然の摂理に逆らおうとするのだから、並たいていの努力では
普通は無理なんですよね。

今回、新プログラムを公開しましたが、(まだ全てではありませんが)
これぐらい毎日しないと若さというのは維持できないんです。
とはいっても、Tさんも今までトレーニングをされていたということなので、
もし、全くしていなければ、今はもっとたるんでいたと思いますよ。

実は「ショックを受ける」ということが若返りには必要なんです。
ショックすら受けない鈍感な方は、老化することも気にしない、イコール
老けていくまま自然にまかせる人、ということになります。

30代後半が一番辛い時期ですよ~
肌も変わってきます。

転機が今なので、そのことを心に留め、明るく希望を持って
トレーニングに励んでみてください。

落ち込むこと、は悪いことではないんです。

しかし、それを引きずっては駄目です。
プラスに転換して下さい。

明るく前向きになると、老化が遅れるんですよ。
科学的にも(メンタル面の大切さ)証明されています。

まだまだ若い!!

一緒に頑張りましょう!



ran
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 携帯専用 問い合わせフォーム