livedoor Blog
(ブログ) ライフスタイル・暮らし(総合) - ライフスタイル・暮らし  ]        
livedoorlivedoor ホーム

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾

たるみを解消する〜たったこれだけで驚くほど若返る! 【顔ダンス】で人気のおきゃんママが【最強たるみ改善法】をお伝えします♪

【顔ダンス / たるみ改善プログラム】は顔にシワを作らない、最強たるみ改善メソッドです!
〜たるみを解消して10歳若返る★女磨き塾ブログ〜



たるみ改善プログラム
<初めての方>

【 たるみ改善プログラム 】 無料ダウンロードはこちらから


たるみ改善プログラムは、すべて、無料にて公開しております。
プログラムをダウンロードされた場合、無料メールセミナー【たるみを解消して顔も体も10歳若返る★女磨き塾】に登録させて頂きます。なお、解除はいつでもできますのでどうぞお気軽にダウンロード下さい。


目の下のたるみ(目袋)の改善法は2通り

<効果をもっと実感したい方のレッスン>
●加藤ひとみのレッスン

★加藤ひとみの 12月度 少人数レッスン(3名定員)日程はこちら

★ 12月 3日(日)【東京】おきゃんママの顔ダンス!1日マスター講座(西武池袋本店)

2017年度【プロ養成講座】の日程が決定しました

会場別でレッスンを探す  ● 自分に合ったレッスンを探す

アンチエイジング新着記事一覧

  • 個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員)講師:加藤ひとみ
  • 欠点だと思っていることが実は長所だったりする
  • 人は相手のほおを見て年齢を判断する
  • 美しいデコルテを保つ
  • 体の不調のサインを見逃さない
  • わたくしが 美容に没頭するワケ
  • 顔の老け感を解消するノウハウとは
  • フェイスリフト顔と顔ダンスで鍛え上げた顔の違いは?
  • 顔ダンスで顔が若返るのは理由がある
  • 自分顔は希望どおりにつくれる
  • ★メディア出演・セミナー実績★

    アイコン 美STORY 掲載 ★ 魔女たちの22時 出演 ★ その他メディア掲載アイコン
    2017年11月03日

    個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員)講師:加藤ひとみ

    ● 個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員)講師:加藤ひとみ

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    お客さまから
    「個別でトレーニングをチェックして欲しい」
    「間違っているところが個人的に知りたい」

    という要望を多く頂きます。
    そんな方には、最大3名までの【少人数レッスン】をおすすめします。

    お一人お一人のトレーニングをじっくり拝見してアドバイス。
    あなたのお悩みに応じたトレーニングを、カスタマイズいたします。
    短時間で、効率よくテクニックを身につけることができます!

    初心者さんでもレベルに合わせて無理なく学んで頂けます。
    2時間(120分)のたっぷりレッスンです。
    ※参加者が2名以下の場合は、90分となります。

    かぎりなくマンツーマンに近い形で、正しいトレーニングを覚えていただく。
    しかも、個人レッスンよりもグンとお安い、少人数制レッスン。

    正しく、お得に、若々しいお顔を♪
    この機会に、ぜひ、ご参加いただければと思います。

    これまでレッスンに参加してくださった方からは、

    ●「顔ダンス」のトレーニングは初めてでしたが、
    少人数で分かりやすく、しっかり理解できました。

    ●少ない人数なので落ち着いてしっかり学べました!
    一人一人対応して貰えて良かったです。

    ●合っているか不安でやったりやらなかったりでしたが
    今日から自信を持って取り組めます!頑張ります。

    ●ブログを見ながらやっていたけど、実際の方法を目の前で見ると全然違いました。
    早く修正出来て良かったです。

    こんな感想の声をたくさんいただいています。


    ● 個人レッスンに近いレッスンが受けたい

    ● 自分にあったトレーニングはどれか知りたい

    ● 正しい方法を個別で教えて欲しい

    ● 悩みがあるが大勢の前で話すのがいやだ

    ● 大人数のレッスンより少ない参加者さんでレッスンを受けたい



    などなど。
    『少人数レッスン』は、こんな方に最適です♪

    トレーニングだけでなく、お肌のお手入れのご相談もOK!
    お肌のハリ、ツヤ、透明感も同時にアップさせましょう!


    <<個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員)講師:加藤ひとみ>>

    東京会場と大阪会場からお選び頂けます。お近くの会場にご参加ください。

    実施日:下記からお選びください。

    東京会場 (東京都港区南青山)
    日本セルフリフティング協会 南青山レッスンルーム
            詳細はお申し込み後にお伝えいたします。

    【東京】12月 5日(火)13:00〜15:00 満席

    【東京】12月 7日(木)13:00〜15:00 満席

    【東京】12月 9日(土)13:00〜15:00 満席

    【東京】12月11日(月)13:00〜15:00 満席

    【東京】12月13日(水)13:00〜15:00 満席

    【東京】12月15日(金)13:00〜15:00  満席



    今年の大阪会場は終了しました。

    大阪会場 (大阪市北区梅田)

    JR 『大阪駅 桜橋口』 より徒歩 8分
    ハートンホール 毎日新聞ビルB1
            詳細はお申し込み後にお伝えいたします。

    【大阪】3月21日(火) 14:00〜16:00 満席

    【大阪】3月23日(木)14:00〜16:00  満席

    【大阪】3月25日(土) 14:00〜16:00 満席

    【大阪】4月22日(土) 14:00〜16:00 満席

    【大阪】4月23日(日) 14:00〜16:00 満席

    【大阪】5月27日(土) 14:00〜16:00 満席


    【大阪】5月28日(日) 14:00〜16:00  満席


    JR 『大阪駅 桜橋口』 より徒歩 5分
    ハートンホテル西梅田
            詳細はお申し込み後にお伝えいたします。

    【大阪】4月25日(火) 14:00〜16:00
    満席

    【大阪】5月30日(火) 14:00〜16:00 満席


    ※両会場とも、参加者が2名以下の場合は、90分となります。


    参加費 :31,500円

    定員: 3名

    参加資格:正しいトレーニング法を覚えたい初心者
    無料プログラムを見たことがある方
    (⇒見たことが無い方は、こちら からダウンロードできます) 

    持ち物:鏡(スタンド式)・筆記用具

    ●レッスン参加者さまには、オリジナルテキストプレゼント

    text3

    (写真入りカラーテキスト全34ページ)


    若々しい、輝くお顔を目指して(*^_^*)

    一緒に、正しいトレーニング法を楽しく学んでいきましょう〜^^
                      ⇒ 続きを読む


     
    Posted by tarrumi at 2017年11月03日
    セミナー&レッスン
    2017年11月03日

    欠点だと思っていることが実は長所だったりする

    ● 欠点だと思っていることが実は長所だったりする

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    2009年にブログを始め
    実際に顔ダンスのレッスンで多くの受講生にお会いして つくづく思う事があります。

    今悩んでいることが実はその人の魅力にもなっている

    という事実。

    例えばエラが張っていることに悩んでいる人も
    横から見ると そのエラがいい感じで
    フェイスラインの形を美しくみせているということがよくある。

    エラがしっかりとしているぶん
    あご先から耳下までがシャープに見えるのですね。

    また以前の記事でもお伝えしましたが
    エラが張っているぐらいの方が、たるみにくいのは事実です。

    エラ張りさんはたるみにくいのでお得?

    26bbl
    エラがはっているぐらいの方が、横顔が美しい。

    エラが張りすぎている!と自分では思っても
    実はちょうど良くバランスがとれていたり
    人から見たら羨ましい顔立ち(骨格的にも)だったりする。

    また顔が丸くていやだ!という人
    実は丸顔の方が若く見えることは事実です。

    10代後半から20代前半までのお悩みナンバーワンは
    顔が丸いということです。

    そう、若い人は顔が丸いんです。

    40代で顔が丸いことを気にしている人に聞くと
    今だに若い年齢に見られると答える。

    私の2人の娘も10代のころは丸顔に悩んでいました。
    若い顔は丸いんです。

    ようするに丸い=若い というイメージが人にはあるのですね。

                      ⇒ 続きを読む

     
    Posted by tarrumi at 2017年11月03日
    2017年11月02日

    人は相手のほおを見て年齢を判断する

    ● 人は相手のほおを見て年齢を判断する

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    女性なら誰も老けたくはないし
    できることなら若く見られたい。

    人が自分をどう見ているのか?
    女性なら誰もが思うことでしょう。

    以前、NHKニュースでこれに関して驚きの
    研究結果が放送されました。

    大手化粧品メーカーの関連会社の研究で
    人は相手のほおをよく見て年齢を推測している
    ということが分かったそうです。

    人が顔のどこを見て年齢を判断するのかを調べたところ
    年齢とともに皮膚の伸縮が悪くなり
    ほおの皮膚にできるスジが老けた印象を与える。

    ようするに人は無意識にほおで人の若さを判断しているらしい。

    やはり「ほおの若さ」は大切ですね!

    たるみ改善!顔ダンスは
    ほおが丸く高く顔の上部にできることが特徴のメソッドですが
    実践した人がどんどん若返るのは
    頬にハリが出来るからなのです。

    若返るというのは、あくまで自分や人から見た印象です。

    人から見て、その人が少しでも若く見える、というのが重要なのです。

    自分が若返ったと思っても人からも認めてもらいたいと思うのが女心。

    ほおで判断していると分かったら
    ハリのある頬を作る「たるみ改善!顔ダンス」を
    やっておけば安心ということなのですね。

    ニュースを聞いて、やっぱりそうか・・・深く感動しました。

    たるみ改善!顔ダンスで若返るのは
    ほおの形がよくなるから。

    このニュースで顔ダンスの理論は間違ってなかった!
    と嬉しい気持ちで一杯になりました。


    ほおにハリを与えるには
    たるみ改善!顔ダンスの5番が有効です。

    pic_about_19
    たるみ改善!顔ダンス
    ベーストレーニング5「頬を高くする」

    ←クリックで拡大




                      ⇒ 続きを読む

     
    Posted by tarrumi at 2017年11月02日
    2017年11月01日

    美しいデコルテを保つ

    ● 美しいデコルテを保つ

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    首からデコルテが美しくハリがあると
    上にある顔まで輝いてみえます。


    反対にいくら顔の肌が綺麗でも
    首が荒れていたり横シワが沢山あると
    顔までくすんで見えるから不思議です。

    女優さんなどで綺麗な顔、肌を持っているのに
    首にハリがない方を見ると、もったいないなぁと思う。


    40代以降は特に髪の毛はもちろんのこと
    首からデコルテは顔を彩る大切なパーツとなります。

    しかし現実には年齢とともに
    首に横シワが入ったり
    たて筋で(鶏のような)風情になってしまう。

    原因は脂肪の減少と筋肉の衰え、そして皮膚の弾力減少。。。

    脂肪の減少は老化によるものだからどうにもならないが
    減少した脂肪のかわりに筋肉に厚みを持たせれば
    皮膚を下から押し上げてハリが復活します。

    ポイントとしては首の広頚筋(こうけいきん)を鍛えることです。


    首の横シワを予防する

    首の横シワは
    同じ部分が繰り返し折れることにより発生します。

    1日1回、首を思い切りストレッチしてください。

    シワの定着を防ぐこのトレーニングは
    継続することにより首に適度な厚みをもたらせてくれます。

    わたくしはフェイスラインと
    デコルテラインを褒められることが多いのですが

    30代後半からこのトレーニングを
    毎日行っていたことがとても大きいと思っています。

                      ⇒ 続きを読む

     
    Posted by tarrumi at 2017年11月01日
    2017年10月31日

    体の不調のサインを見逃さない

    ● 体の不調のサインを見逃さない

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    年齢重ねてつくづく思うこと・・

    40歳を過ぎ、また50歳過ぎたら隠しようがないなぁ。。。

    なにを隠しようがないかというと内面、メンタル面です。


    今月わたくし55歳になったのですが
    ああしんどい〜と思うと
    化粧をしても乗らないし顔色が悪い。

    体調が悪いことがあるのは仕方ないにしても
    心まで暗くなってはいけないのだなと。


    人間誰しも体調が悪くなることはある。

    それは、「ちょっと体を休めましょうよ」
    という体からのサインなのですね。

                      ⇒ 続きを読む

     
    Posted by tarrumi at 2017年10月31日
    2017年10月30日

    わたくしが 美容に没頭するワケ

    ●わたくしが 美容に没頭するワケ

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    今日は美容に関してのお話ではなく
    まことに恐縮ですが わたくしごとを少々・・・


    わたくしが現在ブログでお話していることは
    わたくしの人生55年あまりの
    美容ジプシー、試行錯誤を凝縮したものです。


    考えてみれば、わたくしは小さいころから
    コンプレックスの固まりでございました。

    『こけし』

    『ハニワ』

    『平安美人の現代ブス』

    これらの言葉を冗談まじりに何度言われたことでしょう

    顔のパーツすべてが小づくりのうえ
    ペロンとした顔。

    そんなこけし顔でも高校2年まではニキビもなにもなく
    「いいねぇ〜綺麗な肌で〜」と友達に羨ましがられていた。

    ペロンとした顔に小さな目鼻。

    そして、まだなにも書いてない真っ白なキャンバスのような綺麗な肌の
    少女時代でありました。

                      ⇒ 続きを読む

     
    Posted by tarrumi at 2017年10月30日
    2017年10月29日

    顔の老け感を解消するノウハウとは

    ● 顔の老け感を解消するノウハウとは

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    〜顔に究極の『若見え3点セット』を作りましょう〜


    究極の『若見え3点セット』 って

    なんじゃそりゃ

    と思われた方も多いと思います。


    今までも何度もお伝えしましたが
    顔が老けてみえる最大の原因は「シワ」ではありません。

    「たるみ」でございます。


    シワに関しては以前にも書いておりますが
    わたくしは良いシワならとても色っぽいと考えます。

    特に笑った時に目尻に出来るシワ。

    これを嫌がる人は多いですが
    意外にこれが好きな男性も存在します。

    男性の目線がどうとか関係ないにしても
    「福相」と言われる人には、たいがい目尻のシワがある。

    目尻のシワがあるから
    「ワタシは老けている!」と落ち込むことはございません。


    『たるみが老け顔の最大の原因』

    まずは、このことをしっかり認識いたしましょうね。


    では「若見え3点セット」とはなにか?についてお答えします。

    ズバリ

    ・目尻が上がっている
    ・頬が高い
    ・口角が上がっている

    この3つが顔に揃うと絶対に若くみえます!


    反対に老けて見える人の顔は

    目尻が下がっている
    頬が下がっている
    口角が下がっている

    この3点セットが顔に揃っています。

    いくら目尻が上がっていても
    頬が下がっていて口角も下がっていては決して若くみえません。


    この3点をご自身のお顔でチェックしてみてください。


    この中でもっとも重要視するものは

    まずは口角、次に頬。そして目尻です。


    ・ 目尻を上げる・・・ 11.目の周りのトレーニング

    ・ 頬を上げる・・・ 5.頬を高くする

    ・ 口角を上げる・・・ 口角トレーニング


    目尻に関しては
    その人それぞれもって生まれた目の形がありますから
    トレーニングをしても、ピン!と目尻が上がることはありません。

    しかし少なくとも目の周りに若々しい緊張感は欲しいです。

    目尻を上げるトレーニングをしていれば
    ドヨンとしたたるんだ印象の目になることを防いでくれます。



    tarumisan1
    右の女性と左の女性。
    肌の色ツヤで老けてみえたり若く見えたりしているのではありません。
    『若見え3点セット』のあるなしが大きく見た目に影響しています。



    顔が老けたぁ〜と思ったら落ち込む前に
    ご自分の顔をよくよく分析して対策を練ってまいりましょう。



                      ⇒ 続きを読む

     
    Posted by tarrumi at 2017年10月29日
    2017年10月28日

    フェイスリフト顔と顔ダンスで鍛え上げた顔の違いは?

    ● フェイスリフト顔と顔ダンスで鍛え上げた顔の違いは?

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    たるみに最も効果のある治療法は
    一般的にはフェイスリフトと言われています。

    たるみに悩むと、こめかみを両手で引っ張り
    「こうやったら若返るから、この余分な皮膚切り取って貰いたい!」
    と考える人は多いでしょう。

    わたくしが30代後半で美容整形を決意したのは
    引き上げた顔を鏡に映してみたら、とても若返ったからでした。

    あれから17年。。。(綾小路きみまろみたいだな)

    今つくづく思うことは
    フェイスリフトをしていたら今とは全く違う顔になっていただろう、ということ。


    フェイスリフトはたるんだ皮膚やスマスを操作して
    引き上げ縫い付けます。余分な組織を取り除くのです。

    ここがポイントです。

    フェイスリフトは取り除くだけで足すことができません。

    もしどこかふくらませたい場合は
    固体もしくは液体の何らかの異物を入れる必要があるんですね。

    ようは、顔をつっぱらせただけの顔になるということです。

    その後、異物を入れたとしても特定の部位をただ膨らませただけ。

    それが美しくみえるかどうかは別問題なのです。


    233b



    たるみ改善!顔ダンスを実践して表情筋を鍛えた顔は
    笑顔をつくるときに使う筋肉が発達した顔になります。

    それと同時に引き締めた方が良い場所は引き締まり
    反対にふっくらした方が良いところは膨らんで
    人間の目で見たとき「美しい顔」だなと認識される顔に自然になっていきます。

    ここがフェイスリフトと大きく違う点です。


    カラダが良い例で
    脂肪吸引して引っ込めたおなかと
    エクササイズをして引き締めたおなか、どちらが美しいか?

    わたくしがフェイスリフトを決意したころ
    今思うと一種、異常な精神状態になっていたと思う。

    わたくしにとっては過去のことだが
    今現在、直面して迷っている方は多いでしょう。

    わたくしのその当時のことを語った記事がありますので
    迷っている方は読んでみてくださいませ。

    フェイスリフトカウンセリング ・ 今だから大暴露!

                      ⇒ 続きを読む

     
    Posted by tarrumi at 2017年10月28日
    2017年10月27日

    顔ダンスで顔が若返るのは理由がある

    顔ダンスで顔が若返るのは理由がある

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    レッスンに参加されたり
    もしくは申し込もうと思ってくださった方には
    この記事のリンクアドレスをお伝えしています。

    わたくしが若返りたい一心で
    自分のために作った顔ダンス(たるみ改善プログラム)ですが
    今では多くの方が実践くださり若返りを実感くださっています。

    とても嬉しいことです♪


    ボディとは違い皮膚に直接、筋肉がつながっている顔は
    鍛えると顔がアップするのは実は当然のことなのです。

    魔法でもなんでもありません。

    世の中には多くの若返り法と称するものがあり
    もちろん表情筋を鍛えるメソッドもたくさんありますが
    貴方がこの「顔ダンス」を選んで、マスターしようと思ってくださったことは
    本当にご縁なのだなぁ・・・とつくづく思います。


    今までも色々な表情筋を鍛える方法を
    経験された方、顔ダンスを実践してどうでしたか?

    よく分からない〜と思う方はぜひこちらの記事をご覧くださいませ。
    決定的になにが違うかをお伝えします。

    たるみ改善プログラムが 他の表情筋トレーニングと違う点


    11111111b
    生まれながら持っている表情筋を鍛えるだけで、もともと持っている良い顔が引き出されていく

    実践すれば必ず若返る。と言い切れるほど
    絶対的な自信を持っております。

    今まで表情筋を鍛えて「逆に老けた」という人は
    見たことも聞いたこともありません。

    体を鍛えれば鍛えるほど
    お腹がどんどんたるんできた
    お尻がどんどん下がってきた
    という人がいないのと同様ですね。

    体で考えるとよくわかります。


    約30種類ある表情筋は日常生活では
    約2〜3割程度しか使っていません。

    毎日少しでも良いので顔の各部を1回でも動かしてみましょう。

    そして、やっているうちに自己流にならないように
    たまにレッスンで顔ダンスの確認をすると安心です。

    せっかく顔ダンスに心を向けて頂いたのです。
    いつまでも美しく魅力的でいるために最大限活用なさってくださいね!


    これから開催予定の「1日で手軽に顔ダンスを復習できる」レッスン

                      ⇒ 続きを読む

     
    Posted by tarrumi at 2017年10月27日
    2017年10月26日

    自分顔は希望どおりにつくれる

    ● 自分顔は希望どおりにつくれる

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    顔は希望どおりに変えることが可能です。

    歯が痛いときなど片側の歯だけで噛んでいると
    その側のエラが張ってきます。

    これは多くの方が経験していることでしょう。

    それと同じことで
    この部分を絞りたい、この部分を膨らませたい
    これも自由にできます。

    ボディメイクという言葉がありますよね?
    たとえば
    ・ウエストを絞る
    ・お尻の位置を高くする
    ・首を長くする(見せる)
    などなど・・・

    顔も同じです。

    まさにフェイスメイク!
    (通常のメイクアップのメイクではありません)


    ・頬を上げる
    ・頬下のたるみ部分を絞る
    などなど・・・簡単です。

    自分の顔のクセを理解し
    しっかり自分の顔に向き合い対処する。

    老けてきた自分の顔が嫌いだ!!
    なんて言ったり思ったりしていたら
    お顔は美しくなってくれるはずもありません。

    他のだれのものでもない自分だけのお顔です。

    現在、老け感が出てしまっていたとしても
    フェイスメイク=顔をデザインすれば
    好きなようにつくることが可能です。

    実際わたくしや長く実践している方は
    それを体験しています♪

    顔は自分でデザインできる

                      ⇒ 続きを読む

     
    Posted by tarrumi at 2017年10月26日


    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

    ■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
    ■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
    ■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

    加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

    愛用品リスト」はコチラ

    若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


    <効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

    講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

    ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
    個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


    ● 地域からレッスンを探す

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

    → 自分に合ったレッスンを探す

    ★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
    「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

     注目→ たるみをどうやって取るのか? 
     フェイスリフト術をやめたワケ 
     画像で追う 顔の変化 更新中♪
     塾生さん☆喜びの声・効果報告 

    <プロを目指す方>
    インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
    プロ養成講座はこちら 
    プロ養成 通信コースはこちら

     女磨き塾プレミアム会員〜毎月レッスン動画をお届けします



    ***********


    ●会場別でレッスンを探す
    北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
    関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
    北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
    東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
    中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
    九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
    沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
    自分に合ったレッスンを探す





    管理人プロフィール
    おきゃんママ ヒストリー
    38歳

    38歳 必死に若作りしてタルミを隠していた頃。上まぶたとほうれいの影が気になり 始めた。



    46歳

    46歳 ケミカル断ちコラーゲン
    たるみ改善!顔ダンスを始めてからは
    ほとんどスッピンで出勤している。



    46歳

    48歳 セミヌード(汗) 39歳の頃より
    4kg減って身長165・体重49kgを維持
    これはデトックスしているおかげ。


    カラダを美しく保つための必需品

    画像で追う 顔の変化 更新中♪


    大人気!おきゃんママの本
    大人気!おきゃんママの本
    基本レッスン3種類・顔ダンス動画が月替わりで届きます。
    合成界面活性剤・合成ポリマー・シリコン・パラベン・合成香料・着色料・紫外線吸収剤 完全無配合肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    たるみ改善 無料レポート
    たるみ改善プログラム
    若見えラボ
    若見えラボ
    たるみ改善!顔ダンス
    アイコン はじめに。(「顔ダンス」実践前に必ず読んでください)

    アイコン 概要と注意事項

    アイコン 基礎編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン あえいうえおあお

    アイコン中級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 五十音の歌
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン上級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 外郎売
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン オプション


    アイコン イベント前の集中レッスン


    アンチエイジング最新記事
    記事検索
    livedoor Blog