livedoor Blog
(ブログ) ライフスタイル・暮らし(総合) - ライフスタイル・暮らし  ]        
livedoorlivedoor ホーム

目の下のたるみも解消!整形しないで若返る「たるみ改善プログラム」塾

たるみを解消する〜たったこれだけで驚くほど若返る! 【顔ダンス】で人気のおきゃんママが【最強たるみ改善法】をお伝えします♪

【顔ダンス / たるみ改善プログラム】は顔にシワを作らない、最強たるみ改善メソッドです!
〜たるみを解消して10歳若返る★女磨き塾ブログ〜



たるみ改善プログラム
<初めての方>

【 たるみ改善プログラム 】 無料ダウンロードはこちらから


たるみ改善プログラムは、すべて、無料にて公開しております。
プログラムをダウンロードされた場合、無料メールセミナー【たるみを解消して顔も体も10歳若返る★女磨き塾】に登録させて頂きます。なお、解除はいつでもできますのでどうぞお気軽にダウンロード下さい。


目の下のたるみ(目袋)の改善法は2通り

<効果をもっと実感したい方のレッスン>
●加藤ひとみのレッスン

2018年度【プロ養成講座】の日程が決定しました

★加藤ひとみの 12月度 少人数レッスン(3名定員)日程はこちら

会場別でレッスンを探す  ● 自分に合ったレッスンを探す

アンチエイジング新着記事一覧

  • たるみとストレスの関係
  • フェイスラインを常に意識する
  • 目の下がむくんで目が小さく見える時は?
  • 白髪とのつきあい方
  • 頬をきれいに形作る方法は?〜質問
  • 30代後半から、ほんとの美人に誰でもなれる!
  • SPF50+のUVファンデシリーズ誕生|紫外線吸収剤・合界・シリコン完全無配合
  • 嬉しいお便りのご紹介〜喜びの声を読んで・・・
  • ほうれい線が老けてみえるのは小鼻の真横の溝
  • 生き返りました!〜喜びの声
  • ★メディア出演・セミナー実績★

    アイコン 美STORY 掲載 ★ 魔女たちの22時 出演 ★ その他メディア掲載アイコン
    2017年12月15日

    たるみとストレスの関係

    ● たるみとストレスの関係

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    ストレスのない人間はおりません。

    適度なストレスは適度な緊張感を生み出し
    リラックスとの対比を生じさせる。

    リラックスして自分を解放する時間は人間にはかならず必要です。


    しかしリラックスも緊張する時間(適度なストレス)がないと
    得られないのです。

    リラックスだらけの人生はない。。。


    ここで問題なのは
    緊張(ストレス)がずっと続き、解放されない状態。
                      ⇒ 続きを読む


     
    Posted by tarrumi at 2017年12月15日
    2017年12月14日

    フェイスラインを常に意識する

    ● フェイスラインを常に意識する

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    人はいろんな方角からその人の顔を見ます。

                      ⇒ 続きを読む

     
    Posted by tarrumi at 2017年12月14日
    2017年12月13日

    目の下がむくんで目が小さく見える時は?

    ● 目の下がむくんで目が小さく見える時は?

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    「目の下がむくんで目が小さく見えるんです」
    という質問を頂きました。

                      ⇒ 続きを読む

     
    Posted by tarrumi at 2017年12月13日
    2017年12月12日

    白髪とのつきあい方


    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    ● 白髪とのつきあい方


    30代にもなれば、
    あれ!!あれあれ。。。と

    ただでさえ老化のきざしが見えはじめ
    テンション下がっているのに
    追い打ちをかけるように出てくるもの・・・

    白髪でございます。


    文字どおり 『白い毛』

    初めて発見した時は
    こればっかりはショックでございました。


    おきゃんママさまは美しい髪をされていますが
    白髪なんてなさそうですね? 
    とよく言われますが

    と〜んでもございません!!!


    ございます。(きっぱり)


    わたくしはお肌のことと同じくらい
    安全な白髪染めをジプシーしてまいりました。


    とにかく合成カラーで染めたくはなかったんです。


    ヘナもやったし

    くちなし染料もやったし

    ショップチャンネルの某商品も使ってみた。

                      ⇒ 続きを読む

     
    Posted by tarrumi at 2017年12月12日
    2017年12月11日

    頬をきれいに形作る方法は?〜質問

    ● 頬をきれいに形作る方法は?


    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    こんな質問を頂きました。


    > おきゃんママさんに ぜひ教えて頂きた
    > いのですが、50代のお顔アップのお写真が載っていま
    > すが、「鼻筋〜小鼻きわから、頬にかけて」しっかり
    > 筋肉?ハリがありますが、どのように鍛えれば、そう
    > なれるのですか? 

                      ⇒ 続きを読む

     
    Posted by tarrumi at 2017年12月11日
    2017年12月10日

    30代後半から、ほんとの美人に誰でもなれる!

    ● 30代後半から、ほんとの美人に誰でもなれる!

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    女性が一番幸せで楽しくいられるのは
    自分の容姿に自信があるときだそうです。


    男性が最も輝いて自信満々な時というのは
    自分の仕事がうまく行っているとき。


    男性に

    「男前ですね〜  若いですね〜」と言っても響かないが

    「仕事ができますね」と言えばめちゃめちゃ喜ぶ。


    女性の場合だと「仕事できますね」も嬉しいが

    「若いですね〜美人ですね〜」

    と言われたら天にも昇る気持ちになる
    というか
    実際天に昇ってもいいくらいうれしくてうれしくて仕方ない。


    オトコは仕事、オンナは容姿。


    これは昔から言われることだがほんとにそうでありますね。

                      ⇒ 続きを読む

     
    Posted by tarrumi at 2017年12月10日
    2017年12月06日

    SPF50+のUVファンデシリーズ誕生|紫外線吸収剤・合界・シリコン完全無配合

    SPF50+のUVファンデシリーズ誕生|紫外線吸収剤・合界・シリコン完全無配合

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    お蔭さまで、私が開発した機能性無添加コスメ「Selif(セリフ)」は、
    発売以来、多くのお客様にご愛用頂けるまでになりました。

    ・肌を褒められるようになった

    ・肌が綺麗になったことで
    周りの人から何を使っているのか聞かれるようになった

    ・ひどい乾燥肌が改善された


    など、沢山の嬉しい報告も頂けるようになり
    口コミでご愛用者が増えています。

    pc

    セリフで肌が変わった多くの方から
    メイク品、特にUVファンデをつくって欲しいという声が多くなり

    冬でも、たるみの原因となる紫外線が降り注いでいることを考えると
    肌をじわじわと荒らす、合成界面活性剤や合成ポリマーなど
    肌に負担になる成分を徹底的に排除して、

    なおかつ、紫外線吸収剤やシリコンを使用せず
    それでも、高い紫外線防止効果のあるのUVファンデーションを
    なんとかして作りたい!と考えていました。

    そして!この度多くの待望の声を頂き
    ようやくUVファンデシリーズが誕生の運びとなりました。

    紫外線吸収剤を一切使用せず、
    しかも合成界面活性剤も合成ポリマー(シリコン)も一切使用していません。

    さらに、UVファンデーション、UVパウダーとも
    SPF50+ PA++++の高紫外線防止効果を達成しています。

    特に、すでに基礎品で多くの方に実力を実感いただいている
    センチペタクンニンガミーエキスも
    メイクシリーズ全てに配合しているので

    ファンデを塗ったあとも、
    まるで肌にクリームでお手入れしたごとくの潤い肌を実感いただけます。

    実際、高保湿成分たちが、これからの乾燥など
    過酷な肌環境から大切なお肌をしっかりと守ります。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■UVファンデ発売記念キャンペーンを実施します。
    (数に限りがあります)
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    そしてこの度、UVメイク品の誕生を記念して
    発売記念キャンペーンを実施することになりました。

    セリフ公式WEBショップの会員様には
    すでに先行でお知らせしておりますが
    大変お得な価格設定となっています。

    セリフをまだお試しされていない方にも
    ぜひ使っていただきたい自信作ばかりです。


    <セットでお得!>
    キャンペーンのセットは2種類ご用意しました。


    ●セリフUVファンデ誕生記念キャンペーン
    「ウルトラシステムセット」


    冬だって隙をみせないお得なUVファンデーションセット
    (キャンペーン期間限定3点セット)

    紫外線吸収剤、合成界面活性剤、合成ポリマー、シリコン、パラベン無配合の
    待望の新製品、UVメイクシリーズ
    「クリーミータッチUVファンデーション(ケース付き)」と
    「UVベールスノーパウダー」に、
    さらに、UVカット効果を底上げする
    「UVプロテクターベースエッセンス」を加えた最強ウルトラシステムセットです。

    ・クリーミータッチUVファンデーション
    ・UVベールスノーパウダー
    ・UVプロテクターベースエッセンス

    1,100円もお得になる期間限定特別セットです。

    「ウルトラシステムセット」詳細ページ



    ●セリフUVファンデ誕生記念キャンペーン
    「艶肌セット」


    紫外線吸収剤、合成界面活性剤、合成ポリマー、シリコン、パラベン無配合の
    待望の新製品、UVメイクシリーズ
    「クリーミータッチUVファンデーション(ケース付き)」と
    「UVベールスノーパウダー」のお得なセットです。

    ・クリーミータッチUVファンデーション
    ・UVベールスノーパウダー

    「艶肌セット」詳細ページ


    2種類のセットですが、
    UVプロテクターも一緒の「ウルトラシステムセット」の方が
    断然お得となっています。

    秋〜冬の徹底したUVケアが来春以降の肌に差をつけることができます。
    冬こそ美肌磨きのチャンス!
    期間限定のお得なキャンペーンセットで美肌を育みましょう。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■UVファンデシリーズ新製品の詳細
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ●UVファンデーション(ケース付き)
    <クリーミィタッチUVファンデーション>


    クリーミータッチUVファンデーション(350)

    SPF50+ PA++++の紫外線防止効果でありながら
    肌を荒らす紫外線吸収剤を使っていません。

    そしてどこまでも肌に優しい。
    長時間肌に乗せても肌疲れが全くありません。

    でもノンシリコンファンデにありがちな毛穴落ちがなく
    ツヤ感のある仕上がりが持続します。
    時間がたってもくすまず美しい肌色を保ちます。

    この度発売するのは、
    保湿力に優れたクリームタイプのファンデーションです。

    SPF50+ PA++++もあるのに、
    とにかく、肌に優しい!

    今まで、SPF50+ の大手メーカーのファンデーションを使っておられた方は
    肌に載せた時の違いをぜひ実感してみてください。

    そしてクリーミータッチUVファンデーションは
    うす付きなのにカバー力があること。

    とかく、カバー力のあるファンデというのは
    シリコンをたっぷり配合して、パテのように毛穴を埋めるタイプが多いのですが
    セリフのUVファンデーションはもちろんノンシリコン。

    でも色ムラやシミ、そばかすなどをしっかりとカバーできます。

    にもかかわらず、決して厚塗りにはならず、本当に軽い付け心地です。

    そして、すでに皆さんのお肌をしっかりと潤す元となっている
    センチペダクンニンガミーエキス。

    UVシリーズすべてにちゃんと配合されていますよ。

    センチペダクンニンガミーエキスがファンデーションを装っている間中
    お肌を優しくトリートメントします。

    過酷な肌環境からしっかりと守ってくれます。

    そして、なにより
    上品で洗練されたコンパクトケース。

    UVファンデ(350)

    セリフはすでに、エッセンスチャージローションの
    容器デザインがリニューアルとなっていますが、

    セリフのUVファンデーシリーズももちろん新デザインです。

    パールホワイト、ゴールドのセリフロゴでとても上品で美しいです。


    そして、カラーは2色展開

    <ライトベージュ> 明るめの肌色(色白の方、白い仕上がりを好まれる方)

    <ナチュラルオークル> 標準の肌色(健康的な肌色に仕上げたい方)

    ※両色とも、日本人女性の肌色が美しく見える色で調整しています。

    ※2色を顔の部分によって使い分けると、より立体感のある仕上がりとなります。

    もちろん色を混ぜて使ってもOK!

    クリーミィタッチUVファンデーション詳細



    ●セリフ UVベールスノーパウダー

    UVベールスノーパウダー(350サイズ)

    ふわっとエアリーに装えるフィニッシングパウダーです。

    高い紫外線防止効果と豊富な保湿成分配合で

    乾燥から肌を守りきめ細かく美しい仕上がりが持続します。

    こちらも、SPF50+ PA++++あります!

    こちらももちろん、紫外線吸収剤無配合。

    高い紫外線防止効果でありながら
    長時間肌に乗せても肌疲れがありません。

    今は多くのミネラルパウダーが出回っていますが
    ぜひ、肌に載せた空気感、やさしさを実感してみてください。

    センチペダクンニンガミーエキスがパウダーを装っている間中
    お肌を優しくトリートメントします。

    化粧品ポーチにすっぽり入る美しい薄型ケース(6.2×2.5センチ)

    モイスチャーバランスが適正化されたきめ細かいパウダー。
    ふわっと肌に優しい使用感。

    フタは鏡面仕上げなので、化粧直しの鏡としても使っていだだけます。

    このパウダー、UV測定ではもSPF75ほど出ました。
    しかし、日本ではSPF50までしか表示できないので
    も、SPF50 横に+のマークがつくのです。

    クリーミータッチUVファンデーションも同様、
    検査機関で、SPF50以上結果が出ているので
    も、SPF50+ の表示になります。

    今までUV指数の高いファンデーション類は
    肌に圧迫感があって当たり前、というのが一般常識ででした。

    だから肌荒れしても、
    日に焼けるよりはまし、と我慢して使っていた方が多かったのではないでしょうか。

    それだけに、このUVシリーズは本当に苦労しました。
    なぜなら、高いUV防止率と肌への優しさを共存させるのは難しいからです。


    オーガニックメーカーには
    肌に負担がある理由で、紫外線防止指数の小さい商品しか
    つくらないところもあります。

    でも私は常々、紫外線こそがシミやそばかすだけでなく、

    たるみを引き起こすと断言しておりました。

    実際紫外線、特にA波は容易に窓ガラスやカーテンを通り
    しかも皮膚の真皮まで侵入してきます。

    そして光老化といい、毎日の積み重ねが
    じわじわと肌から弾力を奪っていきます。

    顔ダンスの提唱をしていますが
    どんなにしっかりと顔ダンスをしていたとしても
    紫外線に浴びていたら、顔がなかなか若返りにくいんです。

    若い肌を保ちたければ、
    紫外線防止だけでなく、ケミカル断ちも絶対に必要です。

    表情筋トレーニングをして筋肉が引きあがってても
    ケミカル満載のコスメを日常的に使っている肌は
    毛穴が斜めに流れているので
    肌が筋肉の引きあがりついていきにくいのです。

    例え皮膚と筋肉がくっついていても
    肌表面が流れていては、決して若く見えないのです。

    だから絶対に合成界面活性剤と合成ポリマーを
    肌にのせてはならないのです。

    セリフのUVファンデーションシリーズは
    高紫外線防止率とケミカル断ちの両方をかなえているだけでなく

    肌に装った時の美肌感も同時に叶えています。

    今までのノンシリコンファンデーションやパウダーと比較してみてください。

    段違いで肌のきめが整って見えるので
    きっと驚いて頂けると思います。

    UVベールスノーパウダー詳細


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■その他の新製品のお知らせ
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    <セリフ スポンジチーフ>

    スポンジチーフ(350)

    メイクオフが楽になる、クレンジング専用スポンジチーフです。

    お湯で濡らすと、柔らかいチーフになるので
    肌に負担をかけず、クレンジング剤を優しくふき取ることができます。

    ミルククレンジングを顔にくるくるとなじませ
    その後、新製品のセリフスポンジチーフでふき取ると
    目の周りのアイメイク(マスカラ、アイライナー、アイシャドー)
    も不思議なくらい綺麗に取れます。

    その後、リラックスソープで洗顔すると完璧!

    スポンジチーフを使うと肌に優しくクレンジングできます。

    併せて使うことで、
    合成界面活性剤不使用のフレンドリークレンジングミルクの良さを
    ぐっと引き出すことができます。

    セリフ スポンジチーフ


    新製品が沢山揃いました。
    お待たせして大変申し訳ありませんでした。

    毎日お肌にのせるファンデーション類は、
    基礎のお手入れ品と同じように大切なものとなります。

    肌に優しいメイク品たちで
    ぜひ美肌を維持なさってくださいね♪


    それでは、今日も元気にお過ごし下さい!(^^)

                      ⇒ 続きを読む

     
    Posted by tarrumi at 2017年12月06日
    【セリフ】機能性無添加コスメ
    2017年12月04日

    嬉しいお便りのご紹介〜喜びの声を読んで・・・

    ● 嬉しいお便りのご紹介〜喜びの声を読んで・・・

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    先日の記事、
    生き返りました!〜喜びの声」を
    読まれたAさんから、嬉しいお便りを頂きました。

    引用のご許可を頂きましたので
    ご紹介いたします。


    =============

    初のお便りです。
    おきゃんママさまには、
    4月の大阪開催、少人数クラスで初めてお世話になりました。

    そして、ほぼ毎日更新されるブログにて
    思いを新たにしています。

    いきなりお便りする気になったのは、
    今朝の「喜びの声」を読みまして、
    涙が出るほどM様の気持ちに共感したのと、
    良かったですね、ととても嬉しく思ったこと、

    そして、このような、いち、一人の声が、
    どれだけ同じ悩みの皆様に勇気と感動を与えるか、
    思い直したからです。

    私は、顔ダンス歴、もう5年にはなりますが、
    今年の4月に初めてレッスンを受け、
    肝心要のダンステクニック(あえてテクニックと)を教えて頂き、
    あれから半年、ぐっと顔つきが変わって来たように思います。

    年をとってからも、敢えて顔で人生を切り開く思いが、
    新にできている次第です。

    今朝、19歳の超辛口の娘との
    面白いやり取りがあったので、ご紹介します。

    娘が出掛けるためおしゃれをしており、
    「ピアスはどれにしようか」と言うので、
    私の大粒の、コロンとしたパールのピアスを貸したのです。

    それをつける娘を見て、
    「お母さん、あなたの年にそのピアスをつけてる写真がある」と、
    手元にあった(28年も前の写真が手元にあるなんて、
    よっぽど気に入った写真だったのですね)写真を見せたのです。

    すると娘、「お母さん、整形した?」

    ??「何?今の方が綺麗ってこと??」

    「そういうわけじゃないけど、意地悪そう、性格が悪そう」

    と言うのです。

    私にとっては、一番輝いていた頃の写真・・・・

    大事に思っていた「顔」より、今の方が良いようで、
    まあ、親子なので他の思いもあるのかもしれませんが、
    「この頃は若くてかわいかったんだね」
    という感想ではなかったことに、びっくりした次第です。

    年を重ねると、絶対に内面が顔に現れます。
    自信や、勇気、他人への思いやりも、確実に顔に出ます。

    若く見せることだけを意識せず、
    口角を上げた顔で、勇気と思いやりの心で人に接していると、
    必然的に、人格者の道を辿るのではないか、と
    おきゃんママさんのことを改めて尊敬した次第です。

    長文申し訳ありません。
    どうしてもお便りしたくなり、送信しました。
    良い一日を!


    ================

                      ⇒ 続きを読む

     
    Posted by tarrumi at 2017年12月04日
    喜びの声・効果報告
    2017年12月03日

    ほうれい線が老けてみえるのは小鼻の真横の溝

    ● ほうれい線が老けてみえるのは小鼻の真横の溝

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    「ほうれい線」というと
    老け顔の象徴のように言われるが
    実はほうれい線には気にしなくていいものがあります。

    そもそも、ほうれい線というほどのものがないにもかかわらず
    とても気にしている人もいます。

    笑うと頬が膨らみ、口角が上がる。

    すると、頬と口の境目に影ができるのは当たり前なのです。

    そのような影を「ほうれい線があるんです」と悩むことは全くありません。

    というか、頬と口の境目に溝が出来て当たり前で
    まったく溝が出来ない方が不自然ともいえる。

    ただ、年齢とともに、頬は下がってくる

    顔で一番脂肪が多い場所、
    その脂肪パットが筋肉が弱ることで支え切れなくなり
    下垂する、という経過をたどる。

    体も同様、
    ヒップのふくらみを上部に保つためには
    エクササイズが必要なように、

    頬が下がらないように、
    また、結果としてほうれいの影が深くならないように
    エクササイズをするのですね。

                      ⇒ 続きを読む

     
    Posted by tarrumi at 2017年12月03日
    2017年12月02日

    生き返りました!〜喜びの声

    ● 生き返りました!〜喜びの声

    こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

    老け顔に悩む女性お悩みナンバーワンは
    ほうれい線、次は、目の下のたるみという統計がございます。


    私は頬のブルドック!

    いや、俺はゴルゴ線!

    と、まぁ人それぞれではありますが、


    わたくしの元に届く相談の比率は
    ほうれい線と目の下のたるみがダントツトップですね。


    以前この二つにしぼって解決方法をブログに書きました。

    ほうれい線はどうやって改善したらよいですか?

    目袋のたるみはどうやって改善したらよいですか?


    お悩みが少しでも解消すれば嬉しい限りなんですが

    そういった具体的な顔のお悩み解消だけではなく
    やはりわたくしが一番望んでいることは、

    老け顔に悩み、すべてのことに自信を無くしてしまっている方に
    自信と生きる力を持って頂くことです。


    先日、Mさんに
    「生き返りました」という件名で
    とても嬉しいお便りを頂きましたので、ご紹介しますね。


    −・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


    > おきゃんママ様、初めまして。
    > いつもブログの更新を楽しみにしております。
     
    > 私が真剣に「老化」に悩みだしたのは一昨年38歳の時で、
    > 久しぶりに会った取引先の男性(2歳年上)が発した
     
    > 「老けたなぁ。最初見たとき『(老化が)行きすぎやろ!』と
    > 思ったわ〜」
    > という言葉が発端でした。

    > もし日本で銃の携帯が許されていたなら、
    > 即刻その場で処刑していたところです。
    > 危ない危ない。

    > 生まれて初めて目の前で容姿についてのマイナス評価を
    > 受けたショックと、

    > 自分ではそこまで意識していなかった「老化」を
    > 突き付けられたショックとで
    > それ以来すっかり自分に自信がなくなってしまいました。

    > おきゃんママ様ほどではありませんが、
    > 今まで褒めて頂けることが多かったので
     
    > 正直なところ「容姿が衰えてしまった自分」を
    > どう受け入れていいのか分からず、
    > これからよりいっそう老けて汚くなる自分しかイメージできなくて
    > まさに絶望的な気分でした。
     
    > 特に目の下のたるみが気になっていたので、
    > たるみが目立たなくなるように眼鏡が外せなくなったり、
     
    > 今までしっかり人の顔を見て話していたのに
    > この老けた顔を見られるのが辛くて伏し目がちになったり。。
     
    > おまけに夫が6歳年下で、
    > 夫の友達の奥様はみんな若いきれいな方ばかりなので
     
    > 「こんなおばちゃん連れて歩くの嫌だろうな」と
    > 夫にすら引け目を感じ寂しい気分になってしまいました。

    > そんなときに出会ったのが、このおきゃんママ様のブログです。
     
    > 今まで見た、どのアンチエイジング系のブログよりも真摯で、
    > 独りよがりでなく(けっこう『酔いしれてる』系が多いんです)
    > 何より論理的で、お写真の変遷にも説得力がありました。
     
    > 何が凄いと言って、「若く見える顔」を徹底的に研究して、
    > 「頬を高くあげる」の一点に絞り込まれた洞察力。
     
    > 確かに、「笑うと目の下のたるみがなくなるなぁ」とは
    > 思っていましたが
     
    > 「頬を上げた状態で筋肉をつけてしまえば
    > 常に笑っている状態の目元に持っていける」
    > とは考えつきませんでした。
     
    > 単純にたるみだけ切り取れば解決すると思っていたのに、
    > そうではなく顔全体をリフトアップをすることが大切だと
    > 気づかせて頂いたのです。

    > 目的がはっきりすれば、どこに力を入れればよいか
    > イメージが湧きますので
    > トレーニングの成果は着実に出て参りました。
     
    > 目の下のたるみは今でもありますが、
    > 鏡に映る自分の顔が
    > 「目の下がたるんで疲れたおばちゃん」から
    > 「目の下にたるみがある若めの人」に変わってきました。
     
    > これってきっと、イメージ映像だとは思うんですけど(笑)
     
    > 何より嬉しいのは自分の顔を鏡で直視できるようになったことと
    > 眼鏡なしでも外出できるようになったことです。

    > そして、年始に実家に帰った時の父親の
    > 「化粧法変えたか??若くなった。」という一言。

    > 体重を2キロほど増やしたのもあると思いますが、
    > 本当に「やったぜ!」とガッツポーズでした。
     
    > そしてそして。
     
    > 夫の行きつけの飲み屋さんに二人で初めて行った時には
    > 30歳くらいの男前さんのマスターが私の顔をまじまじと見た後、
    > 夫に
    > 「めっちゃべっぴんじゃないですか!!凄い羨ましいです!」
    > と言ってくれたこと。
     
    > 営業トークだとか、「嫁を褒めとけばオッサンまた来よる」とか
    > もうそんなことはどうでもいいんです(笑
     
    > 昔は「内面を褒められたい」とか甘いこと?言ってましたが、
    > 今はこういう分かりやすいお世辞が一番有難いです(笑
     
    > とりあえず、
    > 美容外科に大金を払わずに済んだこと、
    > 鏡を見る度に思いつめる日々がなくなったこと、
    > また自分に自信が持てるようになったこと、
    > まさに「生き返った」こと、

    > 心よりおきゃんママ様にはお礼を申し上げたい
    > 気持ちでいっぱいです。
     > 本当にありがとうございました。
     
    > 思いがいろいろありすぎで、長文になりましたことお詫び申し上げます。
    > どうぞこれからも、悩める女性の方々に勇気を与え続けてください。

                      ⇒ 続きを読む

     
    Posted by tarrumi at 2017年12月02日


    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

    ■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
    ■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
    ■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

    加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

    愛用品リスト」はコチラ

    若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


    <効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

    講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

    ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
    個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


    ● 地域からレッスンを探す

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

    → 自分に合ったレッスンを探す

    ★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
    「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

     注目→ たるみをどうやって取るのか? 
     フェイスリフト術をやめたワケ 
     画像で追う 顔の変化 更新中♪
     塾生さん☆喜びの声・効果報告 

    <プロを目指す方>
    インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
    プロ養成講座はこちら 
    プロ養成 通信コースはこちら

     女磨き塾プレミアム会員〜毎月レッスン動画をお届けします



    ***********


    ●会場別でレッスンを探す
    北海道北海道  東北青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
    関東   |東京/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/神奈川
    北陸   |富山/石川/福井  甲信越新潟/山梨/長野
    東海   |岐阜/静岡/愛知/三重   関西滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山
    中四国鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
    九州   |福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島
    沖縄   |沖縄  海外アメリカ/中国/韓国/シンガポール/その他の海外

    ?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
    自分に合ったレッスンを探す





    管理人プロフィール
    おきゃんママ ヒストリー
    38歳

    38歳 必死に若作りしてタルミを隠していた頃。上まぶたとほうれいの影が気になり 始めた。



    46歳

    46歳 ケミカル断ちコラーゲン
    たるみ改善!顔ダンスを始めてからは
    ほとんどスッピンで出勤している。



    46歳

    48歳 セミヌード(汗) 39歳の頃より
    4kg減って身長165・体重49kgを維持
    これはデトックスしているおかげ。


    カラダを美しく保つための必需品

    画像で追う 顔の変化 更新中♪


    大人気!おきゃんママの本
    大人気!おきゃんママの本
    基本レッスン3種類・顔ダンス動画が月替わりで届きます。
    合成界面活性剤・合成ポリマー・シリコン・パラベン・合成香料・着色料・紫外線吸収剤 完全無配合肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    肌バリアを壊さないコスメ(おきゃんママプロデュース)
    たるみ改善 無料レポート
    たるみ改善プログラム
    若見えラボ
    若見えラボ
    たるみ改善!顔ダンス
    アイコン はじめに。(「顔ダンス」実践前に必ず読んでください)

    アイコン 概要と注意事項

    アイコン 基礎編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン あえいうえおあお

    アイコン中級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 五十音の歌
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン上級編
    アイコン ベーストレーニング

    アイコン 外郎売
    アイコン 洗顔時のケア

    アイコン オプション


    アイコン イベント前の集中レッスン


    アンチエイジング最新記事
    記事検索
    livedoor Blog