衝撃画像にご注意!

● 衝撃画像にご注意!

目に輝きを与える 「新プログラム」の記事に
画像を付けました。







 このように改めてトレーニングしている自分の顔を
 撮影する為に、あれやこれや観察してみると


 自分の顔(特に下半分)が
 ゴムのようにグニグニ動いている。


 顔の筋肉が自由自在に動き、まるでゴムのよう。
 それを発見いたしました。

いや~知らなんだ。

わたくしの顔がゴムだとは

筋肉がしなやかに動くからたるみにくいのか。

長年のトレーニングの賜物なんだろうが
このようにトレーニングしている自分の顔を
撮影するというのは、正直気色悪い

これからはますます衝撃映像が出てきますゆえ
塾生さん、覚悟しといてください

本音をいうと
新プログラムの画像は、ブサイクなので
プライベートモードにしようと思ったが

携帯でブログを読んでくださっている塾生さんが
プライベートモードにすると閲覧出来なくなるため
通常の記事としてアップしていこうと思います。

トレーニング後はこのように
顔の血流が促進され、血色が良くなります。

jj

そして頬が高くなりツヤが出ます。

cc



ran
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 携帯専用 問い合わせフォーム